スポンサーサイト


可愛いお洋服の贈り物。

IMG_9763.jpg

 少し早目のラム・アンのトリミングに

 行ってきました。



 ラムジーが気持ち良すぎて寝てしまう

 バブルバスもお願いしましたー。

 そんな姿が見れないのが、ちょっと残念。

 次回は、写真を撮って置いてくれるみたいです。
                     (*´ω`*)
 
 





今回のカットは、サッパリと短く。

いつもどんなカットにしようか、似合うスタイルなど悩んでしまうので

気に入ったカットが乗っていた本を持参して、お願いしてみました。

ラムジーは、トップと耳も短く、足はブーツカット。

もう少し耳が短い方が良かったかな~。(´ω`。)





IMG_9828.jpg



 アンジュもトップも耳も短く

 足先をポンポンにしました。


 
 ただアンジュは、涙の量が多く
 
 少し赤くただれてしまって

 こまめに拭くようにしているのですが

 あまり良くならないんです。。。(TmT)

 

 





ラム・アンとも短くカットしたので、体が小さくなった感じです。

マナーパンツもゆるくなりました。(笑)



皆さんの愛犬のスタイルは、毎回変えたりするのでしょうか。

お気に入りのスタイルはありますか?







そして、とっても楽しみにしていたErnie Dayのゆうさんから、可愛いお洋服を作って頂きました!

set23.jpg

ゆうさんの作られるお洋服は、どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいます。

アーニーちゃんの名前のタグが付いてるんですよ~。(〃▽〃)カワイイー。



ラム・アンとも綺麗になったので、さっそくまたモデルさ~ん。

IMG_9775.jpg


 ラムジーのお洋服の襟には

 くるみボタン♪

 星とストライプの組み合わせが

 可愛いんですよね~。

 ラムジーも少しは、若く見えるでしょうか。(笑) 






IMG_9833.jpg



アンジュは、ポップなワッペン柄。

やんちゃなアンジュにぴったりです。


アンジュは、赤が似合うな~

なんて思ってしまう親バカです。。。
(* ̄▽ ̄*)アハ


あっ、アーニーちゃんには、負けちゃいます。ヾ(≧∇≦)ゞ






IMG_9852.jpg

ゆうさん、とっても可愛いお洋服ありがとうございました!

また新作を楽しみにしていまーす♪




おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます^^
ラムジーくん可愛くなりましたね!
シュナウザーっぽくしても似合いそう…
アンジュくんも可愛い♪
お写真では、涙やけもなく、とってもきれいに見えますけどねぇ…
早く良くなりますように♪

お洋服可愛い~~~!
くるみボタンが可愛い~~!
ラムジーくんにはほんわか柔らかくて、アンジュくんにはポップなんて
選ぶセンスも抜群ですね~^^
ポチッと☆

No title

トリミングしてラムジーちゃんも、アンジュちゃんも
すっきり可愛くなりましたねぇ~♪
先日、友人がアンジュちゃんをみて
『この子アーニーと似てる~』と言ってました。。
何だか嬉しかった私です ププ 

お洋服紹介して頂いてスイマセン。。ありがとうございます♪
ラムジーちゃんが着ると優しい感じに見えますねっ
アンジュちゃんは赤がやっぱり似合うっ
・・・いやいや、アーニーの方が負け負けですよぉ。
白は合わせやすいからイイですよね♪

No title

ラムジーくんとアンジュくんもゆうさんの
お洋服ゲットされたんですね~♪
すっごく可愛いですよね!!
ラムジーくんもアンジュくんもとっても似合ってます~☆

ぷち!

No title

カットしたんですね。 さっぱりとなりましたね。
ラムジーちゃんは、 ちょっと若くなって、
アンジュちゃんは、 別犬みたいに チェンジ!
お洋服も ばっちり 似合ってますよ。
手作り出来ちゃう人って すごい。 
やっぱり 女性の方の方が、まめですね。

カットですが、家は、今 毎回スタイルを変えています。
定番を見つける為なんですけど、むつかしいですね。
シルクは ミニボンバーが似合うので、これでOKなんですが、
コットンはボンバーヘッドは 顔が大きくなりすぎて、
今度は 短くすると思います。

ポッチン☆

アンジュくんカメラ目線でしっかりモデルさんしてますよ(^O^)
アンジュくんの目元、写真では綺麗に見えてますが食べ物で治す事は出来ないでしょかね…

ゆうさんのお洋服可愛いですね~
「素直」て言葉が似合うお洋服に思います(^^)
ラムジーくんもアンジュくんも良く似合ってます。
服って着せかけると買うのが楽しくなりますよね♪

No title

ラムジー君もアンジュ君も トリミングに行ったんですねぇ~
風華も昨日 行ってきました~♪
似合うスタイル 考えますよねぇ~
風華が行っているお店は 担当を指名出来ないので
トリマーさんの感性で 毎回ちょっとずつ 変化が・・・(笑)
伝え方でも 変わってくるし 難しいですね~

ゆうさんとこの お洋服ですねぇ~可愛い♪
うん!!見える♪見える♪
ラムジー君 若く見えます~♪
アンジュ君 赤もお似合いですぅ~♪ポチッ☆

No title

ラムジーくんアンジュくんカット似合ってますね~
とってもカワイイです^^

お洋服もとってもカワイイ~♪
モデルさんバッチリですね!!
私もハンドメイドのお洋服が好きなので、見にいかせてもらいます!!

No title

トリミングに行ったのですね。
ラムジー君はいっそう優しいお顔になって、
アンジュ君はいっそう元気なお顔になりましたね。

Belleはいつも同じ
お顔はスッキリめで耳は長めで・・・
でも前回初めてお爪が見えるカットにしました。
Tinkは心臓と腎臓に負担が掛かるので散切りママカットですv-356
ラムジー君の元気が羨ましい♪

アンジュ君、ポップな赤が本当にお似合いですよ。
ラムジー君は柔らかい雰囲気にピッタリ。

くみちゃさんへ

ラムジーは、シルバーなのでシュナウザーカットが似合うでしょうか~。(^^)
アンジュは、涙やけで茶色くなると言うより涙の量が多いんです。
なので、いつも濡れた状態でただれてしまうんです。。。
目に毛が入らないようにしたり、拭いたりと注意しているんですけどね。

可愛いお洋服を作って頂きましたー!
ゆうさんのセンスがいいんですよ~。v-411

ゆうさんへ

ええっ!お友達の方が、アンジュがアーニーちゃんに似てる?!
嬉しいー!!可愛いアーニーちゃんに似ているなんて、感激です!!
最近、夫がアンジュに対してイモムシさんをやってました。。。
でもアーニーちゃんの様に嬉しそうな顔をしてくれないんですけどね~。(笑)

こちらこそ、可愛いお洋服ありがとうございました!
ラム・アンにぴったりです♪
また新作楽しみにしていますねー。i-175

きむみぽさんへ

はい、ラム・アンもゆうさんのお洋服、ゲットしましたよー。v-411
RAFAちゃんもお似合いでしたよ!
ゆうさんの作られるお洋服は、とっても可愛いですね♪
応援ありがとうございます。

コットンのパパさんへ

今回は、短くカットしたので本当にさっぱりしました。
ラムジー、若く見えますか~。(笑)
前は、もっさりしている感じでしたので、短い方がスッキリ見えますね。

シルクちゃんもコットンちゃんも、スタイルを毎回変えてるんですね~。
気に入ったスタイルって、難しいですよね。v-393
その子のサイズや毛質もありますし。。。
シルクちゃんもコットンちゃんも巻き毛が強いので、プーちゃんらしいですね♪
応援ありがとうございます。

モコママさんへ

アンジュの写真を撮るのは、大変なんですよ。
お座りがちゃんと出来ないので、少し高い所で撮るしかなくて。。。(汗)
涙やけで茶色くなっているわけでは、ないんですよー。
涙の量が多くて、いつも濡れてしまいただれちゃうんです。。。v-406
色々試してみるしかないのかな。
ご心配頂いてありがとうございます。

ゆうさんのお洋服は、センスが良くてとっても可愛いんですよ~。
私もお気に入りです♪
お洋服を着てお出かけが楽しみですね。

ふふママさんへ

風ちゃんもトリミング行かれたところだったんですね~。v-411
どんな風にカットしたのかな。
担当が決まっていないのも、毎回変わってしまうかもしれないですね。
技術が一緒であればいいですが、そうもいかないですよね。。。

アハ、ラムジー若く見えますかー。ありがとうございます!
ゆうさんのお洋服でもっと若返るといいなー。(笑)

noelママさんへ

ありがとうございます!
今回は、短くカットしたので、すっきりしましたー。
このくらい短くてもいいかな~と思いました。

ゆうさんのブログ、是非見に行ってくださいねー。
可愛いアーニーちゃんもいますよ~。v-411

tinkerbellさんへ

今回は、少し早めにトリミングに行きました。
短いカットも結構気に入りました。なんと言ってもラムジーが若く見えます。(笑)

Belleちゃんの爪が見えるカットは、足先がバリカンなのかな?
ラム・アンもずっとバリカンにしていましたが、最近はバリカンをしないスタイルに変えてみました。
私は、どっちも好きなかな~。(^^)
Tinkちゃんは、トリミングに行けないんですね。。。
お写真では、散切りカットになんて見えなかったですよー。
Tinkちゃんは、ママさんカットの方が安心でしょうね。v-411
お洋服は、とっても可愛くてラム・アンにピッタリでした♪

No title

こんばんは~

ラムジーくん、アンジュちゃん、カットしたんですね!
ラムジーくんの笑った顔がとっても若々しくって~
アンジュちゃんも、かなりイメチェンしましたね。
足のポンポンも可愛いいですよ~
バナーの小さなころの写真を見ると、
ほんとに、お兄ちゃんになってきましたね。

ゆうさんの、お洋服、と~っても似合ってますね~
それぞれ、違うタイプにしたところが良いですね。
アンジュちゃんの赤はピカピカの1年生みたいです。

トイ・プー軍団のボスさんへ

すっきり短くカットしましたよー。
ラムジー、若々しく見えますか~。嬉しいなぁー。
やっぱり少しでも若く見える方がいいですからね!
私も若返りたいです~。(笑)
アンジュを毎日見ているせいか、あまり大きくなった感じがしないのですが
写真を見るとはっきり分かりますね。

ありがとうございます!ゆうさんのお洋服可愛いですよね!
アンジュは、まだお洋服が少ないのでたくさん欲しくなっちゃいます。v-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
