スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎晩の日課。

IMG_0052.jpg

ラムジーは、寝室のベッドの上で寝るのが大好きなんです。ハート1

あまり遊ばないですし、すぐ眠くなってしまうせいか

夫が寝室に行くと、チョコチョコと一緒について行きベッドの上へ。

私が寝る頃に、ラムジーをサークルに入れるのが毎晩の日課です。




IMG_0049.jpg





 すやすやと寝ている姿を見ると

 このまま一緒に寝たいな~。

 といつも思うのですが。。。

 
 ベッドが高くて

 昇り降りが心配なんです。(*´д`)

 可哀相だけど、サークルでお休みです。
 



 





あっ、起こしちゃったねー。ごめん、ごめん。。。(^ー^;)





その頃リビングの方では。。。

IMG_00112.jpg

おもちゃ箱から、散乱したおもちゃが。。。。(▽*)



こんな事をするのは、元気いっぱいのこの方。

IMG_00321.jpg

いいえ、アンジュです。(。-ω-。)ノ



元気がありあまっているので、全く眠くないアンジュ。

おもちゃ箱に潜り込んで、色々出してはカミカミ。。

勿論片づけなんてしてくれません。(笑)



IMG_001711.jpg

ほーら、やっぱりアンジュじゃなーい。。。(*≧ω≦)/






おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ベッドで寝んね中のラムジー君可愛いですねぇ
天使の寝顔とはこのことだ。。♪
私はアーニーとベッドで寝たいが為に
ベッドの足をとってマットだけにしてしまいました 笑
アーニーは足もよくないのでって事もあるんですけどね。
おとぼけアンジュ君のお顔可愛い~っ
うんうん、アーニーも小さい時は寝てくれませんでしたよ。。
オモチャは今も散乱してますが 笑
2ワンともパジャマ着てるんですねぇ♪
とっても似合ってますよぉ

No title

お片づけ!!
のコマンドでお片付けしてくれればいいんですけどね(笑)
まあちゃん、毎晩お疲れさまです(笑)
ラムたん、本当は一緒に寝たいんですね~^^
気持ちよく寝ている寝顔が最高~♪
ポチッとね^^

No title

うふふ♪か~わ~いいな~^^
ラファはもちろんアンジュくんタイプですね♪

ラムジーくんのおねむなお顔にキュンとしちゃいました!

ぷち☆

No title

気持ち良さそうに 寝てますねぇ~
ラムジー君 どんな夢を見てるのかなぁ~♪
ラムジー君は お利口にサークルでねんねなんですね。
風華は リビングをウロウロと~(汗)
夜中中 走り回って 私の睡眠時間を減らしてくれてます(笑)
あらら・・・ここにもいましたねぇ~夜型の仔が・・・(笑)
遊んでも良いから お片づけして欲しいですよねぇ~ポチッ☆

ラムジーくんの愛くるしい顔、抱きしめたくなります(^^)
寝てるラムジーくんをサークルに戻す時の切ないまあちゃんの気持ちわかります。
でもその切ない気持ちを振り払ってくれるのが元気いっぱいのアンジュくんですね♪

No title

ラムジー君幸せそうにネンネしてますね^^
可愛い寝顔・・・♪
アンジュ君!!おもちゃ箱から出して遊ぶんですか~?^^
「遊ぼ~!」な笑顔可愛いですね!

No title

ウフフ・・・
ラムジーくん、とっても気持ちよさそう~
なんだか一緒に眠っちゃいそうです・・・

やっぱりワンも、ふわふわもこもこが好きなんですね。
私たちと一緒ですね・・・(^^ゞ

アンジュく~ん、
おもちゃいっぱい出したんだね~
ほんとに、小さな子供と同じだ~~~
ほんと可愛い・・・
そしてお茶目さんです。
おもちゃで遊んで、目がきらきらしてますよ~
いっぱい遊んだらぐっすり眠れるかな~

ゆうさんへ

ベッドの足を取っちゃうなんて、すごーい!
アーニーちゃんは、ゆうさんと一緒にねんね出来て幸せですね。i-175
二人でラブラブしている姿が想像出来ます。(笑)
アーニーちゃんも小さい頃は、「遊ぼー遊ぼー♪」ばっかりだったのかな。
ゆうさんも寝不足でした?プププ。
つなぎって可愛くって好きなので、夜は着せてるんですよー。

くみちゃさんへ

そんなコマンドで覚えてくれたら、私も楽なんですけどね~。
またこんなに散らかしてーなんて言いながら、夜な夜な片づけています。
ラムジーをベッドから連れ戻そうとすると、たまに「ウッー!」と怒るんですよ。。。v-406
ポチッありがとうございます。

きむみぽさんへ

あれ?RAFAちゃんもおもちゃを散らかすタイプですかー。
一つ一つ大切して、遊びそうな感じですよ。v-410

ラムジーは、ベッドの上では、いつもぐっすりです。
ぷちありがとうございます。

ふふママさんへ

ラムジーは、ベッドの上だとすぐに寝ちゃいますよ~。
風ちゃんは、普段もサークルには入っていなのでしょうか。
一緒に寝ているなんて、お利口さんですね。
でも夜中に走り回るのは、ちょっと大変ですね~。(笑)

アンジュは、結構遅くまで遊んでます。v-393
昼間はいなので、仕方がないかもしれないですね。

モコママさんへ

愛くるしいだなんて(笑)そんな風に思って頂いて嬉しいです。v-398
そうなんです、いつも切ない気持を押し殺してサークルへ。。。

おもちゃで遊んでいるうちは、まだいいのですが
飽きると私の髪の毛に飛びついてきたり
足に噛みついたりと毎晩結構大変なんです。

noelママさんへ

ラムジーは、毎晩ベッドで寝るのが楽しみなようです。
ベッドの上を占領して寝ています。
アンジュは、おもちゃ箱に楽しい物が入っているのが分かっているんですよね~。
毎晩おもちゃ箱をガリガリしています。。。v-393

トイ・プー軍団のボスさんへ

わんこの寝顔を見ていると、幸せな気持ちになりますね。v-411
私も出来れば一緒に寝たいのですが、アンジュが寝かせてくれません。。。
ラムジーは、柔らかい所大好きですよー。
クッションも占領されちゃいます。

ラムジーとは対照的にアンジュは、ホントやんちゃです。
まだ仔犬のせいもあるのでしょうか。
成犬になったら、もう少し落ち着くといいのですが。。。

No title

眠そうなラムジー君の顔、かわいいなぁ~。
そうか、お年だから、ベッドで いっしょじゃあないんですね。
これからは寒くなるから、湯たんぽがわりになるのに・・・。
違うか! さみしくなりませんか? 人の方が。

まあちゃんさん 『ラムジー』っていう名前は、どういう 由来なんですか?
ちょっと ワンらしからぬ名前なんで、お尋ねしてみました。

ちなみに私の甥っ子は、犬のような名前です。『モカちゃん』

アンジュちゃんは、すごいオモチャ持ち! 年齢の差分、
その違いを楽しめる2匹ですね。

U^ェ^U 応援ポチッ☆★☆

コットンのパパさんへ

本当は、一緒に寝たいんですけどね~。
ラムジーは、ベッドの高さが負担になってしまうので、
一緒に寝るのは、途中までにしています。(笑)

名前の由来ですが、ご存知かどうか。。。
私もうる覚えなのですが、遥か昔に羊のラムジーと言う外国アニメをやっていたんです。
その羊が可愛くて、名前も気に入ってたんですよ。
犬を飼ったら、ラムジーにしようと決めていました。

甥っ子ちゃんの名前がモカちゃんですか?!
可愛いですねー。
漢字もあるのでしょうか。(^^)
応援ありがとうございます!

No title

今までやり方が分からなかったのですが、
今日ブックマークにリンクさせていただきました!!
これからもラムアンちゃんのブログ楽しみにしてますので
宜しくお願いします♪

noelママさんへ

こんばんはー。
リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね。
よろしくお願いします。v-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。