スポンサーサイト


紅葉は、もう少し先でした。

IMG_0137.jpg

神奈川県愛甲郡にある宮ヶ瀬湖に行ってきました。

朝6時に出発予定でしたが、しっかり寝坊して8時に出発。(´ω`。)

渋滞も覚悟していたのですが、道路はスイスイ。2時間位で着きました。


IMG_0141.jpg

宮ヶ瀬湖は、宮ケ瀬ダムのダム湖です。

湖畔エリアには、バーベキュー施設やカヌー、遊覧船など4時間位のハイキングコースなど色々ありました。



IMG_0149.jpg

わんこは、建物内やレストランは入れませんが、エリア内を散策出来ますよ。


IMG_01431.jpg

アンジュは、相変わらず車中でゲロッピ。(lll-ω-)

短い時間だと大丈夫なんですけどね。

まだ長距離は無理かな~。



IMG_0212.jpg

全長335mもある大きなつり橋。

上から見ると足がすくみます。。。(||゚Д゚)



IMG_0192.jpg

園内やつり橋が、クリスマスのイルミネーションで飾りつけされていました。

ジャンボクリスマスツリーで有名で、クリスマスの時期は大変混み合うようです。



IMG_0255.jpg

ススキの穂がたくさんあり、真っ白い雪の様です♪



IMG_94991.jpg

光に当たるとキラキラ光って、とっても綺麗でした。



IMG_9465.jpg

残念ながら、赤い紅葉は見れませんでしたが

天気も良くて、とても気持ちが良かったです。o(^-^)o/



IMG_94751.jpg

山の方は、季節が少し早いのか黄色の銀杏の葉が、秋を感じさせてくれました。

また真っ赤な紅葉を見るのが楽しみです。(〃▽〃)



IMG_95311.jpg

ラム・アン一緒の可愛い写真が撮りたくても、なかなか撮らせてくれません。。。

やっと撮れても変な顔ばかりー。(TmT)





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

どれもステキな写真ばかりですねe-265
見とれてしまいましたv-410
2ワンv-286写真!本当に難しいですよねぇ・・・
でも、ラムアンちゃんとっても可愛く撮れますe-420

No title

わぁ~素敵なお写真!!
行った気になれちゃいます^^♪

アンジュくん、車酔いしちゃったんですね。
少しずつ長距離にも慣れてくれるといいですね。

応援ぷち!

No title

宮ヶ瀬湖って、初めて知りました。
神奈川にもまだまだ知らないところがたくさんあるのねー
ススキの写真、とってもステキです~
このあたりだと、赤い紅葉はまだなんですね。
長野はそろそろ終わりっていう感じでした。

アンジュちゃん、ゲロッピ辛いね~
ティナはお薬を少しだけあげて乗せているうちに、吐かなくなったけど、
アンジュちゃんも車酔いなおるといいですね。

No title

景色のいいところですね。
ススキがすごく綺麗。そして、お外の ラムアンちゃんもお久しぶり。
いまの季節が1番暑くなくってワン連れには、もってこいですよね。
ラムジーちゃん 気持ち良さそう。
アンジュちゃんも 車に早くなれるといいね。
家のシルクも 最初のうちは 酔ってましたが、
いまは、大丈夫。 シートの上で寝ちゃいます。

ポッチンと応援。

素敵な写真ばかりです!!

ワンちゃんを連れて散歩をするには、もってこいのロケーションですね。
アンジュちゃんの「車内でゲロッピ」には笑っちゃいましたよv-10
うちのレオも、6カ月になるところですが、1時間を超えるとゲロッピです。移動用の専用ケージ内では、訓練もしないのに大人しくしていてくれるので良いのですが、ゲロッピは可愛そうですよね。慣れてくれば解消されるのかなぁ・・・

No title

きゃー!宮が瀬だ~!
毎年クリスマスにライトアップ…みたいですけど
もう少ししたら点灯するのでしょうか~^^
…2時間の寝坊はまあちゃんがやらかしました?( ´艸`)

ぽちっとね~!

No title

とってもお天気が良かったんですね~
ラム&アンちゃん、気持ち良さそうです。

すすきの穂、すごいですね!
こんなすすきを見たのは、もういつの頃だったか・・・
こんなたくさんのすすきを見たら、
花屋さんに売っているのが不思議ですよね。

一瞬見た時、ほんとに雪景色~!?
と思っちゃいました・・・びっくり!

ラム&アンちゃんのおそろいのお洋服、似合ってますよ~

No title

すみません・・・
前回のコメントの絵文字ハートがひび割れに
なってしまって・・・v-404
慣れていなくて・・・すみません(汗)

No title

わわわわわ。。
アンジュ君のお写真みて『あれ?アーニーが写ってる』
って思っちゃいましたよぉ~ 笑
血がつながってるみたいにそっくりですねっ♪
(ズウズウしくてスイマセン・・・汗)
いつか一緒に写真撮ってみたいなぁ ポッ

ススキ素敵ですねぇ~♪
本当にキラキラ光ってますねっ☆
紅葉も綺麗なんだろうなぁ~。。

noelママさんへ

ステキな写真だなんて言って頂いてありがとうございます。
2わん写真って、ホント難しいです。。。v-409
特にラムジーは、カメラが好きじゃないので正面からなかなか撮れないんですよ。
家では、おやつで釣って写真を撮ったりしています。

絵文字のことなんて、気にしないでくださいね!
全然大丈夫ですよー。私も良く間違えます。(笑)

きむみぽさんへ

こんな写真で行った気になってくれて、ありがとうございます。(笑)
アンジュは、なかなか車酔いが治らなくて。。。
RAFAちゃんは、車酔いは大丈夫でしたか?
ぷちありがとうございます。v-411

t-nanaさんへ

私も宮ヶ瀬湖、知らなかったんですよ。
神奈川も広いですからね~、まだまだ素敵な所もたくさんあるのかな。
長野の紅葉は、もう終盤ですよね。
こちらはこれからですから、t-nanaさんも長野と東京と両方楽しめますね♪
ティナちゃんもゲロッピしてましたかー。v-393
薬は、わんこ用の酔い止め薬でしょうか?
結構効くのかな。今度探してみます。

コットンのパパさんへ

紅葉はもう少し先でしたが、景色は、とっても奇麗でした。v-411
ススキと言えば仙石原が有名ですね。いつか行ってみたいです。
久しぶりのお出かけでした。痛い所をついかれちゃましたね~。(笑)
シルクちゃんも車酔いしてたんですね。
やっぱり慣れるしかないんでしょうね。。。
応援ありがとうございます。

レオママさんへ

お散歩には、気持のよい所でした!
アンジュは、大丈夫な時もあるのですが、だいだいゲロッピしてしまうので
移動の時は、抱っこしているんです。
本当は、ケージに入れておいた方が安全なのですが、ケージ内で嘔吐しちゃうと後が大変。。。
レオちゃんもゲロッピしちゃいますか。
可哀想ですね。レオちゃんは、6ヶ月だからもう少し様子を見てもいいかもしれませんね。v-410

くみちゃさんへ

くみちゃさんの所から、宮ヶ瀬は近いでしょうか。。。
クリスマスのシーズンは行かれたことありますか?
つり橋も点灯したら奇麗でしょうね!
ハハハ、寝坊は私でーす。良くわかりましたね~。(笑)
ぽちっとありがとうございます。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

天気は良かったですよー。
陽が当たるとぽかぽかして、陽が差さないと寒いくらいでした。
ススキの穂がたくさん群集していると、奇麗ですね。
確かに、花屋さん買うよりこっそり抜いてきた方が安上がり?!(笑)
お揃いの洋服似合ってますか~。ありがとうございます。
でもお揃いの洋服は、殆ど持って無くて
お出かけすると、たくさん欲しくなっちゃいますね。v-393

ゆうさんへ

アーニーちゃんに似てますかーi-175
ゆうさんがそんな風に思ってくれるなんて!嬉しいですっ♪
ホント、いつか一緒に写真を撮りたいですね~。(^^)

ススキ奇麗でしたよー。
これから紅葉もいいですね。近くの公園の紅葉を見るのも楽しみです。
大阪は、紅葉で有名なのは、箕面でしょうか。v-34

No title

ラムジーちゃんとアンジュちゃん、おにゅ~のお洋服とっても似合っています^^

宮ヶ瀬ってお出かけしている方をどこかで時々見かけますが遠いんですね。
とっても広そうで気持ち良さそうな所ですね。
紅葉は残念でしたが、小川沿いに広がるススキは十分秋の雰囲気ですよ♪

それにしても並んでいる2ワンはもうほとんど同じ大きさ?アンジュちゃんの方が大きい?!

No title

応援ポチッ((o( ̄ー ̄)o))
インフルエンザに気をつけてね~。
犬インフルもあるらしいので。

No title

みんなでお出かけ、楽しそうですね。
紅葉はまだでも、小さい秋見つけたって感じですね。
アンジュ君は車酔いしちゃうんですか。
Tinkも昔そうでした。Belleは全く平気みたい。

お風邪 引いてませんか?
私は先日、38度超の発熱でした。
今日は、とっても冷たい雨・・・
どうぞ、お体ご自愛くださいね。

しゅうタバママさんへ

おニューの洋服似合ってますか~。ありがとうございます!

宮ヶ瀬は、わんこのお散歩にもいいですよ。
身近な観光地みたいな感じでしょうか。
しゅうタバママさんは、もう紅葉は楽しまれましたか?

ラム・アンは同じ大きさに見えますよね~。v-393
アンジュは、足が長いので体高は、ほぼ同じです。
でも体重は、1kg位ラムジーの方が重いですし、体長もラムジーの方が大きいんですよ。

コットンのパパさんへ

いつも応援ありがとうございます!
コメント返信がなかなか出来なくて、すみません。
インフルじゃないですけど、風邪をひいてしまいましたー。(泣)

tinkerbell さんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
アンジュは、車酔いを結構するんですよ。。。
Tinkちゃんもそうだったんですね。自然に治ったのでしょうか。

tinkerbellさんも38度超ですか。。。それは、それは大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
私もしっかり風邪引いてます。(笑)
本当に寒くなりましたね。tinkerbellさんも気を付けてくださいね。v-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
