スポンサーサイト


恩賜箱根公園へ

皆さん、お久しぶりです。

なかなか皆様へコメント&返信も出来ずにすみません。。。

ちょっと風邪を引いてしまい、体調不良なのです。(TmT)ウゥゥ・・・

少しづつ皆様への所に遊びに行きますね♪

ラム・アンは、元気ですからね~。(^^)


*********************** ***********************






日曜日に、箱根へ行ってきましたー。o(^-^)o/

IMG_9747.jpg

箱根に行くのは、6~7年前ぶりでしょうか。本当に久しぶりです。



IMG_9583.jpg

今回は、ちゃんと寝坊せずに予定通り出発出来ましたよ。(笑)

案外早く着いたので、駐車場はガラガラでした。。。



IMG_9587.jpg

公園内は、舗装された道もあったのですが、山道を散策。

でも朝露でぬかるんでいたので、着いた早々ラム・アンの足は泥だらけ。



IMG_9678.jpg

芦ノ湖の紅葉は薄っすら。

あまり天気が良くなかったので、寒々しい感じですね。



set24.jpg

湖の側で写真を撮ろうと思っても、アンジュは、怖くてへっぴり腰なんです。(^ー^;)



恩賜箱根公園を出てからは、箱根の関所を通って、芦ノ湖へ。

set25.jpg

初めて、海賊船「バーサ号」に、乗りました。

わんこもバッグに入っていれば大丈夫です。バックから出ちゃいましたが。。。

プラス750円を払って、贅沢に特別船室でのんびりしたんですよ。



IMG_9849.jpg

帰りの遊覧船の中では、ラム・アンとも仲良くぐっすり。(♥≧艸≦♥)



渋滞前に早目に帰ったので、色んな所へ行けなかったのですが

ラム・アンとの楽しい想い出になりましたー。





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

箱根、寒そうですね~
遊覧船っていつも見ているのに、乗ったことなかったです。
わんこも乗れるなら、今度行ってみようかしら
ラムジーくんとアンジュちゃんの距離、だいぶ縮まりましたね。
寝顔がかわいい!
酔い止めの薬はわんこ用で、車に乗る30分前くらいに数滴飲ませるだけで、
ティナにはよく効きました。
酔うくせがついてしまわないうちに、お薬で治しちゃうといいみたいです。

お風邪、大丈夫ですか? 新型やら季節性やら普通の風邪やら
とても流行っているみたいですね。お大事にね。
コメントとか返信とか気にせずに、ゆっくり休んでください。

No title

風邪は大丈夫ですか?最近寒いですから・・・
無理しないでくださいね!
海賊船ワンちゃん大丈夫なんですね~
うわ~♪仲良く寝ている姿幸せそうですねe-349

No title

おはようございます!
風邪ひいちゃいました…
朝から意識朦朧…。
読み逃げポチ逃げでごめんね・°・(ノД`)・°・

箱根、寒くなかったですか~?

No title

懐かしい芦ノ湖。 やっぱりいいですね。
BASS釣りをしていました。
さっぱりでしたが、 風景に癒されていました。

ラムアンちゃん達も 随分リラックスして船に乗ってますね。
寝ちゃって・・・ 

寒いところに行っていたので、 風邪ひいたですかね。
良く寝る事ですね。 
お大事に~。

No title

箱根にいかれたんですね!!
私はもう15年くらい行ってないです^^;
ラファといきたくなっちゃいました~♪

ゆうさんのお洋服でバッチリ決まってますね☆

風邪おだいじにしてくださいね。
早くなおりますように!
お祈りぷち!

No title

風邪大丈夫ですか~~~
しっかりと休養して下さいね。
ママが調子悪いと、子供たちもきっと心配してますよ~

ラム&アンちゃん、遊覧船に乗ったんですね。
船酔いはしなかったかな・・・(笑)
二人並んでお休み中・・・
アンちゃん、ラムジーくんとの距離だんだん近づいてきましたね。
きっとラムジーくんの存在が大きくなってきたのかも・・・
アンちゃん、ほんと大きくなりましたよね。
すっかりお兄ちゃんと同じになって~
体格、似てますよね!

No title

うわ~ 芦ノ湖の海賊船に乗ったんですね!
懐かし~♪
ワンちゃんOKなんですか。
しかも特別室があるなんて知りませんでしたよ。

まったり のんびり 
色々な所に行けなくても 
2ワンズちゃんたちには優しい小旅行!!ですよね。

お散歩も舗装してある所は足拭きなど楽ですが土は触感が優しいですよね。
まあちゃんさんちょっとお聞きしますが、お出かけ時はラムジーくん達の足何で拭かれます?
私は手短に人間用のウェットテイシュで拭いてるのですが、アルコールで肉球が乾さつきそうで良くないかな~なんて思いながら使ってます(^_^;)

ラムジくんとアンジュくん近親感が芽生えてきてるのかな(^^)
前と今では同じ2シヨット写真でも距離が近い気がします。

風邪こじれると厄介なので無理しないで下さいね。

t-nanaさんへ

この日は、あまり天気は良くなかったのですが、そんなに寒くなかったんですよ。
湖に行っても、遊覧船ってなかなか乗らないですよね。
機会があったら、ナナちゃんと乗ってみてくださいね~。v-410
酔い止め薬って、シロップみたいな物かな。
酔いくせがついても大変なので、アンジュもやってみます。

心配頂いてありがとうございます。
幸いインフルじゃないので、普通の風邪だと思います。(笑)
まだ完全ではないのですが、大分良くなりました。

noelママさんへ

このところ急に寒くなりましたね。
そのせいでしょうか、しっかり風邪を引いてしまって。。。v-409
ご心配頂いて、ありがとうございます。

たまには、船に乗るのも楽しいですね。
ラム・アンは、くったりでしたけど。(笑)

くみちゃさんへ

くみちゃさんも風邪ですかー。v-393
具合が悪いのにコメント頂いてすみません。
読み逃げで、十分ですから!
ゆっくりして下さいねー。

コットンのパパさんへ

箱根は、懐かしいですか。(^^)
バス釣りですか~。
綺麗な景色を眺めながらの釣りも格別なんでしょうね!

遊覧船に乗る前に、ラム・アンも結構歩いたので、疲れてしまったようです。
でもそのお陰で、大人しく乗れたのかもしれませんね。v-410
ハハハ、すみません。風邪は、日頃の不摂生のせいですね。
たくさん食べて、たっぷり睡眠をとります。(笑)

きむみぽさんへ

きむみぽさんは、箱根には15年くらい行ってないですか~。
今度、RAFAちゃんと行って見てくださいね!

さっそく、ゆうさんのお洋服を着て行きました。i-178

ご心配頂いてありがとうございます。
大分回復してきました。(笑)
お祈りぷちありがとうございます♪

トイ・プー軍団のボスさんへ

ありがとうございます。
まだ鼻水ジュルジュルですが、食欲は旺盛です。(笑)
ラム・アンは、心配してくれてるでしょうかー。
アンジュなんて、私が寝ているのに、お腹の上に乗ってきますからね。。。v-406

ラム・アンは、初めての遊覧船だったのですが
結構疲れていたので、船酔いする暇も無かったようです。
いつもこんな風に仲良く寝てくれるといいのですが、家ではまだまだです。
アンジュも大きくなったでしょうか。
体高は、殆ど同じですが、体長と体重はアンジュの方が小さいんですよ。

tinkerbellさんへ

芦ノ湖の海賊船に乗られたことがあるんですねー。v-411
わんこもバックに入っていれば、OKでした。
特別船室なら、わりと空いているのでのんびり出来ますよ~。
やっぱり、短い時間でも一緒に出かけるのは楽しいですね!
いい思い出になりました。

モコママさんへ

そうですね、わんこにとっては、土の方が優しいですね。
ラム・アンの足拭きは、タワシでゴシゴシ!なんて冗談ですが
濡らした雑巾で拭いてます。。。v-356
ウエットティッシュは、わんこ用ので外出した時に使っていますよ。

ラム・アンは、少しずつ近づいてきているのでしょうか。
家では、相変わらずガウガウなんですよぉ~。

ご心配頂いてありがとうございます。
風邪が長引かないように、しっかり栄養とりますね!
モコママさんも気を付けてください。v-411

No title

まあちゃんさ~ん・・・体調大丈夫ですかぁ~!?
ここ数日 気温がぐ~~んと下がって
こちら九州も寒いです。
風邪辛いですねぇ~ お大事にされてくださいねぇ~

ラムジー君アンジュ君 お出掛けいいですねぇ~♪
お船にも乗ったんですねぇ~すご~い♪♪
寄り添って寝てる姿が 可愛いですぅ~(*^▽^*)ノ♪

No title

お体の調子はいかがですか?
最近は本当に寒くなってきているので、
さらに悪化しないように気をつけて下さいね。。

お洋服着てお出かけして下さったんですね♪
嬉しい~っ

箱根素敵な所ですね!いいなぁ~♪
ラムジーちゃんとアンジュちゃん
がぴったりくっついて寝んねしてる姿はかなり癒されますね ポッ

ふふママさんへ

ご心配頂いてありがとうございます。
大分復活しましたので、大丈夫ですよー。
ふふママさんも気を付けてくださいね。v-411

ラム・アンは、初めての遊覧船でした。
疲れていたので、寝ているだけでしたけどね。(笑)

ゆうさんへ

本当に、最近は寒くなりましたね。
もう暖房も付けてますよ。
ご心配頂いて、すみません。もう大丈夫ですからね。

お洋服さっそく着させて頂きました!
可愛くってお気に入りですよ。i-175

箱根に行ったのも久しぶりでした。
いつもあんな風にくっついて寝てくれると嬉しいんですけどね。。。v-393

No title

また来ちゃいました。

寒いので(コットン地方も冷たい雨が降っています)
ラムアンちゃんも マフラーして、お出かけしたのかな?

ポッチン☆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
