スポンサーサイト


手編みのマフラーと初お泊り。

先日は、皆様にご心配を頂いてありがとうございました。

もうすっかり。。。と言うわけでもないのですが、大分良くなりました。

インフルエンザでも無いのに、結構長引いてます。

急に寒くなったので、皆さんも気を付けてくださいね。



家でゆっくりしている時に、ラム・アン用のマフラーを編んでみました。

IMG_9914.jpg

毛糸は、薄いグリーンと黄色に、白いプチプチモール付き。

この白いプチプチが可愛くて、気に入っちゃいました。(*^∇^*)



IMG_9950.jpg

本当は、セーターでも編めればいいのですが、私にはそんな芸当は無理なので

まっすぐ編むだけでOKのマフラーにしました。(笑)



そして。。。

突然ですが、一泊二日のプチ旅行に行ってきます!!

IMG_9916.jpg

旅行は、来年行けたらいいなーと思っていたのですが

一泊でもいいから行きたくなって、先々週決めたんですよ。


場所は、伊豆高原。

でも、明日は雨模様なんですよね。。。(lll-ω-)ズーン

雨でも大丈夫な所をピックアップしておかないとなぁ~。



アンジュは、初めてのお泊りなので、不安が色々。。。

家の様に、ラムジーとガウガウしたら追い出されちゃうかも?!


IMG_9974.jpg

明日は、こんな風にならないといいのですが。。。(▽*)





おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

やさしい色のマフラー、二人ともお似合いね!
明日からご旅行ですか?
気温がぐんと下がりそうなので、気をつけてくださいねー
雨は夜だけみたいですよ。
早めに観光すれば大丈夫かもですね
レポ、楽しみにしてます!
暖かくして、行ってらっしゃーい!

No title

あらら・・・ アンジュちゃん ラムジーちゃんにマウントしてるではないですか!
おじいちゃんを 大切にしなくては いけません。
ワンの世界は、厳しいのかな?
伊豆高原いいところですね。 手前の伊豆で、美味しい干物でも
買ったらどうでしょうか? おいしいんですよね。 伊豆の干物。
コットン地方なら、焼酎のお供に最高なんですがね。
家にも 初めてのお泊りワンちゃん、結構いらっしゃいますよ。

No title

素敵なマフラー!!
とっても似合っていますね^^♪

旅行楽しんできてくださいね☆
応援ぷち!

No title

お手製の可愛いマフラーですねぇ~
優しい色でプチプチが可愛い♪
ラムジー君もアンジュ君もとってもお似合いですよぉ~
これで寒い冬のお散歩も 大丈夫ですねぇ~

みんなでお出掛け良いですねぇ~
楽しんできてくださいねぇ~
・・・ってあらら・・・アンジュく~ん・・・(笑)ポチッ☆

No title

あらあら・・・
アンジュちゃ~ん、ちょっとはしたないですよ~^m^
でも、ラムジーくんは怒らないんですね。

マフラー、とっても素敵ですよ~~~
ラム&アンちゃんにぴったり!
ほわほわとして、お菓子みたい。
今回の旅行にちょうど良いですね。

伊豆高原・・・テディベアミュージアムもあったような。
私も行ってみた~い!
ラムアンちゃんもきっとドキドキかな?
楽しんできて下さいね~
行ってらっしゃ~い。

No title

きゃ~!
可愛い可愛い~!
やっぱり冬は編み物ですよね~^^
私もワンコマフラー作りたくなってきました!!

そして、最後のアンジュくんの激しい写真…
ごめんね、噴出しちゃった( ´艸`)
ラムジーくん、毎日大変ね(笑)
ぽち!

PS
楽しんできてくださいね~♪

No title

マフラーとっても可愛くて似合ってますよ~♪
旅行ですか!!良いですね~
雨降らないと良いですが・・・
でもいっぱい楽しんで来てくださいね!
UP楽しみにしてますv-411

No title

まあちゃんさんの体調が少し良くなったとの事で
安心しましたっ 良かったぁ~♪

手作りの素敵なマフラーですねぇ~っ
きっと暖かいんだろうなぁ♪
アンジュちゃんもラムジーちゃんもとっても
似合っていますよぉ~ポッ
最後のアンジュちゃん何してるんですか??
思わず笑っちゃいましたよぉ プププ
旅行の報告楽しみにしてますねぇ♪

t-nanaさんへ

プチ旅行から帰ってきましたよ~。
一日目は、雨も降っていたりと天気もあまり良くなくて
本当に寒かったです。。。v-409
でも観光中は、雨に降られなかったのが幸いでしたー。
また記事が出来ましたら、アップします♪

コットンのパパさんへ

ハハハ、やっぱりマウントってばれちゃいましたね~。(汗)
ラムジーも嫌がるのですが、なかなか強気に出れないみたいで。。。

美味しそうなイカとアジの干物を買ってきました♪
焼酎に干物、合いそうですね。
でも私は、あまりお酒が飲めないんです。
コットンさんの所でも、お泊りが初めての子もいるんですね~。
鹿児島旅行で初めてと言うのも凄い気がします。(^^)
いつもポッチンありがとうございます。v-411

きむみぽさんへ

ありがとうございます。
生憎の天気でしたが、やっぱり旅行っていいですね!
ぷちありがとうございます。v-411

ふふママさんへ

この毛糸は、赤ちゃん用みたいだったのですが
プチプチが気に入っちゃいました。
まだ毛糸があまっているの、何か作ろうかな~と思っています。v-410

旅行も楽しんできました。
また行きたいですねー。

トイ・プー軍団のボスさんへ

アンジュのはしたない姿をお見せしちゃいましたね。v-393
ラムジーは、一応怒るのですが、アンジュには怖く無い様で。。。

マフラー似合ってますかー。ありがとうございます。
旅行にも持って行ったのですが、結局使いませんでした。v-356
今度、お散歩の時にでも使おうかな~。

テディベアミュージアムありますよー。
残念ながら、今回は行けませんでしたが、前に行ったことがあります。
可愛いベアがたくさんあって、ぬいぐるみを買って帰りました。
ボスさんにとっては、パラダイスでしょうか。(笑)

くみちゃさんへ

あんなマフラーを褒めて頂いてありがとうございます。(笑)
くみちゃさんは、編み物お上手ですから、セーターを編めるんじゃないですか~。v-410

アンジュの恥ずかしい写真でしたね。。。
ラムジーも毎日アンジュの攻撃に耐えてくれています。v-356
ぽちありがとうございます。

noelママさんへ

ありがとうございます。v-411
途中までは、雨が降っていたのですが、
ラッキーなことに、伊豆に着いた時は、雨もやんでドックランに行けました♪
ラム・アンのいきいきした姿を見れて嬉しかったです。

ゆうさんへ

ご心配おかけしてすみません。もう大丈夫ですからね!

本当は、マフラーなんて、あまり使い道ないんですけどね~。
なにせセーターが編めない物ですから。。。アハハハ

すみません、お恥ずかしいアンジュの写真をお見せしてしまって。。。
まだ1歳になっていないのに、あんななんですよぉー(泣)
また記事が出来たら、アップしますね。v-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
