スポンサーサイト


秋の伊豆旅行・・・一碧湖とドックラン。

アップが遅くなりましたが、先日一泊二日の伊豆旅行に行ってきましたー。



7時半頃に出発し、休憩をしながら行ったので、着いたのがお昼前位。

この日は、雨が降ったりやんだりと不安定な天気でした。



IMG_00251.jpg

最初に向かったのは、一碧湖。

周囲4kmのひょうたん型の湖で、「伊豆の瞳」と言われているそうです。




IMG_0043.jpg

伊豆に着いた時には、雨もやんで一碧湖の周りをお散歩へ。



IMG_0123.jpg

天気のせいなのか、観光客も少なくちょっと寂しい感じでしたが

夫は、寝そべってローアングルで撮影。

観光客がたくさんいたら、ちょっと出来ないですね~。(^ー^;)



IMG_0216.jpg

紅葉も綺麗でしたー。でも天気が良かったら、もっと綺麗に見れたと思うとちょっと残念。


IMG_02181.jpg

写真もたくさん撮りましたよ~。

でも家に帰ってみたら、がっくりな写真ばかり。。。(lll-ω-)ズーン



set26.jpg



一碧湖の後は、ドックランへ。

IMG_0462.jpg

伊豆高原ドッグフォレストです。

レンタル犬がいるせいか、わんこ連れの人は、変なバンダナを付けされました。。。

レンタル犬って、犬が飼えない人にとっては楽しいのかな~。

わんこにとっては、どうなのかなと思ってしまいます。。。



IMG_0295.jpg

ドックランに入った時は、プーちゃんもいたのに。。。



しばらくしたら、貸切ドックランになっちゃいましたー。

IMG_0435.jpg

さみしぃー。(´ω`。)



IMG_0359.jpg

アンジュは、楽しそうにラン・ラン・ラーン♪


IMG_0377.jpg

ラムジーは、殆ど走らないので、匂いをかいでばかり。ヾ(≧∇≦)/

たまに、隣の大きなわんちゃんとご挨拶。


IMG_0414.jpg

アンジュが来る前は、あまりドックランって行かなかったのですが

ラム・アンの楽しそうな姿を見れて、とっても嬉しかったです!

またドックランに行きたくなりましたー。



次回も旅行の続きです。
良かったら見てくださいね。(*^∇^*) /



おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

綺麗なところですねぇ~♪
紅葉今年は見にいけてないので、羨ましいです。。ポッ
1枚目のカートから顔を出してるアンジュちゃん可愛すぎです 笑
ドッグラン楽しそうですねぇ
・・・でもバンダナつけられるんですか?? 笑
それならもっと可愛いのにしてほしいですよね ププ
次回も楽しみにしてますねっ

No title

ラムジーくんとアンジュくん、ランをそれぞれ楽しんでいますね♪
レンタル犬。。。ちょっと考えさせられますよね。。。むつかしいです。

ぷち☆

No title

おかえりなさい!!
楽しみにしてましたよv-411
本当~いつ見てもお写真がステキi-189
ラム・アンちゃんもドッグランで遊べて嬉しそうですねぇ!
良いお顔してますよね~♪
次回も楽しみにしてま~すi-236

No title

紅葉素敵ですね。
ラム&」アンちゃん、一緒にカートに乗って嬉しそう~
こんな時、カートは大活躍ですね!

貸切ドッグラン、いいです~
我が家の3プーもドッグランに行ったことがなくて・・・
思い切り走らせてみたいな~

次回も続くんですねッ
可愛いラムジ&アンジュちゃん、待ってますよ~

No title

またまた素敵なところにご旅行に行かれたんですね。
曇りだったのはちょっと残念ですけど、紅葉の写真とてもステキです。
ドッグランも広くていいですね。
レンタルドッグって、わんこは知らない人とランに行って楽しいのかしら・・・
前から私もちょっと疑問です。ストレスかかりそうですよね・・・
最後の写真、ラムジーくん、アンジュくんにくっついちゃって仲良しさん!って
思ったら、アンジュくんがラムジーくんのバンダナ引っ張ってる?(^^ゞ
かわいいツーショット! 続きも楽しみにしてます。

No title

旅行に行かれたんですねー。
一碧湖って行ったことないのですがすごく静かな場所のイメージ。けっこうひと気のある観光地なのですかねぇ。
ラム・アンちゃんランでとっても楽しそうですね。
でも、お客がバンダナ?レンタル犬がバンダナしてほしい気がするけど^^;
次回はお宿かしら?楽しみです♪

No title

色違いのボーダーのお洋服、いいですね~♪

2ワンズが寄り添ってる姿って
見ているだけで幸せv-344

まあちゃんさん、もう、お風邪は大丈夫?
今日から師走、お互いに体調に気をつけましょうね。

No title

一碧湖昔 いきました~。
ボートだして、ブラックバスを釣ってました。

シーズンOFFなんですね。静かそう。
パパさんローアングル写真に挑戦ですね~。 人が居ても出来なきゃね。
恥ずかしくはありません。 おばかになれるかですよ~。(笑)

ドッグランに レンタルドッグが居るというのが、 ビックリです。
飼えない人には、 うれしいかもね。 ボランティア・わんこは、必要なのかな。

ゆうさんへ

残念ですね、今年は紅葉はお預けですか。v-409
アンジュは、カートからよく顔だけ出してます。。。
写真にしっかり写る作戦でしょうか。(笑)

変なバンダナでしょう。バンダナはそのままもらえるんですよ。
これだったら、レンタル犬の方に目印を付ければいいのになぁなんて思いました。
次回も見て頂けますか~。ありがとうございます♪

きむみぽさんへ

ドックランって、わんこにとってはとっても楽しいんでしょうね~。
私も楽しかったですけどね。(^^)
レンタル犬は、あまり賛成出来ないですね。
やっぱりわんこが可哀想な気がします。。。v-393
応援ありがとうございます。

noelママさんへ

なかなか記事のアップが出来なくて、すみません。
ドックラン楽しかったですよー。
また行きたいですね。
良かったら、また見に来てくださいねー。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

カートは、大活躍してくれているのですが
一碧湖の周りは、道が狭いのと階段が結構あったので、夫は、大変でした。。。
翌日は筋肉痛になってました。(笑)
カートも善し悪しですね。

3プーちゃん、ドックランに行かれたことなかったんでしたよね。
いつもと違う、いきいきした表情が見れるので、楽しいですよ。
3プーちゃん達もいつか行けるといいですね♪
誰が一番、走り回るかな~。v-411

t-nanaさんへ

そうなんです、天気があまり良くなくて。。。
でも雨に降られなかったのが幸いかな。

レンタル犬の方は、やっぱりストレスあるんじゃないのでしょうか。
毎回知らない人とお散歩やドックランなんて、人間でも大変なのにと思います。

最後の写真、わかりましたー。
正解です、アンジュがラムジーのバンダナを噛んで、引っ張ってるんですよ。
そんなことされても、ラムジーはマイペースなんですけどね~。v-393

しゅうタバママさんへ

プチ旅行に行ってきましたー。
一碧湖は、四季折々の奇麗な景色が見られて、人気の観光スポットのようです。
でもこの日はあまり観光客がいなかったですね。

ホント、レンタル犬が目印を付けておけばいいのにと、私も思いました!
不思議ですね~。
ハハハ、ばれてますね~、次はお宿編でーす。v-411

tinkerbellさんへ

まだお揃いの洋服って殆ど持っていなくて、冬用の唯一の洋服なんです。
もっとたくさん欲しくなっちゃいますねー。v-410

ラム・アン仲良くしている姿に見えますか~。
アンジュが、ラムジーに寄り添う姿が見れると嬉しいですね。
実際は、まだまだなんですけどね。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
風邪の方は、すっかり大丈夫ですよー。
お互い気をつけましょうね♪

コットンのパパさんへ

やっぱり、ブラックバスですか~。
本当に釣りが好きなんですね!今でもバス釣りをされているのでしょうか。

人が居ても、やらなきゃ駄目ですかー。
いい写真を撮ろうと思うと人目なんて気にしたら駄目ですかね~。
ちょっと恥ずかしいですが、頑張ってみます。(笑)

実際にレンタルしているカップルもいましたよ。v-405
本当は、「うーん」って思います。
でも飼えない人にとっては楽しいんでしょうね。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
