スポンサーサイト


秋の伊豆旅行・・・お宿編



伊豆旅行の続きです。


今回お世話になったお宿は、ホワイトサドルさん。

今年の4月にオープンしたばかり。でも泊るまで知らなかったんですけどね。。。(^ー^;)

アメニティグッズも充実していて、可愛い浴衣のサービスも♪



set27.jpg

看板犬は、3頭のコーギーちゃん。

コーギーちゃんグッズやクリスマスの飾りつけが素敵でした。



set30.jpg

楽しみだったのが、お風呂。

小さいですが、客室に露天風呂付きなんです。

夜は、貸切露天風呂、朝は客室露天風呂にのんびり入って、癒されました♪



IMG_0602.jpg


 ウェルカムボードには、

 同じに日に泊ったわんちゃん達。

 
 看板犬だけあって

 コーギーちゃんばかり。w(*・o・*)w






やっぱり、看板犬種の子が多くなるのかな~。




もう一つの楽しみは、ディナーですね。

set29.jpg

ボリュームたっぷりの和風創作料理。

季節の前菜、お刺身。メインのお肉は牛タンの柔らか煮込みなどなど。


IMG_0496.jpg

何と言っても、金目鯛の姿料理が絶品でした!

最初は、こんなに食べれるかな~。なんて思ったのですが

金目鯛は、ホクホク。梅干しを入れた出汁が美味しくて!ペロリと平らげました。(笑)

また食べたいくらいです!



set31.jpg

ラム・アンのご飯は、美味しそうなチャーハンと鶏肉のハンバーグ。

あっという間に、食べちゃいました。普段のご飯と違うと食べるのが、早いっ。(▽*)




set32.jpg

ディナーの後は、一緒にお泊りのわんこ達とおしゃべりタイム。

コーギーちゃん達を可愛く撮りたかったのですが、

素早い動きに追い付かず、まともに撮れたのがありませんでした。(TmT)ウゥゥ・・・


柴犬の子は、ちょっと怖がりな「かな」ちゃん。

大人しくて可愛かった~。heart03



IMG_0564.jpg

ラム・アンもコーギーちゃんパワーに圧倒され、固まってましたー。ヾ(≧∇≦)/




また旅行が続きます~。(*^∇^*) /




おじいちゃんラムジーとちびアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます~^^
おお、なんだかとーーってもオシャレなお宿ですね…
こういう宿はどこで見つけてくるんでしょうか
「ワンコと泊まれる…」みたいな雑誌?
それともネット??
うーん、素敵なお風呂…ウェルカムボード!
そしてお料理のおいしそうなこと~(´∀`人)
まあちゃんが、これまた美味しそうに撮るんですよね( ´艸`)
おなかがなりました(笑)
ぽち!

No title

わぁぁ!!お宿もとってもカワイイ~ですねi-237
見ているだけでテンション上がっちゃいますよi-184
お料理も美味しそうi-189
良いなぁ。。。行きたいな~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお宿ですねー!!
お部屋に露天風呂がついているなんて!!
いつか泊まってみたいです♪

応援ぷち^^

No title

素敵なお宿♪
お料理も美味しそう!
私、金目鯛 大好き!!

Welcome bordに ティンカーベル のお名前が!
コーギーちゃんなんですね。

No title

ここもまたクリスマスバージョンですね~
う~ん、素敵です!!

ディナー、美味しそうだわ~
ワンのお食事も、とっても可愛くって・・・
ラムアンちゃん、一気に平らげたんですね~
まあちゃんさんも、一気に・・・?フフッ

ラムアンちゃん、固まっちゃったのね^m^
コーギーちゃん、積極的だもんね・・・


No title

まあちゃんさん、お久しぶりです^^;なかなか遊びに来れなくて、ごめんなさい・・・。
旅行に行ってらしたんですね~。おいしそうなお料理の数々、しかもラムアンちゃんと一緒となれば、楽しいこと間違いないですねっ!
紅葉のお写真も相変わらず素晴らしかったし、うちは夫が忙しかったせいか、秋は特にイベントもなく寒い冬を迎えようとしています(笑)

体調崩されていたんですね?調子はいかがですか?
旅行でエネルギーがチャージできましたでしょうかv-392
また遊びにきまーす^^

No title

いいお宿だぁ~。
お料理もおいしそうだし、さすが、相模湾。

ワンたちと 一緒に、楽しめましたね。
ウェルカムボードは、いいアイディアですね。(メモ・メモ)

No title

可愛いお宿ですねぇ~!
どこかの外国みたいです ポッ
私もいつか機会があれば行ってみたいなぁ♪
お料理もかなり美味しそう~っ
私もこれくらいの量ならペロリですよぉ 笑
ラムジーちゃんとアンジュちゃんのご飯も可愛い♪
たくさんのお友達と出会えてよかったねっ
続き楽しみにしてま~すっ!

くみちゃさんへ

「わんこと泊まる宿」なんて言う雑誌も結構持ってますよ~。
一人でいつも眺めて、いいなーなんて思っているのが殆どですけどね。(笑)
今回のお宿は、ネットでたまたま見つけました。
客室露天風呂とオーシャンビューに惹かれて決めたんです。i-175
お料理は、大満足でした!
やっぱりお魚は、美味しいですね。
ぽちありがとうございます。

noelママさんへ

まだ新しかったのもありますが、奇麗なお宿でしたー。v-352
お料理もボリュームたっぷりだったのに、全部食べました。(笑)
短い旅行でも楽しいですね!

きむみぽさんへ

客室露天風呂、私も泊まったことがなくて、憧れだったんです~。
ちょっと小さいお風呂でしたが、気持良かったですよ。v-411
応援ありがとうございます。

tinkerbellさんへ

金目鯛好きですか~。(^^)美味しいですよね!
なかなか普段の食事では、食べられないのでしっかり堪能しましたよ。
そうなんです、ティンカーベルちゃんがいたのですよ。v-410
不思議な偶然ですね♪

トイ・プー軍団のボスさんへ

今は、クリスマスのイルミネーションでいっぱいですね。v-352
これから色々な所で見るのが楽しみです。

前菜から、デザートまで全部美味しかったですよ~。
ラム・アンも普段と違うご飯に、夢中でした。(笑)
よっぽど美味しかったんでしょうね。
コーギーちゃんパワーが凄くて、私たちもタジタジ。v-405
ラム・アンは、逃げてばかりでしたー。

パサデナさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか~。
ブログも拝見しましたよ、元気なネオちゃんが見れて安心しました。(^^)
私の方は、全然気にしないでくださいね!

旅行は、来年まで我慢しようかな~思っていたのですが
でも、ラムジーが少しでも元気なうちにと思うと行きたくなっちゃいました。

体調の方は、大丈夫ですよ。すみません、ご心配頂いて。
パサデナさんの旦那様は、お仕事であれば仕方ないですよね。
冬休みは、ゆっくり出来るといいですね。v-411

コットンのパパさんへ

コットンのパパさんは、同業者でしたね~。
ウェルカムボート、メモしてください。(笑)
でもちょっとしたサービスが嬉しいですね!
お料理も美味しかったですよ。また食べたいです。i-178
コットンのパパさんも、お料理など作られているのでしょうか。

ゆうさんへ

お宿の外観を見ると、可愛らしい感じですよね。
外国だったら、もっと嬉しいんですが。(笑)
お料理は、お刺身もお肉も全部美味しくて、おかわりしたいくらいでした。v-393
ハハハ、ゆうさんもペロリといけるクチですか~。
アーニーちゃんと旅行もいけるといいですね!

No title

楽しいお出掛けだったんですねぇ~♪
素敵な所で美味しい食事・・・いいなぁ~(笑)
金目鯛の姿料理・・・美味しそう~~ジュル~~(笑)
ラムジー君アンジュ君も美味しいご飯でニコニコですね
楽しい思い出・・・沢山できましたねぇ~
うわぁ~完結してなかったわぁ~
続きがあるんですね~アップ楽しみにしてま~すポチッ☆

ふふママさんへ

ラム・アンとの楽しい旅行でしたー。v-411
金目鯛のお料理、美味しかったですよ~。
ふふママさんだったら、作れちゃうじゃないですか?
すみませーん、あと一回だけ旅行記です。
でもそんなたいした内容じゃないんですよー。(汗)
ポチありがとうございます。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
