スポンサーサイト


秋の伊豆旅行・・・伊豆海洋公園と可愛いおみやげ。



伊豆旅行記も今回で終わりでーす。


お宿をチェックアウトした後は、伊豆海洋公園に行きました。

海が見えるので行ってみたのですが、午前中は曇り空。

残念ながら、あまり綺麗に見れませんでした。



IMG_0790.jpg

それに、すぐ近くが城ヶ崎海岸の吊り橋があるせいか、観光客も殆どいないし。。。

うーん。と言う感じ。(´ω`。)

本当は、砂浜がある海にアンジュを連れて行きたかったのですが

下田まで行かないといけないので、また次の機会に。



set33.jpg

この時期は、お花は少ないからしょうがないのかな。

だけど温室には、ブーゲンビリアが綺麗に咲いていました。

夏は、紫陽花も見事のようですよ~。





伊豆海洋公園を出た後は、おみやげ店へ。

IMG_08581.jpg


 
 やまももジュースと

 柚子はちみつ。


 



柚子はちみつは、そのまま食べてもいいし

お湯に溶かして飲んだり、ジャムかわりにもOK。

伊豆と言えば、干物も買って帰りましたよ~。アジの干物やイカの干物などなど。

もう食べてしまったので、写真は無いですが(笑)




ホワイトサドルさんからも、おみやげを頂きました。

IMG_0864.jpg

ラム・アンには

可愛いおもちゃ。





そして、私達二人にも~。

IMG_0876.jpg


 小さなかえるさん♪





メッセージカードには。。。


無事にお家へかえる 健康にかえる お金がかえる 仲良しにかえる 

旦那が毎日家にかえる。。。毎日帰らない方がいいかも?!(笑)





マイペースな旅行記にお付き合い頂き、ありがとうございました。(*´-`*)ゞ

今回は、突然決めた伊豆旅行でした。

ラムジーは、今はまだ元気ですが、年々体も衰えてきています。

あまり考えたくないことですが、いつ動けなくなるかもわからないので

元気なうちに行けるときに、行こうと思ったのです。

勿論、まだまだ元気でいてもらわないとダメですけどねー。(*^∇^*) /





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

素敵な伊豆旅行だったんですね^^
そうですね。見た目若いけれどラムジーくんはおじいさん。
アンジュくんと一緒に旅行出来て楽しかったでしょうね♪

ぷち!

No title

ラムジーくんは幸せな老後を送ってますね。
以前の占い?みたいなものでは「クリスマス前後には仲良く」ってことだったと思うのですが
距離は徐々に縮まっているのでしょうか?
素敵な老犬の犬生を送っている幸せものにポチです♪

No title

素敵な旅行でしたね! 私もどこかに行きたくなっちゃった~
うちは北京に転勤になってしまってから、なかなか遠くには行かれなく
なってしまって・・・
毎日帰って来ないのは楽ですけどね・・・(^^ゞ
ラムジーくん、いつまでも元気で、まだまだいっぱい旅行に行かないとね!

伊豆旅行行かれたのですね。
ワンちゃん連れの旅行憧れます♪
家はお店の中へはホームセンターだけでお出かけしても日帰りで行くだけで精一杯です(^_^;)
まずはカフェデビューからですね。
これからもラムジーくんとの楽しい時間過ごして下さいね(^O^)

ところで最近、目の調子が悪いのでPCを制限しょうと思ってます。(普段の生活の不摂生が原因です(汗))
暫くコメント出来ない日もありますが、ラムジーくん達には会いに来ますね(^o^)

No title

ステキなお宿ですね。
お料理も美味しそう♪
しゅうタバ家の旅行は山方面が多いのでディナーに海の幸が出ることが少ないのですが、さすが伊豆ですね。
ワンコ連れで伊豆にいったことがないのでワタシも行きたくなっちゃいました^^
お宿のお土産もなかなか粋ですね。
カートから身を乗り出したラムジー君、「まだまだいっぱい行けるよ!」って言ってるみたい^^

No title

曇っちゃってちょっと残念でしたね。。
でも、とぉ~ても綺麗な景色の所ですねぇ♪
柚子はちみつ美味しそう~っ
お湯に溶かして飲むのイイですねぇぇ ゴクリ
お土産まで頂けるお宿なんですか?!
すごいサービスですねぇ♪
旦那様が。。。聞いたら怒りますよぉ プププ
ラムジー君まだまだ元気で旅行いっぱい行かなきゃねっ♪

No title

思い出の旅行になりましたね~
ラムジー君、アンジュちゃん楽しかったでしょうね!

いただいたおもちゃ、ラムジー君に似てる・・・^m^
「柚子はちみつ」美味しそう~
風邪予防にとっても良いかも!!

きむみぽさんへ

若作り?!しているせいでしょうか、13歳には見られないですね~。
でも、動きはスローペースなおじいちゃんですね。v-410
ぷちありがとうございます。

くみちゃさんへ

幸せと思ってくれていると嬉しいのですが、アンジュが来たことで
どうなんだろうと思ってしまいますね。。。
そうでしたねー、チャネリングではクリスマス頃に仲良くなるかもと言われていましたが
多分、無理そうです。相変わらず、ガウガウしていますよ。(汗)
ポチありがとうございます。v-411

t-nanaさんへ

旦那様は、遠い北京にいらっしゃるんですもんね~。
なかなか旅行に行けないですね。v-409
でも素敵な別荘があるじゃないですかー!
今年のお正月は、そちらで過ごされるのでしょうか。
パパさんとナナちゃんと一緒に、ゆっくり出来るといいですね!

モコママさんへ

モコちゃんは、旅行デビューはまだなんですね~。
ちょっと怖がりでしたでしょうか。
カフェデビューで、少しずつ慣れてくれるといいですね!
ありがとうございます。これからもラムジーには元気で頑張ってもらいます。

目の方は、大丈夫ですか?
コメントや訪問など気にしないでくださいね。
本当に元気で、暇な時で大丈夫ですよー。
わざわざありがとうございます。v-411

しゅうタバママさんへ

お料理、美味しかったですよ~。i-175
魚もお肉も大好きなので、欲張りな私には大満足です。(笑)
私達も山の方へ出かける方が、雄大な景色を見れるので本当は好きなんです。
アンジュが、まだ車酔いするので近い方の伊豆にしたんですよ。
でも伊豆もいいところなので、お勧めです。
私達がラムジーの体調を気にしすぎて、本人は、大丈夫なのかもしれませんね。

ゆうさんへ

今回の旅行は、カラッとは晴れなくてちょっと残念でした。
でも十分楽しめたので、満足です。
柚子はちみつお湯に溶かして飲んでみたら、美味しかったですよー。
お宿から、おみやげを頂くなんて、私も初めてでした。
嬉しいサービスですね。i-178
ハハハ、夫は見てみぬふりでしたよ。(笑)
ラムジーは、まだ元気でいてくれそうなので、また旅行に行きたいですね。

トイ・プー軍団のボスさんへ

ラム・アンも美味しいご飯を食べれて、いっぱい遊んで楽しかったかな。v-411
おもちゃ、ラムジーに似てますね~。おじいちゃんぽい所なんて特に。(笑)
柚子はちみつお湯に溶かして飲んでますよ。
本当に、風邪に良さそうです。

No title

伊豆の旅 堪能されましたね。
お魚はおいしいし、気候は 温暖だし、
風光明媚ですからね。
ラムアンちゃんも 暖かそうなお洋服で、気持ちよさそう。
ちなみに、手作りですか?

私もFC2になりましたので宜しくお願いします。

No title

景色の良い所ですねぇ~お花も綺麗♪
柚子蜂蜜にやまももジュースも美味しそう
干物もいいなぁ~お味はどうでしたかぁ~(笑)

お宿のお土産も素敵ですねぇ~
編み編みの可愛いおもちゃ♪に 蛙!!
旦那が毎日帰る・・・旦那は毎日変える・・・の方が
今日はキムタク・明日はマツジュン・・・なんて(笑)
おバカなふふママです・・・ポチッ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コットンのパパさんへ

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当に、伊豆は素敵な所ですね。
また暖かい時にでも、ゆっくり行ってみたいです。
ラム・アンの洋服は、手作りなんて、とんでもないですっ。
作れませんよ~。既製品です。(^ー^;)

FC2に変更されたんですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
いつもお忙しい中、ポチありがとうございます!

ふふママさんへ

伊豆は、いいところですよ~。また是非行ってみたいです。
干物は、大きくて脂ものっていてとっても美味しかったです。
やっぱり海のものは、美味しいですね。

お宿のお土産嬉しかったです。
他では、頂いたことないですよ。
アハハハ、旦那は、毎日変える?!いいかも! 笑
ふふママさん、ジャニーズお好きなんですね。
誰が一番お気に入りでしょうか~。(^^)
ポチありがとうございます。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
