スポンサーサイト


今年のゴスペルは?




 今年最後のトリミングに行ってきました~。

 前回と同じで、短くカット。





IMG_16471.jpg



 バンダナも可愛いクリスマスバージョンです。

 
 サッパリしたでしょうか~。o(^-^)o/






IMG_1755.jpg


 そして、我が家毎年恒例の

 横浜元町へ

 ゴスペルを聞きに行きました! →昨年の記事へ





やっぱりクリスマスシーズンの元町は、かなり混んでますねー。

ラム・アンの写真も殆ど撮れなくて、がっかり。。。混雑時の2頭連れは、結構大変ですね。



set34.jpg

まずはゴスペルライブの時間と場所をチェックしてから、カフェでランチタイム~。

キムチ入りの和風カルボナーラとオムハヤシ♪

キムチ入り?!と思ったのですが、これが案外美味しかったですよ。(^ー^)ノ



IMG_1690.jpg

スタンダードのプーちゃんとご挨拶。

写真では分かりにくいと思いますが、2頭もいたんですよ。

テディベアカットで、本当にくまさんみたい。(笑)

体の大きさには圧倒されますが、とっても大人しくて可愛かったー。(≧▽≦)☆*.。




いよいよ、ゴスペルー♪と期待をして聞きに行ったのですが。。。

IMG_1742.jpg

あれれ?人数が少ないと思ったら。。。



IMG_1736.jpg

50人のゴスペルライブは、やってなかったのです。(´Д`;)ガーン

今年から変わってしまったのでしょうか。毎年の楽しみだったのに、うーん、残念。。。



元町を練り歩く黄色の物体も。。。

IMG_1761.jpg

その名は、Rodyちゃん(くん?)でした。

Rodyちゃんってなあにと言う方はこちらへ→ ええっ!と言う声が聞こえそうですが、私は知りませんでした。。。




set35.jpg

ラム・アンには、部屋着とボーロちゃんを買いました。

部屋着は、ちょっと可愛い過ぎたかな~。(^ー^;)アハ~





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ





テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

トリミングにいってさっぱり可愛くなりましたね^^
キムチ入りの和風カルボナーラ美味しそうです!
キムチいっぱいあるから試してみようかしら^^;

いつかラファと横浜方面行ってみたいものです♪

応援ぽち!

No title

おはようございます
あれれ、今年はなかったんですか!
ちょっと残念…。
でも、毎年恒例の行く場所があるっていうことがステキですね♪

昨日のコメントの意味がわかった(笑)
ええ、あれがRodyですよ^^
娘が上に乗ってポヨンポヨンするおもちゃなんですけどね
最近娘の体重に、Rodyの足がつぶれて悲鳴をあげてます…
ぽち!

No title

ラム・アンちゃん、すっきりで可愛いです。
マフラーも似合ってるし、部屋着もGood!
アンヨの所にポッケが付いているのかしら?
さくらんぼ がポイントですね。

横浜ではRodyが歩いちゃうんですね!?
なんだか 後ろ姿が迫力です。

No title

ラムジー&アンジュちゃん、
今年最後のトリミング終わったんですね!
我が家の3プーは、今日ココとカプが終わりました。
ほんとはミルチも終わる予定だったんですけど、
力つきました・・・(笑)
年内には、何とか頑張りま~す!(^^)!

アンジュちゃん、トリミングするたびに、
成長したな~って感じます。
もうすぐ1才になるんですね・・・

部屋着、とっても似合ってますよ~!!
お揃いが、とっても可愛いです^m^
並んでお座りして・・・とってもおりこうさんですね。

No title

まあちゃんさん、こんにちは~^^
やっと、コメントできます(TT)♪
ラムアンくんの部屋着可愛いっっ!さくらんぼがついてる♪変わらず、元気そうでなによりです^^
うちのホクラブも、元気ですよ~^^ つい先日まで、ラブたん風邪を引いてしまって嘔吐下痢症でしたが(><)。もうすっかり良くなりました。
今年も、もうあとわずかとなりましたね。
2009年は良い年でした。まあちゃんさんや、ラムアンくん達と出会えたから♪
本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m
来年も、仲良くしてくださいね^^ど~ぞ宜しくお願いします。

No title

トリミングですっきり可愛くなりましたねぇ♪
ラムジー君もアンジュ君もお口がポカ~ンて
空いてますよ?? ププ可愛すぎですっ
ゴスペル今年は人数が激減だったんですね。。残念。
皆インフルエンザにでもなっちゃったのかな。
お揃いの部屋着可愛い~!
とぉ~っても似合ってます♪

No title

毎年の恒例行事となりましたね~。でも、人数が減ってしまうと迫力に欠けちゃいましたか?
迫力と言えばスタンダードプードルちゃんの立派なこと!
ラムアンちゃんがスゴ~クちっちゃく見えますね^^
キュートな部屋着、似合ってますよ~。

明日から実家に帰省します。
今年もお世話になりました~!来年も素敵な写真、楽しみにしています♪
*ブログ、お引越ししました。時間があったらチェックしてくださ~い*

No title

ラム・アンちゃんキレイになって
お正月を迎えられて良いですね~!!
スタンプーちゃんでテディベアカットだと
本当にクマちゃんみたいですよね~i-237

部屋着とっても可愛いですよ~i-184
似合ってますi-234

今年最後のトリミング、ラムジーくんもアンジュくんも綺麗になりましたね♪
モコも今月の中旬頃に行って来ました。
まあちゃんさんにとって今年はアンジュくんをお迎えし生活のリズムが少し変わったのではないでしょうか?
勿論、一番変わったのはラムジーくんでしょうがp(^^)q

今年は私にとってもまあちゃんさんとお友達になれネックレスも頂きとっても嬉しかったです。
モコが使わない時は私のタンスの取っての飾りになってます(^^)
お正月は旦那様のご実家に行かれるんですね?
良いお正月をお迎え下さい(^0^)/

No title

今年もゴスペルを聞きにお出掛けしたのですねぇ~♪
素敵なクリスマスだったんですねぇ~いいなぁ~
ラムジー君アンジュ君もお出掛け 良かったねぇ~

まあちゃんさ~ん♪ 今年も色々とお世話になりました。
来年もまた仲良くしてくださいね。
良いお年を~~★
風邪でおじさんみたいな声の ふふママでしたぁ~(笑)

No title

今年もあと数時間ですねー
新しい家族も増えて、にぎやかなお正月になりそうですね!
うちは相変わらずのまったりさんですが、
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を~♪

きむみぽさんへ

キムチ入りのカルボナーラ美味しかったですよ~。
キムチがたくさんあるなんて、辛い物が、結構好きなのでしょうか。(^^)
機会があったら、横浜も行ってみてくださいね!
ぽちありがとうございます。

くみちゃさんへ

そうなんです、今年はちょっと残念でしたー。
来年もなければ行かないかもです。

やっぱりRodyでしたか~。
乗って遊ぶおもちゃもあるんですね!
お譲ちゃんのお気に入りかな。v-411

tinkerbellさんへ

ありがとうございます!
トリミングに行って、スッキリしましたー。
部屋着は、ポッケが付いてますよ~。i-175

元町近辺でRodyのイベントかな?をやっているようでした。
皆の人気者でしたよ!

トイ・プー軍団のボスさんへ

2プーのシャンプーだけでも大変なのに、
3プーちゃんのトリミングをされるなんて、凄いですよー。
でもママにやってもらう方が、安心でしょうね!

アンジュは、成長したでしょうか。
そうなんです、来月でもう1歳です。
早いものですね。
でもまだまだおトイレやお座りもちゃんと出来なくて。。。ハァ。。。

部屋着似合ってますか~。ありがとうございます!
この時は、たまたま2頭でお座り出来たんですよ。(^ー^;)

ストーンさんへ

こんばんはー。コメントありがとうございます。v-411
ラブたん風邪をひいちゃったんですね。
でもすっかり良くなったようで、安心しました!

こちらこそ、本当にありがとうございました。
ラム・アンに良くして頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなマイペースブログですが、来年もよろしくお願いします♪
来年もラブたん、北斗くんにとって、良い一年でありますように。。。

ゆうさんへ

ハハハ、だらしなく口が開いてましたね~。
言われるまで気がつきませんでした。。。(汗)

そうなんです、今年のゴスペルは、ちょっと残念でした。
インフルエンザなのでしょうか~。(笑)

ありがとうございます。(^^)
つなぎの洋服って可愛くて、つい買ってしまいましたー。

パサデナさんへ

今年のゴスペルは、静かなゴスペルでした。
男性が殆どいなかったので、迫力があまり無かった気がします。
スタンプーは、やっぱり大きいですね~。
でもとっても可愛かったですよ♪

ブログ拝見しました。
ご実家で、楽しいお正月をお過ごしくださいね!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。v-411



noelママさんへ

トリミングに行って、綺麗になりましたー。
でも何時まで持つでしょうか~。
スタンプーちゃん、本当にクマさんみたいで可愛かったです♪

ありがとうございます!
洋服って何着も欲しくなっちゃいますね。v-411

モコママさんへ

モコちゃんもトリミングに行って綺麗になったんですね!
モコちゃんは、今はどんなカットかな~。

当たってます!(笑)アンジュが来てから、色々変わりましたよ。
大変なことも増えましたが、楽しいことや嬉しいことの方が多いかな。
でもラムジーが一番大変かもしれませんね。

こちらこそ、こんなブログに訪問頂いてありがとうございます。v-411
私もモコママさんと知り合えて嬉しいです!
今回お正月は、帰省しないんですよー。
モコママさんも良いお年をお迎えくださいね!

ふふママさんへ

今年も聞きに行きましたよ!
内容は、ちょっと残念でしたが。。。

こちらこそ、大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
ふふママさんご家族も良いお年をお迎えくださいね!
風邪が早く治りますように。。。v-411

t-nanaさんへ

本当ですね、あと数時間になってしまいました。
我が家は、相変わらずバタバタしています。

こちらこそ、お世話になりました。v-411
来年もよろしくお願いします!
ナナちゃんのブログ、いつも楽しみにしていますよ~♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
