スポンサーサイト


トリミングへ

IMG_1594.jpg
にくきう 「さっぱりしました。」


今日は、一日忙しい。

まずは、ラムジーのトリミングに、洗濯、掃除、庭の手入れが待っている。

いつもは贅沢にお迎え付きだけど、いっぱいだったから10時に車でペットサロンへ。



IMG_1579.jpg
にくきう 「また、リボン付を付けられました。」


ラムジーが帰ってくるのは、5時から6時頃になる。

その間は、ぽっかり空いたサークルが寂しい。

行ったばかりなのに、今頃何してるかな~?ちゃんといい子にしてるかな~?

なんていつも思ってしまう。



IMG_1512.jpg

でもラムジーが居ない間は、芝がボーボーになっていた庭の手入れに好都合。

やっと重い腰を上げ、夫と一緒に「あぢ~い。」なんて言いながら

汗をだらだらかき、奮闘すること3~4時間。

すっかり綺麗になって、庭もスッキリ、気持ちもスッキリ。腟究



IMG_1581.jpg
にくきう「今日は疲れましたです。」


ラムジーの顔のモサモサ加減もちょっとスッキリしたし、満足、満足と思ったら

初めて、トリマーさんから連絡のお手紙を頂き、「おりこうさんでした。」までは良かったけど、

なんとラムジーの体重が、増えている!とても、いやものすご~く増えてる!!

そんなになかった筈なのに・・・。おやつのあげ過ぎに反省。鐔?

このままでは、まずい!ダイエット確定!!!



IMG_1602.jpg
ラムジー、今後はおやつは控えめですよ。

にくきう「べぇ~だっ!嫌だもん!まずいのはおかぁちゃんです!」

ふふんっ!そ、そんなことは百も承知ですよ!




ランキングに参加しています!
ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks3
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

モフモフのラムジー君も、可愛いですが、
すっきりした顔のラムジー君、可愛いですね!
クリクリお目目が、たまりません!e-266

ダイエットは、我が家でも課題の1つです。
勿論、私とにゃんずの数匹の!v-12

凪ままさんへ

カットのおかげでスッキリ、目が見えるようになりましたね。
にゃんちゃんは、カットとはしなくても大丈夫なのかな?

凪ままさんも、ダイエットは課題なんですね~。
私もダイエットしていますが、う~ん、これがなかなか・・・。v-409
ラムジーと共に頑張ります!v-411

No title

ラムジー君 トリミングお疲れさま~
お顔の丸さと お耳の長さのバランスがカワユすぎです♪
キュートさアップ!!
いい子にしてるかな~って気になります
様子を教えてくれると安心ですよね~
体重 サロンで量ってくれるんですか、
あ゛i-204ノアナンままの行きつけ美容院で 
そんなサービスあったら怖いですi-202・・・・


No title

うわ~
可愛くなりましたねぇ♪フワフワ~
スリスリしたくなります 笑
リボン可愛いですねっ!!
アーニーはリボンが似合わないので・・
いつもバンダナを付けて頂いてますっ♪
ラムジーちゃんがダイエット?!
そっそんな・・・。ならアーニーはもっと
頑張らないといけませんね~涙
ホント避妊手術してからまん丸ですっ
私も一緒にダイエット頑張らなきゃ 笑

ノアナンままさんへ

キュートに、若作りしてみました。v-410
おじいちゃんに見えなくなったかな?
アナンちゃんは、毛並みが綺麗だから、
トリミングも大変そうですね。
時間もかかるんじゃないですか?
本当、体重サービス怖いです・・・。v-411

ゆうさんへ

ラグマットのついでに、ラムジーにもスリスリしに来てくださいv-411
男の子だけどいつもリボンですね。
バンダナ付けてくれるなんて良いですね!
でもアーニーちゃん、リボンも似合いそうですよ。v-343
アーニーちゃんだって、太って見えないですよー。
毛が、もこもこしてるだけの様に見えますよ。(^^)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
