スポンサーサイト


ありがとうございました!

IMG_1881.jpg

今年もあと少しですね。

皆さんは、紅白でも見ながらゆっくりされているでしょうか。

我が家は、相変わらずギリギリまで大掃除でしたー。(^ー^;)



IMG_1897.jpg

今年は、厳しい一年でもありましたが、嬉しい事や楽しい事もありました。

アンジュが家族になったり、ブログを通じて、暖かいコメントを頂いたり。。。

本当に、本当にありがとうございました!



IMG_1949.jpg

来年もラム・アン共々、よろしくお願いします。(*^∇^*) /

来年は、もう少し更新出来るように頑張りますね♪




来年も皆様にとって、素敵な一年でありますように。。。





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

今年もあと数時間ですね・・・

ラム・アンちゃんとは岸根公園で偶然お会いして
素敵なお写真を撮っていただき、ブログにお邪魔して・・・
そのあと私もブログを始めたんでしたね・・・
こうやってブログを通して出会えたこと、とっても嬉しく思っています♪
これからもラム・アンちゃん!そして素敵なお写真を楽しみにしてますね!!

来年もどうぞよろしくお願いしますi-237
良いお年をお迎えくださいi-189

No title

いつもきれいなお写真に惚れ惚れしています^^
今年は素敵なネックレスを頂いたり、本当にありがとうございました!
来年も素敵なブログ楽しみにしております!!

よいお年を・・・♪

No title

あ~っ、間に合いました~!!

まあちゃんさん、今年もあとわずか・・・
今スマップが歌ってます(笑)
大掃除お疲れさまでした^m^

今年はまあちゃんさん、そしてラムジーくん&アンジュちゃんと
お知り合いになれたこと、とても嬉しく思ってます。
今思えば、私がコメントしたのは、
アンジュちゃんがまあちゃん家に来た時ですね。
アンジュちゃんがきっかけを作ってくれました。

今年はたくさんの方とお友達になることができて、とっても幸せです。
来年も、3プー共々よろしくお願いしますね!
ラムジー家の皆様、良いお年をお迎え下さ~い。
ありがとうございました。

No title

おはようございます~!
そして・・・
あけましておめでとうございます!

そうですね・・・2009年はまあちゃん家にはアンジュくんが来たんですよね
今年はもっともっと仲良くなったふたりをたくさん見せてくださいね。
楽しみにしています~!
では、今年もよろしくお願いいたします^^

No title

コットンのパパです

新年明けましておめでとうございます。
2010年も どうぞ 宜しくお願い致します。

ワン バイ ワン(One by one)で
ワンダーでワンダフルな 年にしましょうね。

年中戌年実行委員会 会長コットン

No title

あけましておめでとうございます~

まあちゃんさん、今年も昨年同様、
3プーとボスをよろしくお願いします。
今年も楽しいことがたっくさんありますように・・・

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2009年はアンジュちゃんが家族になった
素敵な年でしたねっ♪
2010年も皆様にとって素敵な1年になりますようにっ
ラムジーちゃんとアンジュちゃんの可愛い笑顔楽しみにしてます!

noelママさんへ

素敵な写真だなんて、とんでもないですよー。
本当に岸根公園が始まりで、ブログでのお友達になれましたね!
なかなか岸根公園に行けないですが、また今度お会いできるといいですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。v-411

きむみぽさんへ

いえいえ、あんなネックレスで申し訳ないくらいです。
こちらこそ色々とありがとうございました!
私もRAFAちゃんのブログ楽しみにしています。i-175
今年もよろしくお願いします。

トイ・プー軍団のボスさんへ

あけましておめでとうございます。
年末のコメントは、お忙しい中、わざわざありがとうございました。
スマップの歌の最中でしたか~。
ちゃんと見れなくて、残念でしたでしょうか。(^^)

こちらこそ3プーちゃん達と知り合えて嬉しく思っています。v-411
コメント頂いたきっかけは、アンジュでしたかー。
へぇ~、偶然見つけてくれたのかな。
ありがとうございます。
今年も遊びに行きますね!

くみちゃさんへ

あけましておめでとうございます!
アンジュも1月で、もう1歳になるんですよ~。
ラムジーとの関係も最初の頃よりましかなぁーと言う感じですが
今年は、もう少し仲良くしてくれると嬉しいですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。v-411

コットンのパパさんへ

あけましておめでとうございます。
お正月は、お忙しそうですね。
ベビーちゃん達の成長も楽しみですね!

ふふ、年中戌年実行委員会の会長さんでしたかー。
私も会員でお願いしまーす。v-410

ゆうさんへ

あけましておめでとうございます。
アンジュは、去年家族になったのに、もっと長くいるような感じもします。
何だか不思議です。アンジュは、もうすぐ1歳なんですよー。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。v-411
今年もアーニーちゃんのボールキープが見れるといいな!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
