スポンサーサイト


良い年になりますように♪

あけましておめでとうございます。

皆様どんなお正月でしたか。ご家族と楽しい時間を過ごされたかな~。


私は年末に、母と姉との女3人で食事会をしたり (大掃除は夫に任せて。。。殆ど終わってましたよー。いいわけ?

親戚と会ったりなどなど。。。楽しい時間を過ごせました。(*´ω`*)



IMG_1987.jpg

ラム・アンを連れて、地元の神社へ初詣に行ってきました。



IMG_1991.jpg

今年のおみくじは、大吉!(夫は、中吉)

去年も大吉で、今年も大吉だなんて、ちょっとびっくりですが

ま、去年もたいしたことは無かったんですけどね。。。



IMG_20231.jpg

でも何も起こらないことが、大吉なのかなー。(*-゛-) う゛~ん



set37.jpg

少し大きな熊手とペットのお守りを二つ買いました。

今年は、アンジュの分もね♪


今年は、去年より良い年にしたいなぁーと願いを込めて。。。

今年はもっと頑張るぞー!! o(^▽^)o/




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

アンジュくんが来てラムジーくんと少しずつ距離を縮めていることが「大吉」かなぁ?
ペットのお守り、可愛いですね。
今年一年、また元気に過ごせますね^^

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

大吉すごいですね^^
私は毎年結果を気にしちゃうのでここ数年おみくじひいていません(汗)
ペット用のお守りもあるんですね♪

あけましておめでとうございます!

なんだかあっという間にお正月休みも終わっちゃいましたね。
ラムアンちゃんはだいぶ慣れてきたかしら?
今年はもっともっと仲良しさんになるといいですね。
あんなに不仲だったナナとティナも、去年は急接近したから
ラムアンちゃんの仲良しツーショット、期待してまーす!
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
また今年もワンコのお守りを購入されたんですね!
ワタシも欲しいな~と思っていましたが、実家の近所の小さな八幡様にはありませんでした^^;
ラムアンちゃん、そしてまあちゃんさん。今年も素敵なお写真楽しみにしていますね~!

No title

まあちゃんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
よい冬休みを過ごされたようですね。
最近はペットのお守りまで売っているのですね~
今度神社かお寺に行った時には見てみよう!
おみくじは大吉だしきっと今年もいい年になりますよ^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な写真や、手作りの品々、
楽しませて下さいね♪

肉球印のお守り可愛いです!
一緒に写ってる 夢叶守って書いてある
ピンクのお守り・・・
本当に叶いそうでいいなv-344

No title

ラム&アンちゃんも、初詣行ったんですね。
良かったね~
私も連れて行きたかったけど、ペット禁止なんです・・・
境内にも入れない・・・残念。

ペット用のお守り、知らなかった~
今度確かめてみようっと。

あけましておめでとうございます

お母様とお姉さんとの楽しい時間過ごされたんですね♪
羨ましいです~。
私の姉達は年末年始は忙しいので相手してもらえません。
まぁ、私も田舎の長男の嫁でそれなりに忙しいんですけどね(^^ゞ

我が家もモコを連れ初詣でに行ったのですが超~恐がりな為
人の多さや太鼓の音に車に戻るまで振るえぱっなしでした。
少し離れた所から「あの犬震えてる」なんて言葉が聞こえ
ちょっとモコに罪悪感感じましたv-388

そおですよ~家族が健康に暮らせる事が一番ですね(*^o^*)


くみちゃさんへ

少しずつでも距離が近くなるといいのですが、まだ大吉効果は発揮してないかも~。
今年に期待します!
ペットのお守りも二つになって、私と夫でキーホールダーに付けてますよ。v-410

きむみぽさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。v-411

きむみぽさんは、おみくじはひかないんですね~。
占いなども気にしちゃうのでしょうか。
私は、都合のいいことだけを見てますよ。(笑)

t-nanaさんへ

お休みって、本当に早く過ぎてしまいますねー。
ラム・アンの関係も、まだ「うーん。」な感じです。
ナナちゃんとティナちゃん、段々仲良くなってきていますよね!
一緒に寝ている姿が見れるなんて、凄い進歩!
ナナちゃんとティナちゃんも、今年はもっと仲良くなるかな~。i-175

パサデナさんへ

おめでとうございまーす!
今年もお守り買っちゃいましたー。良く覚えてくれてましたね。v-410
私が行く神社もとっても小さい所ですよ。
何処かでペットのお守りが発見出来るといいですね♪

しゅうタバママさんへ

あけましておめでとうございます。
お正月は、ラム・アンとたくさんの時間を一緒に過ごすことが出来て
楽しかったです。
ペットのお守りって、何処でも売っているような気がしますが
意外に置いてないんですね~。
しゅうタバママさんも素敵な一年になりますように。。。v-352

tinkerbellさんへ

あけましておめでとうございます。
写真や手作りの品だなんて、たいしたこと無いのにお恥ずかしい限りです。v-393
こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。

分かって頂けました~。夢が叶うお守りなんですよ。
夢と叶の二つのお守りが付いてます。
今年は、夢が叶うでしょうか。i-178

トイ・プー軍団のボスさんへ

ボスさんの行かれた神宮は、わんこ入れなかったですよね。
せっかくの家族揃ってのお参りなのに、残念でしたね。v-409
大きな所は、ペット禁止が多いのかな。

今度何処かへお参りに行かれたら、覗いてみてください。
もしかしたら、ペットのお守りがあるかも?

モコママさんへ

久しぶりに母と姉と会いました。v-411
普段は、なかなか会えないので、お正月くらいは会いたいなと思っていたんです。
モコママさんは、お姉さんがお二人もいらっしゃるんですね。
美人3人姉妹かな~。

モコちゃん、やっぱり怖がりさんだ~。でも外に出ないと、慣れないですよね。
アンジュも震える時がありますよ。
今年は、少しずつでも慣れてくれるといいですね!
がんばれー!モコちゃん♪

No title

初詣のお守り いいですね~
肉球がたまりません。

家は去年初詣に連れていったのですが、
人混みにびっくりしたようで、パニックっていましたので、
今年は 行きませんでした。

また今年も ラムアンちゃんの素敵な写真を 楽しみにしています。

No title

まあちゃんさん♪ラムジー君♪アンジュ君♪
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いしま~す。

すご~い!!!今年もまあちゃんさん 大吉ですねぇ~♪
今年も良い年になりますねぇ~
大きな熊手も縁起がいいですね。
やっぱりまあちゃんさ~ん 今年は宝くじ・・・高額当選・・・の予感よぉ~(笑)

No title

あけましておめでとうございますっ!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
年賀状ありがとうございましたっ!
私も。。今年こそはアーニー年賀状作りますっ ガシッ
大吉おめでとうございます パチパチ
そうですよぉ~何もない事が大吉ですよねっ
今年もみんな健康でよい1年になりますね♪
ちなみに私も大吉でした ププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあちゃんさん、こんにちは^^
今日、アンジュくん1歳のお誕生日v-308おめでとうございますv-407v-352
あっという間に大人ワンコの仲間入りですね!早いな~。。。
これからも、可愛い弟アンジュくんで居てねv-345

最高に素敵な一日となりますように・・・v-343

No title

アンジュちゃん、1才お誕生日おめでとうございます!
一日遅れました~
実は、ココちゃんと一日違いなんですよ~
でも、ココちゃんのお誕生日を忘れてしまって・・・(笑)
結局おめでとう~、だけで終わっちゃいました。
我が家の3プーも、今年は6才になります。
早いな~~~
でも、ラムジーくんは13才!
元気なラムジーくんを見ているとほっとします。

コットンのパパさんへ

肉球って可愛いですよね~。
いつもラム・アンの肉球をプニプニ触ってます。(笑)

意外にコットンちゃん、シルクちゃん人混みは、苦手なのですね。
人混みの中に連れて行くのは、わんこの方が可哀想かも。
今年もよろしくお願いします。v-411

ふふママさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

くじ運なんて無いんですが、なぜか大吉でしたー。
お互い良い年になるといいですね!
残念ながら、年末ジャンボは、大ハズレ~。v-406
またリベンジしてみます。(笑)

ゆうさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

いえいえ、たいした年賀状じゃ無いんで~。
来年は是非、可愛いアーニーちゃん年賀状作ってくださいね。i-175
おおっ!ゆうさんも大吉でしたか~。おめでとうございます!
じゃあ今年も何もないことが幸せですね♪

ストーンさんへ

さっそくのお祝いコメントありがとうございました!!
ブログの記事もアップしてないのに、すみません。
そうなんです、あっという間に1歳ですよ~。
まだまだ赤ちゃんなんて思っていたんですけどね。(笑)
今年は、もっとラム・アンが仲良くなれるといいな~。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

お祝いコメントありがとうございます!!
遅れたなんて、とんでもないです。わざわざすみません。
ココちゃんと1日違いだったんでしたね。
こちらこそおめでとうのコメントをしなくて、ごめんねーココちゃん。
3プーちゃんは、同い年だから皆6歳なんですねー。v-411
お祝いも大変だー。(笑)
ラムジーも13歳で、まだまだ長生きしてもらわないといけません。
3プーちゃんも20年、30年?元気で頑張ろうね!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
