スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに、四季の森公園へ。

毎日寒い日が続いていますね。

皆さん、風邪などひいていないですか。

私は、出かける時は、マフラーに手袋としっかり防寒しています。

それでも風邪ひいたりするんですけどね~。(^ー^;)




日曜日は、久しぶりに四季の森公園へお散歩に行ってきました。



IMG_2220.jpg

天気はいいのに、やっぱり寒ーい!

公園の池が、凍ってるんですよ。w(*・o・*)w


IMG_21961.jpg

今の時期は、ロウバイが綺麗ですね。後ろには、白いミツマタも咲いてました。

梅の花も、もうすぐ見れるでしょうか。



IMG_2163.jpg

小さな川に、じっーと固まっていた鳥。

この鳥さんの種類は何でしょう?ぷくっと膨らんで、可愛かったです。



set39.jpg

たくさんのわんこに挨拶しながら、のんびり出来たお散歩でした。(〃^∇^)/




今回は、ビデオも撮ってみましたよ。  良かったら見てくださいね。
*注 コミカルな音楽付きです。(≧▽≦)ノ



ラム・アンは、あっちこっちと別々に歩くので、なかなか先に進まないんです。

でも最初の頃のアンジュの「イヤイヤー。」行動も無くなってきた気がします。

お散歩にも慣れてきたのかな。

もう少し仲良く歩いてくれると嬉しいな~♪





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

テクテクトコトコ 歩き方が音楽に合っていてカワイー!ほのぼのしちゃいます♪
アンジュ君 時々背伸びをしながら歩くんですね その先には何があるのかなぁ~
その名の通り四季折々の風景が楽しめて素敵な公園ですね  

No title

映像と音楽がぴったりですね^^
アンジュくんがずんずん近づいてくる映像にニヤニヤしてしまいました^^

今日から数日暖かくなるみたいですね♪

No title

まあちゃんさんこんにちは^^
ほんっと、ここのところ寒いですね(><)
でも今日はなんだかポカポカと春のようにあったかいです・・・
この寒暖の差に体がついていけな~い感じです(^^;)
ラムアンくんのお散歩姿♪やっぱり動いている姿は最高~♪(笑) 
いつか会えるといいな~v-346

No title

ラムジーくんとアンジュくん、ちょうど同じ大きさになったのかしら?
か細い女の子みたいだったアンジュくんも、男の子っぽくなったみたい。
色違いの洋服もとっても似合ってますね!
二足歩行でぴょこぴょこしてるアンジュくんと音楽がぴったりで
笑っちゃいました~(^^)

No title

うわぁ~~~
池が凍ってる!!
すごいなぁ…そりゃ寒いはずです><

今娘が横でうとうと。
起こすといけないので、あとでコミカルな音付きで動画拝見します(笑)

No title

アンジュ君、すっかりラムジー君と同じ大きさですね。
お散歩動画、音楽とマッチしていて楽し、微笑ましv-10
アンジュ君は2足歩行ができるのね!?

No title

お揃いのセーターを着てお散歩いいですね♪
大きさも同じくらいで、ホント理想な感じです^^
私もアーニーと同じくらいの子が欲しいなって
思ってるんですよぉ~^^
プクッとした小鳥可愛いですねぇ~ ポッ
鳩とかスズメとかまあるい感じの鳥ってついつい
にんまりと見つめてしまうんですよね 笑
アンジュちゃんはママの方に行きたくて必死ですね ププ
可愛い~♪

ノアナンままさんへ

アンジュは、お散歩中イヤイヤすることも無くなった代わりに
リード引っ張って、ずんずん歩いて行こうとするんです。
引っ張り癖を直さないといけないですね~。v-393
ここは、お気に入りの公園なんです。四季折々、本当に綺麗ですよ♪

きむみぽさんへ

きむみぽさんのニヤニヤ姿を拝見したかったー。(笑)

暖かくなったり、寒い日になったり不安定な気候ですね。
ラム・アンは、寒さが苦手のようなので、ポカポカ陽気が待ち遠しいです。v-410

ストーンさんへ

こんにちはー。お元気ですか。
本当に、気温がコロコロ変わりますよね。
この間は、厚着をしていたら、汗をかくほどでした。
でも次の日は、寒くなったり。。。

久しぶりに動画も載せてみました。
でもアンジュは、カメラの方に向かってくるので、
なかなか上手く撮れないんです~。v-409

t-nanaさんへ

アンジュの成長も止まった感じですね。v-410
同じような体格ですが、ラムジーの方が少し大きいんですよ。
体重も1kg位重いし、体長もラムジーの方が長いです。。。
でもアンジュは、毛量が多いので、頭が大きく見えますね~。(笑)

くみちゃさんへ

この日は、ホントに寒かったです。
でも凍った池でも、優雅に鳥が泳いでました~。
カワセミも見ましたよ♪

お嬢ちゃん、おねむ中でしたかー。
くみちゃさんも横で一緒にねるのかな~。i-175

tinkerbellさんへ

見た目では、殆ど変わらない体格になりましたね。
でもラムジーの方が、体重も1kg重く、体格も少し大きいんですよ。
お散歩動画楽しんで頂けたでしょうか。v-411
アンジュは、リードを引っ張って歩くので、二足歩行になったようです。(笑)

ゆうさんへ

お揃いの洋服って、つい欲しくなっちゃいますね。
お散歩していると、「兄弟ですか~」なんて声かけられることもあるんですよ。
こんなに歳の離れたわんこの兄弟は、いないでしょうね~。(笑)

アーニーちゃんとそっくりな子だったら、可愛いでしょうね~。i-176
ダブルキープが見られたりして!(笑)うーん、楽しみ♪
ゆうさんも、まあるい感じは、ツボでしたかー。
可愛くてツンツンしたくなりますよね。

No title

暖かくなったな~と思えば、また 極寒に戻ったりで、
たまりませんね。
さすがに、池に凍りが貼るほどは、寒くは無いコットン地方ですが、
今日は逃げるように、かえってきましたよ。
ラムアンちゃんのお散歩、 ほんと あっちこっちなんですね。
まだ アンちゃんは、ラムジー君に 付いて行く気は無いみたいですね。
でも かわいいやぁ~。

No title

ウフフ・・・
アンジュ&ラムジーくん、可愛い~
あっちへとことこ・・・
こっちへとことこ・・・
それもまた愛嬌、愛嬌です^m^
二人とも、足がすらっとしてかっこいいですね!
バランスがとれて、絵になりますよね~

我が家は、ばらばら・・・(笑)
体格もばらばらだけど、お散歩も、超ばらばらです(^_^;)
ココは、前後左右・・・カプは道草・・・ミルチは犬ぞり・・・
私、ワンはみんなそろって歩くものだと思ってました、アハハ~

No title

あはは!動画かわいいですね^^
ウチも2匹でバラバラに歩くので両手がふさがってしまうんですよ^^
なかなか2匹とも好みが違うから揃って歩くのは難しいのかな(笑)

コットンのパパさんへ

やっぱりそちらは、冬でも暖かいのですね。
でも不安定な天気なので、風邪などは、気をつけてくださいね。

まだまだ2頭のお散歩は、慣れません。。。
アンジュは、ラムジーあとに付いて行く気はないですね。v-393
先に行こう行こうとします。。。
それでもラムジーの側に、くっ付いていたいようなんですよ。

トイ・プー軍団のボスさんへ

愛嬌でいいですかね~。
知らない方が見たら、ちゃんと散歩出来ないのねーなんて言われそうです。。。v-393

ええっ、3プーちゃん達は、バラバラですか?
ちゃんと揃ってお散歩していそうですよ!
体格は、それぞれだからバラバラでいいと思います。(^^)
ミルチちゃんの犬ぞりって?何でしょうー。

しゅうタバママさんへ

しゅうちゃんとタバサちゃんも、バラバラですかー。v-405
いつも仲が良いので、意外な感じがします。
多頭用のリードがあれば、くっ付いて歩くかなーなんて思っているのですが
考えが、甘すぎますかね~。
でもちょっとリードが気になります。(^^)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。