スポンサーサイト


初めての海。



日曜日は、とっても天気が良かった横浜地方。

ラム・アンと一緒に海の公園に行ってきました。(*^∇^*) /




IMG_2382.jpg

1kmほどの人口の砂浜があって、小さなドックランや公園もあります。

夏には海水浴でとっても賑わうようですよ。



IMG_23941.jpg

海の公園の隣には、金沢八景のシーパラダイスが見えます。

水族館やアトラクションも満載で、海に突き出たサーフコースターが有名かな。

大昔に一度乗ってみたのですが、物凄く怖くて、二度と乗りたくないと思いました。(笑)

もともとジェットコースターなどは、苦手なんですけどね。。。




IMG_2532.jpg

アンジュにとっては、初めての海。

やっぱり、波にはビビッてましたー。



anigif.gif

でも走ると、ピョーンピョーン飛んで楽しそう♪

ラムジーとアンジュの走り方が、違いますね~。w(*・o・*)w



IMG_2719.jpg

ラムジーは、相変わらずのマイペース。

砂浜に落ちている貝に、パクついたり。。。(^ー^;)



IMG_2595.jpg

面白い顔になったりー。(♥≧艸≦♥)

以前に来た時も、面白い顔をしてたんですよ。以前の記事は、こちら→

こんなお茶目顔のラムジーが大好きなんですけどね~。親ばかですみませ~ん。




この後はドックランに寄って帰りました。
長くなるので、ドックランの話はまた次回にしまーす。



おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

金沢八景にこんな素敵なところがあるんですね~!
フムフム、あとでチェックしてみます^^
…といっても…我が家からは遠い上に大渋滞します(笑)
覚悟がいりますねv-393
ラムジーくんはオチャメだなぁ~…♪

No title

ラムジー君のおもしろ顔カワイイ~♪
海いいですね~いつかラファと行ってみたいです^^

私も絶叫系苦手なのですが、一度サーフコースターに乗ったことあります^^;
その後動けなくなってしまいベンチに2時間ほど
横たわる。。。という苦い経験があります(涙)

No title

一枚目の写真、ステキ~!
そっか、こういう風に撮ればいいんですね。φ(..)メモメモ
今度、マネっこしてても許してね~(^^ゞ
アンジュちゃんは初めての海だったんですねー
やっぱり走る姿が若々しい!
あはっ、久々にラムジーくんの面白顔を見たような・・・
かわいい~!!
こういうお顔にハマって、こちらにしょっちゅうお邪魔するように
なったのを思い出しました(^^♪
もちろん、まあちゃんさんの素敵な写真もね(^_-)-☆

くみちゃさんへ

海の公園は、素敵な所で楽しかったです。v-411
結構広いので、のんびりお散歩出来ますよ。
でもくみちゃさんの所は、近くにもっと素敵な海があるので十分じゃないですか。
渋滞だと行くのに疲れちゃいますからね~。
ラムジーの写真って、変顔が多いですよ。。。(^ー^;)

きむみぽさんへ

RAFAちゃんは、まだ海に行ったことが無かったでしょうか。
海に行ったら、RAFAちゃん怖がるかな~。

きむみぽさんも苦手なのですね。
動けなくなるって、分かりますー。
私もジェットコースターなどに乗ると、すぐ気持ち悪くなっちゃうんです。。。v-406

t-nanaさんへ

写真を褒めて頂いて、恐縮です。
こんな写真で良かったら、どんどん真似してくださーい。(^^)

ラムジーと比べると、アンジュは、若いですね。
走りたくてしょうがない感じでした。
ラムジーの面白顔。。。久しぶりでしたでしょうか~。
楽しんで頂いて光栄です。(笑)
t-nanaさんとナナちゃんの写真も楽しみですよ!

No title

冬の海ってのも雰囲気があって素敵ですね^^
アンジュちゃんめちゃんこ楽しそうですねっ
走ってる姿が可愛すぎです♪
ラムジーちゃんは相変わらずマイペースですね ププ
私もそんなところが大好きですよん^^
面白い顔も。。プププ

No title

アンジュ君はピョンピョン走って楽しそう~v-411
ラムジー君の以前の記事見せていただきました~
すっごくカワイイ~i-234
でも~ゴメンネ・・・
大爆笑しちゃったぁーーーi-175

もう一回見ちゃぉ~i-278

No title

以前のラムジーちゃんの面白顔、覚えていますよ~(笑)
今回も期待を裏切らない、この表情!かわいすぎて笑ってしまいましたよ~。
アンジュちゃんは走りっぷりからも、元気いっぱいな感じが伝わってきますね~。
冬の海も、気持ちよさそうです~☆

No title

ラムジー&アンジュちゃん、楽しそう~~~
初めての海・・・アンジュちゃんにはどう見えたのかな。
でも、嬉しそうに飛び跳ねているから、
やっぱりたのしかったんでしょうね!!

ラムジーくんの面白い顔、可愛いですよ~
前の面白顔も確認!
ウフフ・・・
砂いっぱいつけて、ほんとに可愛いわ~

ジェットコースター、怖そう~~~(笑)

ゆうさんへ

風が強くて結構寒かったですが、冬の海もいいものですね。
アンジュは、走る時はとっても楽しそうです。
でも足が速くて、私たちが追いつきません。(笑)
ラムジーの面白い顔好きですかー。ありがとうございます。
ラムジーも喜びます~。v-411

noelママさんへ

アンジュは、いつも元気いっぱいですよ。
いえいえ、ラムジーの面白顔なんて、どんどん笑ってください。v-410
ホント、変な顔することが多くて。。。
ノエルちゃん、ウララちゃんは、そんな顔しないですよね~。

パサデナさんへ

あの笑っちゃう顔、覚えてくれてたんですね~。
やっぱり、インパクトが強すぎたでしょうか。。。v-393
本当は、お見せできないくらいの怖い顔もあるんですよー。(笑)
久しぶりに海に行けて、のんびり出来ました。また行きたいですね♪

トイ・プー軍団のボスさんへ

最初は、波に怖がってましたよ。
砂浜の感触も不思議な感じがしたようです。(^^)
元気いっぱいのアンジュは、走るのがとっても楽しいみたいなので
もっと走らせてあげたいなぁと思いました。

あっ、見ちゃったんですね。。。ラムジーの顔。v-413
あの顔が、ボスさんの夢の中に出てくるかもしれませんよ~。(笑)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
