スポンサーサイト


海の公園のドックランへ。

波打ち際で遊んだあとは、公園内にある小さなドックランへ行きました。

ドックランのお話しは次回に。。。なんて言っていたのですが、写真が殆ど無かったのです。。。(▽*)



なので、オチッコ模様の写真もアップ。あっ、必要ない?。。。



最近は、揃ってオチッコするようになりました。

最初の頃は、外で出来なかったアンジュも、お兄ちゃんの真似をするようになったようです。

でもラムジーが油断していると、かけられちゃったり。。。



IMG_2415.jpg

向きを変えてもう一回。(笑)

こんな姿も面白くて、写真を撮ってしまいます。(*´ω`*)



そして、ドックランへ。

IMG_2790.jpg

この大きなわんこは、スタンダードプードルとゴールデンのミックス。

両方の特徴が出て、とっても可愛いんですよ~。(〃▽〃)



IMG_2804.jpg

アンジュは、ビビリなくせに、大きなわんこに興味津々。

だけど相手にされてません。ヾ(≧∇≦)/



IMG_2776.jpg

今度は、チワワちゃんにちょっかい出して。。。



IMG_2777.jpg

遠くから、チョイチョイ。(笑)



IMG_2781.jpg

ラムジーの方は、やっぱりマイペース。わんこよりも、匂いを嗅ぐのが楽しいようです。


ラム・アンは時々不安になる様で、私達の所へ戻ってきては、また遊びに行くの繰り返し。

その時は、殆ど同時に戻ってくるんですよ。お兄ちゃんの行動が気になるのかな~。



でもここのドックラン、あまり整備されていないのか穴ぼこだらけ。

無料だから仕方ないのかな。。。(ーー*)うーん





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

や・やばい…左右対称にオチッコしてるのも可愛いし
並んでオチッコしてるのも可愛い…。
まぁちゃんブログでこんな写真が見られるとは~(´∀`人)
アンジュくんとチワワちゃんの写真、あまり大きさかわらないんですが
アンジュくんってちっちゃいのかな??
それともチワワが大きいの?(笑)

No title

一緒にチッチシーン微笑ましいです~~~!
でも気をつけないとひっかけられちゃうことがあるんですね(笑)

No title

海の公園って綺麗なところですね。
砂浜長いし、ず~と歩けるし。
ドッグランのアンジュちゃん いろんなワンに興味津々なんすね。
まだまだ お子ちゃまだから、 相手のワンが、遠慮しちゃうのですね。
かわいいな~。

No title

アンジュ君、アクティブに遊んでますね。
他のワンちゃんにもチョイチョイって出来るんだ~♡
Belleは物凄くびびり~さんだからキョドキョドするばかり・・・
お外でチッチもできません。

ラムジー君も砂浜での様子、元気そうで良いですね~
マイペースに楽しんでるのが良いです♪

No title

キャハハ~
ラムジーくんとアンジュちゃんの連れションだわ~!!
それもちゃ~んと向きを変えて・・・(笑)
体格もとっても似ているし、しぐさもそっくりで面白いですね^m^
やっぱりお兄ちゃんの真似をするんですね、フフッ

ウフフ・・・
アンジュちゃん、ちょっとへっぴり腰ですね~
でも、頑張って近づいてみたんだ~、えらい!

No title

あははっ
シンクロオチッコ可愛いですね^^*
アンジュちゃんがちわわちゃんに
『あそぼ~』って言ってる姿がなんとも可愛すぎです♪
アーニーにもこんな時期があったな。。
今ではワンコが少し苦手になってしまったので、こんな姿見れません 涙
ラムジーちゃんのマイペースな後姿が
ルンルンなのが可愛くて笑っちゃいました ププ

くみちゃさんへ

最近は、一緒に匂いを嗅いで、同じ場所で
オチッコするようになりましたー。v-410
アンジュは、普通の大きさだと思います。
多分チワワちゃんの方が、大きいんだと思いますよ。。。

きむみぽさんへ

そうなんですよ~。v-410
お互いにオチッコするのは、微笑ましいですが
かけたり、かけられたりしています。(笑)

コットンのパパさんへ

海の公園は、人口砂浜ですが奇麗な所ですよ。
ゆっくりお散歩出来て、とっても楽しかったです♪
アンジュは、色々なわんこにちょっかい出してました。
臆病なので、追いかけられると逃げるんですけどね~。v-393

tinkerbell さんへ

アンジュも結構ビビリなんですよ。
でもBellちゃんは、もっとビビリさんですね~。v-411
お散歩に行っても、ママに抱っこーばかりかな。
ラムジーは、本当にマイペースです。
自分の世界があるのかなー。(笑)

トイ・プー軍団のボスさんへ

アンジュが成犬になったら、ラムジーと似てきましたね。
ラムジーは、アンジュのことをうるさいな~なんて思っているようですが
アンジュは、お兄ちゃんの側にいつも行きたいようです。v-398
ドックランでもお兄ちゃんのこと気にしているみたいなんですよ。

ゆうさんへ

シンクロオチッコですか。いいネーミングですね。(笑)
アーニーちゃんも小さい頃は、他のわんこにちょっかい出してたのかな。
今は、苦手になっちゃったのですね。
でもカイ君のことは、大好きですよね!
ラムジーは、相変わらずですよ~。さすが、年の功でしょうかー。v-411

No title

横浜に無料のドッグランなんてあるんですね?
うちは最近、パピーのころに比べて社交性がなくなってきたような気がするので、ランに連れて行くのはちょっと躊躇してしまうところがあるのですが、無料でちょこっと楽しむならチャレンジしてみたいです(笑)
それにしても、2ワンで同じ格好のチッコスタイルi-277か~わいい~i-80

No title

楽しいお散歩だったようですね^^
アンジュちゃんみんなにご挨拶がとってもカワイイ♪若いコは好奇心旺盛ですよね。
ラムジーちゃんはマイペースですね。ウチのしゅうと同じ、クンクン大好きです(笑)
それにしてもラムジーちゃんは元気!元気!すごいなぁ~

パサデナさんへ

ドックランが、海の公園の中にあったんですよー。私も今回初めて知ったんです。
高架下にあって、無料だからかそんな綺麗ではないですね。。。

ネオちゃんは、他のわんこが苦手になっちゃったのでしょうか。
私達もまだドックランに慣れてないんですよ。v-393
ラムジーは、小さい頃から他のわんこと遊ぶことをさせてなかったので
大丈夫かな~と心配したりしています。
でも今のところは平気そうですよ。(^^)

しゅうタバママさんへ

アンジュは、怖がりなのに興味津々です。
しゅうちゃんもクンクン大好きなんですねー。
クンクンし過ぎて、お散歩が進まなかったりしませんか~。(笑)
ラムジーは、何処でもクンクン、とっても楽しいみたいです。
本当に、元気でいてくれることはありがたいですね!v-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
