スポンサーサイト


週末は、のんびり。



 週末は、雨だったので


 お家でゆっくり過ごしました。






そんな時は、ちょっぴり臭かったラム・アン達をシャンプー。(笑)

まずラムジーをシャンプーして、乾かして、次にアンジュをシャンプーして、乾かして。。。

一人でやると結構大変です。

でもフワフワになって、いい匂いになりました。ヾ(≧∇≦)/




のんびり出来る時間があると、心にも余裕が出来るのでいいですね。

かぎ針で、ドイリーを作ったり、ぼっーとしたり。(笑)

クッキーも作りました♪


IMG_35191.jpg

ラム・アン用のごまクッキー。

綺麗に焼けなかったけど、食べたら一緒だから、まぁいいか~。などと、いつも言いわけ。。。



set43.jpg

クッキーの見た目なんて気にしないラム・アンも喜んで食べれくれましたよ~。



set44.jpg

アンジュもクッキーにしがみついて、離しません。(笑)


お散歩は、行けなかったけど、ラム・アンと一日中ベッタリ過ごしました~。

月曜日から、離れるのが寂しくなっちゃうな。(*´ω`*)




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます!
その月曜日が来ましたよ~~(笑)
週末は本当にグズグズしたお天気で…
こちらは津波警報のサイレンが鳴ってたり…。
来週に期待ですね(笑)

私も、この週末はひなまつりメニューつくったり
のんびり過ごしました!
のんびり、も必要ですよね~~!

No title

お久しぶりです^^
お天気は悪かったけどとっtも充実したお休みだったんですね。
自宅シャンプー、2ワンともやっちゃうなんてスゴイ!1ワンだけでも大変なのに。。。。
おやつを食べるラム・アンちゃんがとってもフワフワなのがよくわかります^^

No title

り、理想的な休日の過ごし方ですね・・・!!
私なんてついだらだらしちゃってどうもいけません^^;

クッキー美味しそうです!!
いいな。。。ラムジーくんアンジュくん♪

No title

わーー!!ママさんのお写真ホント素敵e-266
クッキー美味しそうですねi-277
ラム、アンちゃんも幸せねi-260
何でもできちゃうママさん憧れちゃうなぁ~i-189

ふわふわですね^^

ご無沙汰してます^^;
2人ともふわふわでかわいぃ~♪♪
手作りクッキーだなんて、そりゃうれしいですよね^^
お手手でギュっとしてるのがツボ(笑)

No title

休日、ゆっくりまったりするのも良いですよね。
雨が降ると、ちょっぴりラッキーなんて思うこともあります(笑)
チビ達に怒られるかな・・・

まあちゃんさん、頑張りましたね。
シャンプーだけでも、ほんと大変ですよね~
それに、クッキーまで焼いちゃうなんて・・・

ラム&アンちゃん、雨でも良いことあったね!!

No title

まあちゃんさんの写真は天候に関わらず、本当にいつも綺麗だな~と感心してしまいます。
クッキー、よっぽど美味しかったんでしょうね~!
両手でしがみついているアンジュちゃんの必死さが・・・(笑)
オヤツは作ったことないんですけど、この前、骨の形の抜き型を買ったのでワタシも作ってみま~すv-91

一枚目のお写真若葉のように見えます。
やっぱり緑を見ると気持ちが和みます(^^ゞ

ラムジーくんもアンジュくんも美味しそうに食べてますね。
こんな美味しいお顔をされると作りがいがありますね。
まあちゃんさんは時間を有効に使われてますね。
私なんて朝は、あれとあれをしょうと思うのですが結局ダラダラと時間が過ぎ夜は後悔の念です…(-.-;)

くみちゃさんへ

月曜日から、後ろ髪ひかれる思いで会社に出勤しています。
ラム・アンよりも私の方が寂しいかも~。

昨日は、雛祭りでしたね。
可愛いお嬢ちゃんとチーズちゃんがいるから、(あっママさんもかな)
お雛様飾ったのでしょうか。v-460
我が家は、私だけなので雛祭りなんて、関係ありませ~ん。(笑)

しゅうタバママさんへ

お久しぶりですね。
タバサちゃんは、大丈夫ですか?
体調が良くなっているといいのですが。心配ですね。v-409

2ワンのシャンプーは、結構大変でした。
でも片方だけ綺麗になって、片方は汚れたままじゃ、ちょっと可哀想なので頑張りました。

きむみぽさんへ

いえいえ~、この日はたまたまです。v-393
いつもぐうたらしてますから。(笑)

ラム・アンには、大好評のクッキーでした。
ま、本当は食べれれば何でもいいんでしょうけどね。(笑)

noelママさんへ

最近は、雨ばかりで残念です。v-406
誤解の無いように申し上げますが、(笑)何でもなんて出来ませんっ!
ノエルママさんの錯覚ですよ~。
陰では失敗もたくさんしてます。

ruimama*さんへ

お久しぶりですね。訪問ありがとうございました♪
ラム・アンをシャンプーしてふわふわになったのですが、只今、伸び放題。。。
今週トリミングに行って、サッパリしてきます。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

ハハハ、雨が降るとお散歩がお休みなので、ちょっと楽な時もありますよね。
3プーちゃんは、不満でしょうけど。。。

はい、シャンプー、ドライヤーと頑張りましたー。
ボスさんだったら、楽々ですよね。
クッキーなんて、こねて焼くだけです。超簡単クッキーです。(笑)

のんびり日曜日もいいものですね。v-410

パサデナさんへ

と、とんでもないですよー。そんな風に言って頂いたら、恐縮してしまいます。
アンジュは、いつも器用に両手でしっかり掴むんですよ。
そんな必死にならなくても、あげるのに。。。v-393

あれ?パサデナさんは、おやつ作られてなかったでしょうか。
骨の形の型は、可愛いですね!今度作ったら見せてくださいね~♪

モコママさんへ

あの写真は、クローバーです。
手入れしていないのに、元気よく咲いてくれています。。。(^ー^;)
お花や緑があるだけで、和みますよね。これからは、新緑も楽しみですね。

だらだらするお休みの日もありますよー。
何もしたくない時もありますし。。。v-393
毎回、こんな風に有効に時間を使えたらいいと思うのですけどね。

No title

お久しぶりです。
のんびりって大切な時間ですよね^^*
私も時間に追われた日々だったので。。少しのんびりします♪
クッキー作りなんて素敵~!
ワンコの手作りクッキーなんて憧れですよぉ。。
ラムジー君もアンジュ君も美味しそうに食べてくれてますね
私も食べたい。。 笑

ゆうさんへ

お忙しい所訪問頂いて、ありがとうございます。
チクチク制作頑張ってるようですね!
のんびりな時間は、必要ですよー。(笑)
ゆうさんも少しのんびり出来そうなので、良かったです。

手作りクッキーなんて、威張って言えるような代物じゃないんですけどね。。。アハハハ。
ゆうさんは食べない方がいいですよ。。。
お砂糖入ってないですし、味が無いですから。
私も食べましたが、素朴な味でした。(笑)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
