スポンサーサイト


桜、菜の花、桃の花。

IMG_4160.jpg


日曜日に、四季の森公園へ

お散歩に行きました。




出かけないと勿体無いくらいの、ぽかぽか陽気。(〃^∇^)/

週末がいいお天気になったのは、久しぶりな感じです。


IMG_3982.jpg

公園内には、菜の花や桃の花、1本だけ桜も咲いてました。早いな~。




後ろの花は、桃の花。

少しだけ濃いピンク色がとっても綺麗♪

美味しい桃も大好きですけどね~。(笑)



IMG_4052.jpg

ラム・アン並んだ写真が撮りたいのに、なかなかカメラの方を向いてくれません。


アンジュが気になるのは、背後からくるわんこ。

IMG_3969.jpg

仲良く鼻先kiss でご挨拶。カップル成立?!ヾ(≧∇≦)/



IMG_4115.jpg

 ロングリートを付けて

 アンジュは、ボール遊びに夢中です。


あっちに行ったり、こっちに来たり。。。


IMG_4131.jpg

 
 そんなアンジュを眺めるラムジーは、


 やっぱり。。。ぼっ~。(^ー^;)




でもお散歩中は、クンクン匂いを嗅いでとっても楽しそうでした。( *´艸`)




春先のぽかぽか陽気は、気持ちがいいですね。

ラム・アンと一緒に、のんびり綺麗な景色を見ながらお散歩したり、

お花の写真を撮ったりするのが楽しみです♪


ただ、以前に激安で買った中古の望遠レンズの調子が悪く、新しいレンズが欲しいこの頃。

お財布と相談しなくちゃなぁ。。。(*-゛-) う゛~ん





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます~^^
えーー、もう桜が!?
一本だけでも…早いですね~…。
桃の花のピンクの背景可愛い~^^
ふっさふさ×つるつるカップルが2組も…( ´艸`)

No title

素敵な春散歩になりましたねv-238
4ワン写真カワイイです~^^

春は嬉しいけれど花粉症が辛いです^^;
まあちゃんさんは大丈夫ですか?

No title

やっぱりまあちゃんさんの写真ってステキ・・・
あー・・・ 溜息です。
いつになったら、こんな写真が撮れるようになるんだか・・・
わんことお花を一緒に撮るのって難しくって・・・
私は短焦点が壊れちゃって、レンズ欲しい~!!
でも、お財布に相談するまでもなく、当分無理だな・・・

アンジュちゃん、上手にご挨拶できるようになったんですね。
すっかり大人になったように見えるけど、静止画だからかな?(^^ゞ

No title

お天気とっても良くってぽかぽか暖かそうですね~
ラムジーくん、ちょっとまぶしかったかな・・・
ピンクと黄色が綺麗ですね~
光がきらきらしていて・・・ほんとに
隙間からこぼれおちそうですね~

これから良い季節がやってきますね。
あ~ぁ、早く春にならないかな~
緑が恋しいです!!

No title

一枚目の逆光の写真が美しすぎます。。。
ほ~んと、まあちゃんさんの写真はステキすぎる☆
大分日差しが暖かくなってきたので、うっかりしていると桜があっという間に満開になっちゃうかな?
新しいレンズか~。まあちゃんさんが購入されるレンズ、どんなのだろう~。
ワタシなんて、最近コンデジ買っちゃいましたよ。相当気合入れないと、一眼持っていくの重くって~(笑)

くみちゃさんへ

夫いわく桜だと言い張っていたので、多分桜だと思います。。。v-393
早咲きの桜なのかな~。

ふっさふさXつるつるカップルには、笑っちゃいましたー。
確かにふさつるですね。(笑)
mixになったら、どんな子になるのでしょうか。ちょっと気になる。。。

きむみぽさんへ

ぽかぽか日和は、気持ちがいいですね。
お散歩も楽しくなります。

きむみぽさんは、花粉症でしたか。
これからは、ちょっと辛いですね。v-406
私は、幸いなことに花粉症になったことは無いんです。
でも突然なったりするらしいですね。

t-nanaさんへ

と、とんでもないですよ。。。褒めすぎです。(笑)
でもそんな風に見て頂けるだけで、嬉しいです。ありがとうございます。

t-nanaさんだって、お写真上達されているじゃないですか~。v-411
ナナちゃんの表情がとっても可愛く撮れてますよ!
レンズ壊れちゃったなんて、ショックですね。
私も色んなレンズが欲しくなりますが、なかなか買えません。

トイ・プー軍団のボスさんへ

久しぶりに、天気がいい日に恵まれた日曜日でした。
桃のお花も綺麗でしたよ~。
ラム・アンの楽しそうな姿を見れたので、私も嬉しかったです。

そちらは、まだまだ寒そうですね。雪も降っているのでしょうか。
暖かくなるまで、もうしばらくの辛抱かなー。v-410

パサデナさんへ

本当に、褒めすぎですよー。
こ、こんな写真なのにぃ。。。恥ずかしくなっちゃいます。
桜が開花すると、満開まで早い時もありますよね。
来週見ようなんて思っていたら、もう散っちゃってたり。。。

パサデナさんのGRⅢは、人気がありますよね♪
手作りケースも可愛かったですよ!
私が今欲しいレンズは、広角から望遠まで使える18-250mm位のレンズが欲しいです。
他にも色々欲しいですけどね~。v-393

No title

うわぁ~綺麗ですねぇ~♪
春が来たって感じでワクワクします^^*
私も今月と来月は公園にたくさん行く予定ですっ
お天気が心配ですが。。

カップル可愛いですねぇ~^^
モコモコさんとツルツルさん ププ

私もレンズ欲しいです。。
でも、お財布と相談して我慢する事になりました。涙

No title

すっかり春の装いの横浜なんですね。
アンジュちゃんも見た目、すーと大人の雰囲気になって、
ラムジーちゃんと背丈も同じくらいになりましたね。

まあちゃん 私、最初の桜の写真大好きです。
逆光で難しいのに、カッコイイです!
望遠レンズ軽いのが 使いやすくていいですよね。
手ぶれ補正が付いているのをおすすめします。

ゆうさんへ

今月と来月は、公園に行く予定でいっぱいなんですね!
アーニーちゃんと一緒に、ぽかぽか散歩が楽しみですね。
またハトさん追いかけちゃうのかな~。(笑)

レンズ欲しいですよね~。
私もお財布とまだ相談中です。(笑)
買えるかなー、買えないかなー。。。v-393

コットンのパパさんへ

アンジュは、大人の雰囲気になりましたか。
行動や仕草は、まだおこちゃまな感じですよ。(笑)

コットンのパパさんに褒めて頂くなんて、光栄ですー。v-411
逆光の写真って、結構好きなんです。
でもホント、写真を撮るのって難しいですね。
私も手振れ補正付きの望遠レンズが、欲しいなぁと思っています!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
