

新しいおもちゃ?

北京オリンピックが始まりました。

開会式は少し見たけど、豪華でしたね。

一糸乱れぬ演技は、さすが中国です。

この日の為に、頑張ってきた選手の方々は素晴らしいですね。

日本人選手の皆さんにも、ぜひ頑張って欲しいものです。



さあ、ゆっくりオリンピックでも見てなんて思ってたら

隣の部屋から、「ガサゴソ、ガサゴソ」と不審な物音・・・。

IMG_1681.jpg
にくきう 「見つけました。」

案の定、得意げにボールペンを持ってきたラムジー。



IMG_1678.jpg
にくきう 「ぼくのです。」


取り返そうとすると、すばしっこく逃げる。

こうなると、いつもはボーロちゃんやおやつと物々交換になっちゃう。

今回は、隙をみて取り返そうかと・・・。



IMG_1676.jpg
にくきう 「えいっ!」

投げるものじゃありませんよ。


最初は投げたり、転がしたりして遊んでいたけど

すぐカミカミヘ。



IMG_1692.jpg
にくきう 「うひょぉ~。カミカミ。腟究」 

顔が怖いですよ。



IMG_1701.jpg
にくきう 「カミカミ楽しいです。


そんなに噛んだら壊れます・・・。



IMG_0008.jpg
にくきう 「おかぁちゃんも、良かったらカミカミどうぞ。」

そんなの噛みませんから。噛むものじゃないし・・・。羆


結局、ボーロちゃんと物々交換となりました。



ランキングに参加しています!
ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks3
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あはは。。。
ラムジー君の勝ちですね!v-392
何でもおもちゃ認定!の我が家のにゃんずもやってくれますが、ラムジー君もやりますね!

No title

わぁ~アーニーと行動が一緒ですっ 笑
ボールペン噛みますよねぇ~
バキッて折られた事もありますよぉ
でも、ラムジーちゃん誇らしげですね♪
ボールペンとったどーっ!!
て感じなんですかね??笑
とっても可愛いっ♪

凪ままさんへ

そうなんです、何でもおもちゃにしてしまいますよ。
いつも取り返すのに一苦労です・・・。v-406
その度に、物々交換です。ボーロちゃんを貰う作戦かもしれません。(^^)

ゆうさんへ

アーニーちゃんも、ボールペン噛みますかー。
噛みたいものは、同じなんですね。(^^)
やはり、ボールペン壊されました。
この間は、ハンドクリーム噛んでましたよ・・・。v-399
中身が出る前に取り返しましたけど。
本当に、なんでもカミカミ困ったものです。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
