スポンサーサイト


あっという間に。。。

皆さん、桜の花は満喫されましたか~。

「まだこれから楽しみまーす」。。。なんて方もいらっしゃいますよね。


我が家のお花見は、今週末の日曜日に行こうと思っていたのですが

残念ながら、散ってしまった桜しか見れそうにない感じ。。。(TmT)




もう既に近くの桜は、散り始め。緑色の葉がちらほらと。



IMG_5030.jpg

偶然、風に舞う花びらの写真が撮れました。



IMG_5033.jpg

桜の花って儚いですね。あっという間に散ってしまいます。

出来たら、もう少し待っていて欲しかったなー。(´ω`。)


散ってしまうのは寂しいけど、風に舞う花びらや花びらの絨毯になったり、とっても綺麗ですね。





また趣味のアクセサリー作りなど。。。

IMG_5134.jpg

 簡単ピアスを作りました♪


 フープピアス(丸い型)の方は

 まだ作成途中なので片方だけ。



デザインが今ひとつ決まらなくて、あれこれ悩み中。

アクセサリーパーツのお気に入りサイト→貴和製作所

と言ってもまだカタログしか買ったことがないですが、デザインを参考にしています。

興味があるかたは、どうぞ~。(*^∇^*) /





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ






テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

桜、見に行くのでしょうか~?
ちょっと北上したらまだ満開かもしれませんね~^^
そういえば~~!
アンジュくんとウチのくろまめたんは誕生日が一日違いです!
くろまめは1月10日!

No title

先週パパ実家(栃木県南部)はまだ5部咲きでしたので
北関東は今日当たり見頃なんでしょうね^^秩父あたりもそうかしら?

ピアス素敵ですねぇ~うっとりです。。。

No title

桜の絨毯、いいですよね~
それはそれで、素敵です。
ピンクの花びらが無い落ちる様子は、
こっちの雪の降り始めと似てるかな・・・(笑)
でも桜が道路わきに咲き誇っている姿は、
木に雪が輸持った情景に似てます、フフッ
花弁・・・舞い落ちて・・・ナイスショットですね!

ピアスも素敵!
あっ、私のピアス穴・・・大丈夫かしら。
かなり放置中でした!

No title

昨日行ってきました~^^*
まだ、桜散ってなくて綺麗でしたよぉ♪
まあちゃんさんみたいに綺麗な写真は撮れませんでしたけど。。
いいお天気で気持ちよかったですっ
ピアス素敵~!
貴和製作所って大阪のヨドバシカメラにもお店があるので、
たまに行くのですが、見てるだけでも楽しいですよね^^*

No title

先日、Tinkの病院の日に
いつもとは違う桜並木の道をバギーで通ってみました。
久しぶりに晴れて、暖かな日だったので、
きっとTinkもBelleと一緒に春の匂いを満喫したはず!

貴和はたまに原宿のお店に行きます。
沢山ありすぎて 何を買ったらいいのか・・・
でも、楽しい時間です。
揺れるピアス、素敵ですね♪

くみちゃさんへ

北上までは出来ませんでしたが、桜見に行ってきましたよ~。
天気も良くて気持ちよかったです。

そうですよね、くろまめちゃんとお誕生日が一日違いでしたね。
くろまめちゃんの成長が楽しみです。i-175

きむみぽさんへ

旦那様のご実家は、栃木ですか~。
私の母の田舎が栃木なんですよー。
残念ながら最近は、行ってないんですけどね。
5部咲きなら、まだまだ桜が楽しめそうですね。v-411

トイ・プー軍団のボスさんへ

ボスさんの所は、どうですか?
少しは暖かくなってきたでしょうか。v-410
でもこちらも寒くなったり暖かくなったりと、変な天気ですよー。

ピアス作りが一番簡単なので、つい作ってしまいます。
ボスさんのピアスされてたんですね。
暫くしないとピアス穴ふさがっちゃうのかなー。

ゆうさんへ

アーニーちゃんと公園散歩行かれてましたね。v-352
鶴見緑地公園のチューリップがとっても綺麗でしたー。
アーニーちゃんのお昼寝姿が、可愛かったです!

大阪にも貴和製作所があるんですね。
まだお店に行ったことはないのですが、横浜にも出来たので今度行ってみたいんです。
見ているだけで楽しいですよね!

tinkerbellさんへ

その後Tinkちゃんの体調は大丈夫ですか?
少しは良くなったでしょうか。
暖かい日のお散歩は気持ちがいいですね。
TinkちゃんもBelleちゃんも楽しかったんじゃないですか~♪

貴和製作所は、原宿にもあるのですね~。
わかります、わかります!
沢山ありすぎると結局何も買えなかったりしますよね。
買う物を決めておかないと、時間ばかりが過ぎて。。。v-393
でも本当に見ているだけで楽しいですよね!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
