スポンサーサイト


お花見。

寒くなったり、暑くなったりとコロコロ変わるお天気で嫌になってしまいます。。。

明日からまた寒くなるようなので、皆さん体調管理にお気を付けくださいね。




IMG_5275.jpg

日曜日は、お花見に行ってきました。

桜前線を追って北上までは行けなかったけど、近場の公園へお散歩です。

天気予報では雨だったのに、天気も良くて暑いくらい。もう夏が来たような感じです。



IMG_53301.jpg

桜は散り始めでしたが、新緑のモミジがキラキラして綺麗でした~。(〃▽〃)

真っ赤に染まるモミジも綺麗ですが、新緑もいいですね。



IMG_5288.jpg

アンジュは、初めてのジーンズでお散歩です。

シャツは、色違いで作ってもらいました♪



IMG_52601.jpg

アンジュのジーンズ、お尻がちょっとムッチリした感じですが、

ウエストが細いせいか、一番小さいサイズしか合わなくて。。。

パンツやジーンズもオーダーで作ってくれる所があればいいのになー。(´ω`。)




IMG_53021.jpg

でもお散歩中に「ジーンズ履いてる~!可愛いー」なんて言われて、ご機嫌な私でした。(笑)



ラムジーも元気いっぱいたくさん歩いたねー。


IMG_5369.jpg

来年の桜も見に来ようね~。(*´ω`*)





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

今年はいつもより長く桜が楽しめましたね~
日曜日はうちの方も桜吹雪がとってもきれいでした。
うわー、お洋服、とってもかわいいですねー
ふたりとも足が長いんだ~!! ウラヤマシ・・・
とってもよく似合ってます(^^)
ラムジーくんも若いアンジュちゃんに全然負けてませんねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当~今年は暖かくなったり、寒くなったりと
嫌になっちゃいますね・・・
でもちょっと寒かったから桜は長く楽しむことができましたよね♪
岸根もしばらくの間、平日でもお花見の方でいっぱいでしたよ^^

ラム・アンちゃんデニムジーンズが良く似合っててカッコイイ~ですね!!
オチリちゃんがまた何とも言えず可愛いですv-415
ほのぼのしていて癒されました♪

No title

うんうんジーンズかっこいいです~!
ラファはパンツやスカート着せると固まっちゃうんですけど
ラムジーくんもアンジュくんも大丈夫なんですね^^

桜の後は新緑のお楽しみがありますよね♪

No title

桜まだ咲いてたんですね~^^
今年は寒かったり、暑かったり変な気候ですね。。
ラムジー君もアンジュ君も
ジーンズとシャツ似合ってますねぇ!!
アーニーはパンツを履かせると固まってしまいます 笑
パンツのオーダーってなかな無いですよね^^;
私も作った事ないです。。
何でも作れるような技術が欲しい~っ

No title

わぁ!シアンのお洋服ですね♪
ラムアンちゃんとぉーーーってもよく似合ってますよ^^
ストライプのシャツにジーンズのコーデがすごくワタシ好みです!
ああ、またお洋服欲しくなっちゃうわぁ(笑)
シアンは本当に可愛くてお値段もお手頃なので多頭で気軽に揃えられますよね~

No title

二人とも なんてお似合いなんでしょ♪
アンジュ君のオチリもプリチ~v-10
ラムジー君もお外で気持ち良さそうな笑顔ですね。

お気使いありがとうございます。
Tinkはここのところ落ち着いて過ごしています。
現状維持出来てるって事は良い事なんですよ。
食事も何回にも分けて食べてくれます。
先生のお勧めで今はカステラが1番好きみたいです。
お陰で体重も何とか減らずに頑張ってます!

No title

ラムジー君&アンジュちゃん、
ジーンズ、と~ってもお似合いですね~~~
私も出会ったら、きっと「可愛い~!」って言っちゃうだろうな。
ラムジーくんも、少年みたい・・・
ほんとに兄弟みたいですね。
我が家は体型バラバラですけど、
ラムジーくんとアンジュちゃんは、体型も似てますよね。
すら~っとしていて・・・かっこいいわ~
やっぱり、飼い主に似ちゃうのかしら~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラムアンちゃんたち、足が長いから、ズボン似合うんですね。
コットンは、 きっと 殿中でござる~ になっちゃうかも。

ジーンズはいた 後ろ姿が、かわいい~!

t-nanaさんへ

ナナちゃんと一緒に桜を楽しんだでしょうか。
桜吹雪も綺麗ですよね!
洋服って色々欲しくなっちゃいますね~。
ナナちゃんも可愛いスカート付きのお洋服似合ってましたよ!
ラムジーは、若いわんこに負けないよう若づくりしています。(笑)

くみちゃさんへ

色々教えて頂いてありがとうございました。
チーズちゃんも市販のお洋服が合わないのですか。。。
ピンクのお洋服は、つなぎになってたんですね。
女の子らしくて、とっても可愛かったですよー。
着物もお似合いでした♪

urasan&noetanさんへ

本当に、相変わらずのお天気ですね。
でも日曜日は、暖かくなりそうですよ。
残念ながら、岸根公園の桜は見れませんでした。
きっと綺麗だったでしょうね。

アンジュは、毛量が多くてジーンズからはみ出ちゃいました。(笑)
女の子は、デニムのスカートが可愛いですよね~。

きむみぽさんへ

カッコイイですか~。(笑)ありがとうございます。
あれれ、RAFAちゃん、スカートでも固まっちゃいますか~。
動きにくくて、嫌なのかな。
ラム・アンも、最初は変な動きでしたがすぐ慣れたみたいです。

ゆうさんへ

なんとか桜を見ることが出来ましたー。
先日、造幣局の通り抜けをニュースで見ました。
私も一度だけ行ったことがあります。八重桜が、とっても綺麗ですよね。

是非パンツの販売もお願いします!!
ゆうさんならきっと作れますよ~。

しゅうタバママさんへ

しゅうタバさんのブログを拝見して、いつかオーダーしたいなーと思ってたんですよ。
期待通り素敵なお洋服を作って頂きました!
本当に、お値段もお手頃なのでいいですね。
素敵なお洋服屋さんを紹介して頂いてありがとうございます。
また利用したいと思います♪

tinkerbellさんへ

ありがとうございます。
ちょっとお尻がはみ出ているのは、ご愛敬で。(笑)
天気がいい日だったので、気持良かったですよ。

Tinkちゃん、落ち着いているようで安心しました。
食欲もあるようですね。
カステラがいいなんて!びっくりです。
わんこが食べても大丈夫なんですね~。
どんどん体力つけて、元気でいてもらわないといけませんね!

ボスさんへ

ありがとうございます。
親ばかなもので、お恥ずかしい限りです。。。
でも可愛いと言ってくれると嬉しいですよね。

兄弟に見えるでしょうか~。
体型も似た感じですからね。
飼い主も、足が長くてスラッとしていればいいのですが
私は、全く違いますっ。
足短でまん丸ですよー。(笑)

ストーンさんへ

お久しぶりです。
お引っ越し大変でしたね。
でもラブたんも北斗くんも落ち着いたようで良かったです。
私たちは、相変わらず元気ですよー。
勿論、ラム・アンも元気いっぱいです。

わざわざご連絡頂いて、ありがとうございました。
住所の方も変更しておきますね!

コットンのパパさんへ

コットンちゃんだって、ジーンズ似合いそうですよ~。
足がちょっと短くたって、きっと可愛いと思います。(^^)
コットンちゃんは、そんなに足短いですか??
オーバーオールも可愛いかもー♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
