スポンサーサイト


Chienさんのイベントへ。

皆さん、こんばんは。

コメントの返信が遅くなってしまって、すみません。

返信したので、良かったら見てくださいね。

************** ************** 



ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか。

いいお天気にも恵まれて、お出かけ日和ですね。

そんないいお天気日よりなのに、私は、風邪をひいてしまいました。

せっかくの休みの日になると、なぜだか体調を崩す事が多くて。。。(TmT)ウゥゥ・・・



でも2日は、楽しみにしていたChienさんのイベントに行ってきました。(*^∇^*) /

Chienさんは、わんこの手作りのお洋服や首輪、リードなどを販売されています。

以前にしゅうタバママさんのブログで紹介されていて、ラム・アンのお洋服もお願いしたんです。





イベントの場所は、Cafe & Gallery Roomerさん。

住宅街にひっそりと建つ一軒家の素敵なカフェでした。



IMG_58481.jpg

ランチは、スペイン風オムレツとアボカドサラダ丼。

あっさりしていて、美味しかったです。



IMG_5884.jpg

カフェの一角に、Chienさんの手作りグッズがたくさん!



IMG_58651.jpg

首輪も色んなタイプがあって、可愛い物ばかり。

どれも欲しくて、迷っちゃいました。お値段もとってもリーズナブルなんですよ~。



set49.jpg

Chienさんの愛犬の花ちゃんと唄ちゃん。

花ちゃんは、スリングバックにすっぽり入ってお利口さんでした。(♥≧艸≦♥)



IMG_6093.jpg

ラム・アンには、首輪とリードとTシャツを購入。



IMG_5856.jpg

唄ちゃんが来ているボーダーTシャツをお揃いでオーダーしてきましたー。

届くのが楽しみです♪





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ~~~^^
素敵なショップ&カフェですね!!
機会があったら私も行ってみたいです♪

ボーダーTシャツ届くの楽しみですね^^

No title

お友達のブログでChienさんを知り、
その時にラムジーくん・アンジュくんのテイストだなぁ~~って思ったんです^^

やっぱりお好きだったんですね~♪

やわらかいテイストがまあちゃんっぽいです!

No title

Chienさん知ってます~^^
リードとカラー探してる時にHP見つけました♪
こんなイベントされてるんですねっ
いいなぁ~行ってみたいです^^*
お洋服届くのたのしみですね☆

No title

優しい空間が流れているような
素敵なお店ですね・・・
お茶もゆっくりとおかわりしたくなるような(笑)

ご飯用の台がとっても気になりました。
今、ミルチ用の食器台を物色中です。
手作り出来ると良いのですが・・・ウフッ

お洋服、おそろいですね!
楽しみですね~

*ココボスがしっくりこなくって・・・「boss」変更しました!
何度もすみませんがよろしくお願いします。

No title

グッズのディスプレイが可愛らしくてステキでしたよね!
こうして並べてあるとどれも欲しくなっちゃって私もとっても迷いました。
お洋服、楽しみですね^^

コメントありがとうございます。

*きむみぽさんへ*
普段ショップはやって無いのですが、素敵なカフェでした。
機会があったら、是非RAFAちゃんと行ってみてくださいね。(^^)




*くみちゃさんへ*
Chienさんご存知だったんですね。
ラム・アンのテイストでしたか~。
シンプルな物が好きなので、Chienさんの作るお洋服はお気に入りです♪




*ゆうさんへ*
ゆうさんもご存知でしたか~。
東京でのイベントもなかなかなさそうなので、行ってみたんですよ。
見ているだけでも楽しいですね。
ゆうさんもいつかイベントなんて、どうですか?
東京か横浜で!ヾ(≧∇≦)ゞ




*bossさんへ*
素敵なお店でしたー。
ご飯も美味しくて、ゆっくり出来ますよ。

食器台可愛いですよね。
ちょっとした家具などもあって、お勧めです。
手作り出来るといいですね~。大工仕事は、夫もやらないので家も無理だなー。(^ー^;)
コットンのパパさんなんて、得意そう♪

bossさんですね!了解でーす。




*しゅうタバママさんへ*
ホント、素敵でしたー。
カフェもゆったり出来て、また機会があったら行きたいです。
しゅうちゃん、タバサちゃんのお洋服はどんな物をオーダーされたのかな。(*´ω`*)

No title

ナナにお祝いコメントありがとうございました!
ナナもついに二桁突入です(^^ゞ 早いな・・・
元気なラムジーお兄ちゃんを見習って、ナナもまだまだ頑張ります!

Chienさんの作品って、温かみがあってすてきですねー
ふんわりとしたラムアンちゃんのイメージにぴったり!
新しいお洋服が届くの楽しみですねー(^^)

t-nanaさんへ

いいえ、こちらこそコメントが遅くなってしまってすみません。
ナナちゃん、10歳になったんですものねー。
でもナナちゃん10歳には、見えないですよ。
お互いずっと元気で頑張ろうね!

Chienさんのお洋服は、シンプルな物が多いですが
価格もリーズナブルでいいですよ~。(^^)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
