スポンサーサイト


Ernie*Ernieのお洋服。

先日、オーダーしたErnie*Ernieのお洋服が届きましたー。

ブログのお友達のゆうさんの手作りなんですよ~。ゆうさんご紹介が遅くなってしまって、ゴメンナサイ。

オーダーにいつも出遅れちゃうので、今回はPCの前に居座って頑張りました。(笑)


IMG_5797.jpg

 ラッピングも可愛くて

 開けるのがもったいない
 くらい。ヾ(≧∇≦)/



手書きの可愛いメッセージカードも。

一つ一つに、ゆうさんのこだわりが感じられます。



IMG_5971.jpg

さっそくお洋服を着て、岸根公園へお散歩に行きました。(*^∇^*) /



IMG_5943.jpg

チェックの部分がシャツ生地になっていて、ちょっと渋めな色合いが私好み♪

女の子用のお洋服もとっても可愛くて、ラム・アンにも着せたくなっちゃいます。(≧ω≦)




IMG_5972.jpg
チョットピンボケですが。。。

私にまとわりつく、甘えん坊のアンジュ。(^ー^;) 甘えられると弱いんですよね。。。




IMG_5927.jpg

ラム・アンのお揃いのお洋服が増えて嬉しいです。

ゆうさんありがとうございましたー♪




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ゆうさんのお洋服って本当に可愛いですよね♪
私も買おう買おうって思っているのに
ふと気がつくとSOLD OUT><!!
大人気ですよね~^^

ラムジーくんアンジュくんもとっても似合ってます☆

No title

かわいい~!
色違いじゃなくて、本当のおそろいですよね?
シルバーにもホワイトにもどちらにもよく似合う色合いですね~。

アンジュくんのおにぎりカットもかわいいし
ラムジーくんの若返りアフロもよく似合ってます!

No title

なかなか かわいい 服ですね~。
市販のものでは いいのがなくて、
自分では作れないし。

こんなふうに、可愛い服で写真を撮ってみた~い!

あ コットンは、裸族だった。
服をきせようとすると、 怒るんです。『俺、やだッ』って

ラムアンちゃん達は おりこうさんだ。

No title

ご紹介くださってありがとうございます^^*
ラムジー君もアンジュ君もとぉ~っても良く似合ってますね!
可愛く着こなしてもらえてすごく嬉しいですっ
お揃いってやっぱり可愛いですね♪
アーニーはこのお洋服持ってないので作ろうかな 笑

本当にありがとうございました!
これからも気に入って頂けるお洋服が
作れるよう頑張りますので、宜しくお願いします☆

コメントありがとうございます♪

*きむみぽさんへ*
ゆうさんのお洋服は、大人気ですものね~。(〃^∇^)
私もいつもSOLD OUTばっかりだったので
今回は頑張りました!(笑)




*くみちゃさんへ*
本当のお揃いです。(笑)
色違いもいいですが、一緒の色もいいですね~。
お洋服のお陰で、もっと若く見えるかな。ヾ(≧∇≦)ゞ




*コットンのパパさんへ*
市販の服って、気に入ったのが少ないですね。
サイズも合わなかったり。。。(´ω`。)
私も作れないので、お洋服を作れる方を尊敬します。(笑)
コットンちゃんもお洋服似合いそうなのに残念ですね。
でも裸族でも十分可愛いですよ!




*ゆうさんへ*
ご紹介が大変遅くなってしまってすみません。
ラム・アン似合ってますか~。嬉しいです♪
アーニーちゃんモデルさんばかりで、お洋服は作ってないのかな。
たくさんママに作ってもらってね!

こちらこそ、よろしくお願いします。(*^∇^*) /
また可愛いお洋服見せてくださいね!

No title

おはようございます~
今日は久々の良いお天気!
週末なのでとっても嬉しい~
GW以来の暖かさ・・・かな。
ちょっと遠出できそうな予感、フフッ

ラム&アンちゃん、とってもお似合いです。
やっぱりお揃いって良いですよね~
そしてゆうさんのお洋服・・・お洒落ですよね~
やっぱりお洋服作りもセンスですね!
このお洋服にジーンズもバッチリ似合いますね。

bossさんへ

週末は、天気がいいみたいですね~。
bossさんもちょっと遠出ですかー。何処へ行くのかな。
我が家も遠出をしようと思ってるんですよ。

ゆうさんセンスいいですよね!
どれも可愛くて、全部欲しくなっちゃいます。
ホント、ジーンズにバッチリですよー。(^^)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
