

遠出先は。。。

日曜日の遠出。。。

ちゃんと朝早く起きて、6時半過ぎに出発。



IMG_6203.jpg

約3時間かけて、着いた先は。。。





IMG_6287.jpg

マウント.ふじ




IMG_62291.jpg

富士山の五合目に行ってきましたー。(*^∇^*) /




IMG_6249.jpg

天気は良好でしたが、気温は10度。雪も残っていたり、まだ結構寒いですね。

そうそう、中国人の観光客が多いことにビックリ。w(*・o・*)w

やっぱり今はお金持ちの人が多いからかな。。。




IMG_6211.jpg

五合目には神社もあり、しっかりお参りしてきました。

登山する方は、お参りしていくのでしょうか。





境内の中に、こんなパネルを発見・・・・・

IMG_6219.jpg




天狗犬です。

ついやってしまいました。。。ヾ(≧∇≦)/







IMG_6214.jpg

 アンジュもね。お約束。(笑)



何だか微妙に、似合ってる??




IMG_6278.jpg

富士山ご来光の写真スポットでは、残念ながら雲に隠れてしまった富士山。

でもこんなに間近に見る事がなかったので、綺麗な富士山に感激しました。

7月から登山も可能だそうですよ。皆さんは、富士登山されたことありますか?

私もいつか富士登山にも挑戦してみたいなぁなんて思いますが

体力も根性も無いので、絶対無理。。。(lll-ω-)



この後は、ドックランに遊びに行きました。

また次回にしますね~。






おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます~!
富士山、登ったことないんですよ~…
近所の湘南平が体力の限界なので
富士山なんて到底無理…

登山は7月からなんですね!
それすら知らない私…(笑)

No title

富士山に行かれたんですね!
五合目は一度だけ行った事あります^^;

私は二年前の高尾山登山でもヒーヒーだったので
絶対富士山は無理だなぁ。。。(汗)

コメントありがとうございます♪

*くみちゃさんへ*
くみちゃさんも富士登山は未経験でしたか~。
元気いっぱいなチーズちゃんと走ってるくみちゃさんなら、大丈夫そうですよ。(^^)
私も登山が7月からを知ったのは、五合目に行ったからです。
それまでは、全く知りませんでした。。。




*きむみぽさんへ*
富士山綺麗でしたー。
きむみぽさんも五合目まで行かれたことがあるんですね。
高尾山を登れるだけて、私からしたら素晴らしいですよ。w(*・o・*)w
情けないですが、以前に途中であきらめたことがあるので。。。(汗)

No title

おぉ~富士山!
私は見た事ないんです。。^^;
登るのなんて私も体力ないので、きっと無理です 笑
天狗犬。。むむ~ん
どちらも似合ってますねぇ~ププ 可愛いです♪
ドッグランも楽しみにしてますねぇ☆

ゆうさんへ

富士山は見た事なかったですか~。残念ですー。
とっても綺麗ですよ。流石に日本の富士ですね。

ゆうさんも山登りは不得意でしょうか。
私なんて、坂道でも「ヒィ~ヒィ~」言ってますよ。(汗)
天狗犬、おバカなことをしてしまいました。
でもアーニーちゃんも似合いそうですよ。ヾ(≧∇≦)ゞ

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
