スポンサーサイト


ドギーパークへ。

富士山五合目を後にして、ドッグランに行きました。


IMG_6311.jpg

初めて行ったドギーパーク。

子犬販売やレンタル犬もありますが、7つもあるドッグランが楽しみでした。

森のドッグラン、林のドッグラン、イベントドッグラン、迷路のドッグラン。。。などなど。




IMG_6534.jpg

パーク内には、SLが走る線路。

乗る人がいないのか、殆ど走ってませんでしたけどね。(^ー^;)




IMG_6540.jpg

ここは、迷路のドッグラン。。。

私だけ入ってみたけど、簡単すぎて迷わない~。(笑)




IMG_6377.jpg

色々とあったドッグランですが、何処もガラガラ。( ̄0 ̄;)

小型犬用ランに、ちょっとわんちゃんがいたくらいかな~。


でも全国パグミーティングがあって、そこだけは凄い人とパグ!

700頭位集まってたらしいです。w(*・o・*)w




IMG_6390.jpg

空き空きドッグランでも、ラム・アンは楽しそう♪




IMG_6359.jpg

ラムジーは、後ろから狙われてます。(笑)




IMG_6364.jpg

やっと気づいて逃げるラムジー。ちょっと遅いですが、これでも走ってるんですよ。(≧ω≦)




アンジュの飛行犬写真、挑戦してみたけど失敗ばかりー。(TmT)ウゥゥ・・・

IMG_6493.jpg

後ろ姿のジャンプ♪


IMG_6605.jpg

一緒に走ってジャンプ♪



IMG_6505.jpg

正面からのジャンプ♪

なんとか浮いていた写真が数枚でした。。。(lll-ω-)ガックシ

もっと練習しなきゃなぁ~。



帰りはラム・アンもぐっすり。

やっぱり渋滞になっちゃいましたが、ラム・アンが楽しそうな姿が見れて大満足な一日でした!




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

アンジュくん、ものすごいジャンプ力ですね~~!!
どんな走り方するんだろう?(笑)

くろまめは、全然跳びません…
パピーなのに。。

No title

がらがらの ドッグランは得した気分ですね。

まあちゃんの 一緒に走る後ろ姿、 なんだか すごく 漫画チックで
微笑んじゃいます!
上半身想像して 下半身とつなげると おもしろいです。
ごめんなさい、勝手に使っちゃって。v-411

昨晩はさくらが来て、ベッドに3匹。
今朝は 体中が痛いです。 寝返りうつのも 気が気じゃないです。v-404

No title

ドッグランはすいているほうが安心ですよね!
アンジュくんジャンプ力ありますね^^

パグミーティング700頭ですか!?す、すごいですね!!

No title

自然の中のドッグラン、良いですね~
木に囲まれて気持ち良さそう!

アンジュちゃん、さすが若い!!
ジャンプ力高いわ~(笑)
飛行犬、バッチリですね。
我が家は飛行犬・・・多分無理のような。
腕もイマイチだけど、我が家の3プーちゃん、
きっと飛ばないと思います(^_^;)

↓天狗ラムジーアンジュちゃん、面白い!
グッドアイデアですね(メモメモ・・・)

No title

誰もいないドッグランいいですねぇ~♪
ワンコがいるとちょっと怖くて思いっきり
遊ばせられないんですよね^^;
ご挨拶してるアンジュ君の緊張した感じがなんとも
可愛らしいですねぇ~^^
ラムジー君もお友達に誘われたんですね 笑
飛行犬すごい上手に撮られてますねぇ~!
ジャンプ力が凄くてカッコイイ~っ

No title

うわぁ~~!!
凄いジャンプですね~
後姿のジャンプのアンヨ(肉球)がたまりませんね~о(ж>▽<)y ☆
こんなお写真撮ってみたいです~!!

ドッグランガラガラだったんですかぁ?
空いているなら家は親子で連れて行けるかなぁ。。。( ´艸`)なんて・・・

コメントありがとうございます。

*くみちゃさんへ*
アンジュの本気の走りってみたことないですね~。
結構早いのかなー。
でもチーズちゃんには、絶対負けます。(笑)
くろまめちゃんは、まだ走ったりしないのかな。
走っている姿も見てみたいです。o(^-^)o



*コットンのパパさんへ*
ちょっと寂しいですが、得した気分になりますね。
あんまり混雑していても、ドッグランにならなそうですものね~。(^ー^;)

一緒に走る姿、漫画チックでしたか。。。
想像しますよね、私も皆さんのイメージを勝手に作り上げていますよ。
あっ、でも私の場合は平凡なおばちゃんを想像しておいてくださいね。(笑)



*きむみぽさんへ*
アンジュは、結構な高さまでジャンプしてますね~。
ダイニングテーブルに置いてあるものが、届いちゃいそうです。。。

たしか700頭と聞いた覚えが。。。( ̄0 ̄;)
多すぎでしょうか?!



*bossさんへ*
本当に自然がいっぱいのドッグランは、気持がいいものですね。
都会にもこんな所があったらいいのになー。

いやいや~飛行犬、まだまだですよ。。。(lll-ω-)
トホホな写真ばっかりでした。
オフ会の時の写真は、ちょっと飛んでませんでしたでしょうか?
物凄くいい表情でしたね!



*ゆうさんへ*
確かにそれもありますね、他のわんちゃん達がたくさんいると
やっぱり気を使いますよね。
特に少し大きいわんちゃんだと、ちょっと怖いかな。。。

わんちゃんが挨拶にきてくれるんですけど、
お尻をクンクンされて、ちょいビビリなアンジュです。(笑)
飛行犬を撮るのが楽しいのですが、そう簡単に撮れないですね~。(´ω`。)



*urasan&noetanさんへ*
わんちゃんが走っている姿って、いいですよね。
楽しそうな顔を見れて、私も嬉しかったです。
ママさんも今度写真を撮ってみてくださいねー。

天気のいい日曜日なのに、ガラガラでした。
経営が大丈夫なのか、心配しちゃうくらい。(笑)
勿論、親子連れでも大丈夫ですよ。
6月6日だったかな、トイプーのオフ会があるらしいですよ。(*^∇^*)

No title

まあちゃんさんこんにちは~。
先日は、ありがとうございました!
富士山行かれてたんですね~楽しそう^^
ラムジーくん、一生懸命逃げてますね^^うちのラブたんもなかなかのスローです(笑)
アンジュくん、ベストショットたくさんですね~天狗似合い過ぎです♪(笑)

ストーンさんへ

いいえ~、こちらこそありがとうございました!
可愛いホクラブちゃんの写真が見れて嬉しかったです。(^^)

ラブたんもラムジーに負けないくらいスローですか~。
お互い歳ですからね。(笑)
アンジュは、家の中でも元気いっぱい走り回ってますよ。
毎日大興奮で大変です。。。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
