

12歳になりました♪

IMG_1880.jpg
8月10日は、12回目のラムジーの誕生日。

ラムジーのお誕生日記念とプレゼントを買いに横浜元町へブラブラ散歩。

わんこのショップも多く、素敵なお店もたくさんあって、

学生の頃から、足しげく通った私の好きな街でもある。

いつ来ても変わらず、雰囲気もいい所。



IMG_1859.jpgIMG_1863.jpg
レストラン Kaorisで遅めのランチ。テラス席のみわんこOKなお店。

バジル風味のチキンと卵が乗ったプレート。

ピリリと辛くて、美味しかった。

ラムジーには、生意気にも氷入りのお水をもらいました。

わんこメニューがないのが残念。



IMG_1844.jpgIMG_1904.jpg
にくきう 「おとうちゃん、溶けてますよ。」


今日は比較的涼しく、ラムジーも過ごしやすかったかな。

でも一人だけ大汗かきの夫。

夏はいつも、溶けてなくなりそうです・・・。羆



IMG_1937.jpgIMG_1930.jpg
ちょっとお茶をしに、パンケーキで有名なモトヤパンケーキへ。

パンケーキはかなりのボリュームがあり、二人で食べるのにはちょうど良い大きさかな。
(この時ばかりは、ダイエットは忘れて食べてしまいました・・・。)

味も評判通り美味しい。

わんこはテラス席のみOKで、結構広くてゆったり。

わんこ連れが、私達だけだったのが残念。

ラムジーはパンケーキを恨めしそうに見ていたけど、わんこメニューなしでした。

ラムジーは帰ってからのお楽しみに。



IMG_2006.jpgIMG_0011.jpg
今日ばかりは特別に、ラムジーへのプレゼント。

夏用の白いTシャツと、スリッパの形なのに、片方しかないパンダのおもちゃ。

わんこケーキとブルーベリー味のボーロちゃん。

わんこケーキがいびつな形をしているのは、帰宅途中で崩れてしまいました・・・。
                                    (TmT)ウゥゥ・・・



IMG_2015.jpg
にくきう 「ぼく、12歳になりました!」

12歳のお誕生日おめでとうheart03

12歳になると体力も落ちてきて、若い頃のようにはいかないけど

今は、まだ元気に出かけられることに感謝です!

おじいちゃんわんこだけど、甘えん坊で、ちょっとビビリなラムジー。

我が家にたくさん楽しいこと、嬉しいことをくれるラムジー。

これからもずっと元気で、一杯思い出作ろうね!




ケーキはこのあとすぐ無くなりました・・・。

口の回りは、クリームだらけ。美味しかったようです。



ランキングに参加しています!
おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

12才のお誕生日おめでとう!!
ラムジー君にとって 素敵な1年でありますようにi-189

横浜は ノアパパと結婚前のデートコースでした・・・懐かしいなぁ
元町は祝日の混んでいるときも なぜか のんびり散策できて
時間が ゆったり流れる感じが いいですよねぇ
ワンコにも やさしい街なんですね、氷で涼しくなったかな? 
お出かけと プレゼントいっぱいで 良かったねラムジー君♪

No title

ラムジー君、お誕生日おめでとう!v-315
ワンコケーキ美味しかったんでしょうね~!
うちの長老凪(なぎ)も、今月18日が誕生日なんですよ!
今から何をプレゼントしようか迷ってます。
凪まま特製『猫缶ケーキe-239』あたりが、喜ばれそうかな???

この1年も、ラムジー君にとって素敵な年になりますよに!

No title

わぁ~パチパチパチっ
ラムジーちゃんお誕生日おめでとう~♪
全然おじいちゃんになんて見えないですよぉ
ホント笑顔が素敵っ
お誕生日プレゼントにポチポチしちゃいます!
あっ1回しか意味ないんでしたっけっ?? 笑
素敵なケーキとプレゼント・・そして
パパとママとの楽しい1日っ!!!
ラムジーちゃんには最高の誕生日だねっ
これからも可愛いラムジーちゃんでいてねっ♪
素敵な1年でありますようにっ

ノアナンままさんへ

ありがとうございます!v-411
ありがとうワン!(ラムジーより)e-276
横浜は、デート場所だったんですね。
カップルも多い所ですものね!
ノアナンままさんもこちらの方にも住んでいたんですね。
じゃあ実家はこちらなのかな?

おなかこわしそうなくらい、氷水ガブガブ飲んでましたよ~(^^)
でも、いい一日が過ごすことが出来ました!

凪ままさんへ

ありがとうございます!v-411
ありがとうワン!(ラムジーより)e-276
ケーキは食べたことなかったので、生クリームに奮闘しながら
食べてましたよ。(^^)
凪ちゃんも、今月お誕生日なんですね!
凪ままさんお手製の猫缶ケーキ、喜んでくれるんじゃないですかね!
今から、楽しみですね!
素敵な誕生日になると良いですね(^^)

ゆうさんへ

ありがとうございます!v-411
ありがとうワン!(ラムジーより)e-276
おじいちゃんに見えないですかね!
若作り頑張ってますから、その効果でしょうか。(^^)
本当に楽しく、いい思い出ができました!
ふふ、ポチポチ2回もありがとうございます!!
残念ながら、ポチ1回のみでしたよね。
1回分は、ラムジーの鼻にでも押しておきます!(^^)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
