スポンサーサイト


アンジュのお仕事。

もう6月になりましたね~。

これからジメジメした梅雨がやってくると思うと、ちょっと憂鬱。。。

でもお盆休みに、ラム・アンとお出かけ計画をしているので、今から楽しみです♪





先月は、久しぶりにアンジュと一緒に会社へ出勤しました。


IMG_668511.jpg

小さい頃に来た事があるから、アンジュが来るのは2度目かな。

ラムジーが以前来た時は、寝てばっかりだったのでアンジュにはしっかり仕事してもらわなきゃね。



さっそくお仕事してもらいましょう。(笑)

IMG_67591.jpg

色んな物に興味津津のご様子。



IMG_67521.jpg

狭い隙間のチェックもかかしません。(^ー^;)



IMG_67701.jpg

はいはい。。。でもアンジュの顔もなんか汚いよー。ヾ(≧∇≦)/




IMG_67171.jpg

やっぱり飽きるのも早いアンジュ。ラムジーと変わらないなぁ~。


小さな事務所内をチョコチョコ歩いたり、ボール遊びをしたり自由気ままなアンジュ。

あんまり役に立ってくれないけど、一緒にいられるとやっぱり嬉しいです。






一度やってみたかった、肉球コピー。(笑)

IMG_6760.jpg

私も何しにきたんだか。。。

ちゃんと仕事しなきゃいけませんね。(;≧∇≦)






おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


 IMG_9666.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

に、肉球コピー!!!
これは斬新…

一緒にオフィスにいるからできることであり
コンビニで肉球コピーはできないですよね…

とってもレアな行為です!

No title

職場にアンジュくん!!
仕事中も癒されそうですね~~~!

肉球コピー私もやってみたいです(笑)!!

No title

わんこ連れで出勤!!
本当に憧れですよぉ~いいな~いいなぁ~!!
肉球コピー面白いですねっ^^
そんな事ができる職場。。。素敵すぎる。。。
アンジュ君もあちこち探検できて楽しそうですねっ

No title

アンジュちゃんと一緒に出勤、いいな~
私も一緒に出勤したいな~、なんて。
いろんな所探索して満足したのかな?
ママと一緒だから、嬉しかったんでしょうね(笑)

肉球コピー!?
す、す、すご~い。
そんなことができちゃうなんて・・・
これは記念に残りそう!
ぜひやってみなくっちゃ~

No title

こんにちは~。先日は本当にありがとうございました。
まあちゃんさんと少しだけど、お話することもできて嬉しかったです♪
ラブたんが元気でいてくれる、いつもと変わらない日常に感謝しながら
無事に5日を過ごすことができました^^
おやつ、ラブたんもホクもとっても喜んで食べてました!
わたしもイワシをちょっとつまみぐい・・(笑)そぼく~な味でクセになりそうでした(笑)
アンジュくん興味津々^^三枚目の写真が可愛い[~絵文字:v-238]
足いっぱい伸ばして・・若いからこんな体勢もへっちゃらですね~^^

No title

アンジュ君、仕事場チェックに余念がありませんね~
と思ったら、すぴ~ですか。可愛い。
新しい場所にも物おじしないで偉いですね。

にくきゅ~コピー・・・スゴイ!!
発想が素晴らしい♪
うちのプリンタでも出来るかしら!?

No title

あはは・・・! やってますね~ 肉球コピー!
面白! 昔よく、色んなものをコピーしましたよ。
顔コピーはまぶしくてキケンです。真似しないように。

でも いいですね~ 一緒にお仕事場にいるなんて、
役職は、癒し部長ってとこでしょうか。

コメントありがとうございます。

*くみちゃさんへ*
つい、馬鹿なことをやってしまいました。。。(^ー^;)
確かに、コンビニでのコピーは出来ないですね~。
自宅のプリンターでは、いかかでしょう。(笑)



*きむみぽさんへ*
会社でも一緒にいれるといいですね。
仕事中もたっぷり癒してもらいましたよー。(笑)

是非、RAFAちゃんの肉球コピーもやってみてください。(≧ω≦)



*ゆうさんへ*
滅多に会社には連れて行けないですけどね。。。
ゆうさんの会社には、一緒に連れて行けないのですか?
アーニーちゃんがいたら、会社のアイドルでしょうね!
でもアンジュが、チョコチョコしていていると気になって
仕事にならないこともあるんですけどね。。。(ーー*)




*bossさんへ*
どうぞ~♪bossさんもご一緒に~。ヾ(≧∇≦)/
アンジュは、色んな所を楽しそうに探索してました。。。

肉球コピーをしたのは、私も初めてですよー。
3プーちゃんの肉球コピーも機会があったら、是非!(笑)




*ストーンさんへ*
こちらこそ、ありがとうございました!
わざわざ電話まで頂いてしまって、本当にすみません。
ラブたんが元気でいてくれることは、我が家にとっても励みになります。
ラムジーもまだまだ頑張りますよ~。(*^∇^*) /
イワシのおやつは、クセになる味でしたかー。
良かったら、ストーンさんもご一緒に仲良く食べてくださいねー。(笑)




*tinkerbellさんへ*
久しぶりにアンジュと一緒に出勤しました。
最初は、何でも興味津津でしたが、すぐ飽きちゃうみたいです。。。
でも結構ビビリな性格なんですよ~。

コピー機能があれば、肉球コピーが出来ちゃうかな?
チャレンジしてみては、どうでしょう~。ヽ(*’-^*)。




*コットンのパパさんへ*
色んな物のコピーって、一体どんな物でしょう?
顔コピーですか。。。それはやったことがないですね~。
眩しくて危険と言うことは、パパさん既にやったことがあるのですね。。。(笑)

たまにですが、会社でも一緒にいられると嬉しいですね。(*´ω`*)
アンジュは、まだ平社員ですよー。(笑)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
