スポンサーサイト


観音崎公園・・・美術館へ。

公園をたっぷり歩いた後は、横須賀美術館へ。

IMG_6927.jpg

外観は、ガラス張りのモダンな建物。

美術館内へわんこは入れないので、中は見れませんでしたが

隣接しているレストランで遅いランチを頂きました~。




IMG_69411.jpg

テラスの前には、グリーンの芝が広がっています。

天気も良かったので、寝っ転がる人も。



IMG_6993.jpg

綺麗な海も見えますよ~。




IMG_6985.jpg

わんこは、テラス席のみOK。

色んな方に、ラム・アンもたくさんナデナデしてもらいました。

最近は、「兄弟ですか?」と言われる事が多くなりました。(≧ω≦)

でもラムジーの年齢を知ると皆さんビックリされます。13歳にしては、若く見えるのかな。

私も若く見られたいな~。(笑)




set51.jpg

頂いたのは、デザート付きのイタリアンランチ。

パスタは、トビウオと青さ海苔のクリームパスタ。

味は、まぁまぁと言う感じ。。。ミルクのシャーベットが一番美味しかったです。(^ー^;)




IMG_6987.jpg

綺麗な景色を見ながら、のんびりランチを食べて。。。

とっても贅沢な時間でした。(*^∇^*) /



この間に、ラムジーは、すっかりお寝むさん~。(笑)





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

オシャレな外観の美術館ですね~!

ラムジーくん本当にお若いっ!!
その若さの秘訣はなんでしょうか???

No title

ラムジーくんとアンジュくん、似てるんでしょうかね~~?
どうかなぁ~
写真だと全然違うお顔立ちに見えるけど
実際に見ると似ているのかな?

ラムたん…
おねむの顔が仏様みたい!
ゆったりした気分になります~

No title

ラムジー君のまったりなお顔♪
幸せな時間が流れてますね~

ラムジー君、やっぱり若く見えます。
Belleも、もう3歳になったのに
先日、「何カ月ですか?」って・・・
そりゃ、若すぎです!!

No title

へぇ~ 横須賀美術館ってすごくステキなんですね~
しかもわんことテラスで食事できるなんていいなー
・・・と思ったら、お味はまあまあなのね(^^ゞ
景色がいい場所って、よくこういうことがありますよね。

アンジュくん、最近ラムジーくんに似てきましたよねー
それに確かにラムジーくんも若くなってるし!
このところナナがどんどん老けこんでる感じがするんです。
実家でティナと一緒の時の方が、元気そうにみえます。
やっぱりひとりは良くないのかなー

No title

こんばんは^^
ステキな美術館ですね☆
芝生と先に広がる海だけでも行く価値がありそうですね。

ウチも最近2ワンで入れるカートを購入しました。
今は絶対必要ってわけでもないけれど、今後段々に出番が増えるかなって思って。
暑くなる時期はすぐに非難できるのでやっぱり便利ですね。

ラムアンちゃん、Chienの金魚シャツとっても似合ってます。
ワタシもオーダーしようか悩んだんですよね~。。。。やっぱり買えばよかったかな(笑)

No title

綺麗な 美術館が出来ているんですね。
横須賀・三浦 久しぶりに行きたいな~ マグロたべにね。

ラムジーちゃん 眠そうな顔してるとかわいい。
きっと まあちゃんも 若くみえるんでしょうね。
だって、飼い主に似るっていうでしょ! 

コメントありがとうございます。

*きむみぽさんへ*
とっても綺麗な美術館でした~。
ラムジーの若さの秘訣は、うーん、何でしょう。。。(^^)
いっぱい食べて、いっぱい寝ることでしょうか~。




*くみちゃさんへ*
ラム・アンの顔つきは、あまり似ていないかな。。。
ラムジーの方が、目が離れておとぼけ顔でしょうか。(笑)

仏様ですか~。何だかご利益がありそうですね。ヾ(≧∇≦)ゞ



*tinkerbellさんへ*
ベルちゃんは、パピーちゃんに間違えられちゃうんですね~。
可愛らしくて幼い顔をしているからじゃないですか。
若すぎでもいいですよ~。(≧ω≦)




*t-nanaさんへ*
私も初めて行ったのですが、ブルーの様な白の様な空間がとっても綺麗でした。
テラスは、気持がいいのに、これで食事も美味しければなー。言うことなしです。

ラムジー、若くなってますか??
アンジュ効果でしょうか。。。
ナナちゃんもティナちゃんと仲良くなってきましたね!
ナナちゃんの妹か弟が出来る日も近いかな。(*^∇^*)




*しゅうタバママさんへ*
観音崎公園も、美術館も本当に良かったですよ!
ちょっとした小旅行に行った感じもしましたー。

2ワンが入れるカートを購入されたのですね~。
そうですね、歳をとってくると寂しいですが、
なるべく負担をかけたくないですからね。

金魚Tシャツ可愛いですよね。
しゅうちゃん、タバサちゃんも是非オソロでどうですか~。(〃^∇^)/




*コットンのパパさんへ*
マグロ!いいですね~。美味しそう~。
でもー、そちらの方はもっと美味しい魚がたくさんありそうですよ。

私も若く見えるといいんですが~。
うーん、もうおばちゃんになっちゃったので。(笑)
気持は、若いですよ~。(^ー^;)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
