スポンサーサイト


可愛いマドレーヌ。

IMG_7131.jpg

 先日、会社の近くで買いました。


 とってもいい香りのマドレーヌ。

 
 お店は、横濱ありあけ ハーバーズムーン





ローズにオレンジ、ブルーベリー味。

薔薇の形も可愛いでしょ。食べるのが勿体無いくらい。。。




IMG_7133.jpg

洗濯、掃除を済ませちょっと休憩に、一口パクッと。

口いっぱいにローズの香り~。

しっとりしていて、甘さ控えめです。





その頃のラムジーは、おやつの催促。。。

IMG_7230.jpg

でも、食べれなくてイジイジ。(≧ω≦)




IMG_7236.jpg

アンジュは、何処にいるかと思えば。。。




IMG_7231.jpg

あっ、いた。

カーテンの後ろからコッソリ覗き見です。(笑)





日曜日は、ラム・アンのトリミングでした。

IMG_7297.jpg

モサモサ状態だったのが、スッキリ。夏向きに少し短めにしました。

暫く、毎日のブラッツシングも楽だ~。(^ー^;)





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~
あらっ、
もしかして・・・一番!!フフッ

えっ、これお菓子なんですか~?
とっても可愛いマドレーヌ!
食べるのがもったいなくなっちゃいますね。
ちょっとHPを覗いてみました。
とっても素敵でお洒落なお店ですね~
行ってみたいわ~~~

ラムジーくんの催促ポーズ、とっても可愛い!
あんなことされたら・・・ついついあげちゃうかも。
アンジュちゃんはちょっと控えめポーズ?
それも可愛いな~あげちゃう、あげちゃう!

トリミング行ったんですね。
すっきり爽やかバージョン、とっても良いですよ~(*^^)v

No title

へぇ~~
ありあけハーバーでこんな可愛いのが売ってるんですね!
今度見てみようっと。

アンジュくんのおにぎりカット(?)はどうなりましたか??
あのままトンガリが増えたのか…それとも減ったのか…(笑)

No title

まー、きれい! マドレーヌ? 練り菓子みたい!
食べちゃうのがもったいないみたいだけど、甘さ控えめの一口サイズって
うれしいですよねー
ラムジーくんのおねだり、かわいい~ 
アンジュくんはカーテン越しにペロリン♪
ふたりともおねだり上手ですね!

No title

てっきり、モンシュシュのフィナンシェかと。
ありあけ ですね。今度買ってみよっ♪

ラムジー君ったら、こんな可愛い作戦に出るとはv-10
アンジュ君はレースのカーテン越しにペロッとアピールですね。
アンジュ君の、ちょこっとモヒカンが可愛い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wかわいい♪

かわいいマドレーヌ♪ 食べるのがもったいないですね~

ラム・アンちゃんもかわいいわぁ~
ぬいぐるみさんみたい☆

お久しぶりです

ここ最近身体の疲れが取れなくてパソコン離れしてました。
勿論、家事も手抜きになってます(^-^;
でもラムジーくん達には会いに来てましたよ。
ただコメントの書き込みの気力がありませんでした。(m´・ω・`)mゴメンナサイ
いろんな所にお出かけされてるですね~
お盆休みの旅行も楽しみですね♪
それと今年のワクチン接種も、もう済んだんですね。
毎年注射って可哀相な気がします。
モコは今月末にワクチンです。
怖がりなので毎回診察台でチッコしちゃうんです。
嬉ションもしますけどね。ラムジーくんやアンジュくんはしませんか?

マドレーヌ、石鹸かと思いました(笑)
可愛い形ですね。
ラムジーくんのイジイジポーズ癒されます(#^.^#)
若く見えるのは可愛いしぐさだからでしょうね。
会って見たいな~

No title

本当にカワイイお菓子ですね!
食べるのが勿体ない~って絶対食べちゃいますが^^;

ラムジーくんの催促ポーズ可愛すぎます~^^
ラムジーくんもアンジュくんもトリミングお疲れさまでした!
すっきりましたね~♪

コメントありがとうございます。

*bossさんへ*
お互い一番コメントでしたね。(^^)
飾っておきたくなるような、マドレーヌでした。
でもしっかり頂きましたけどね。
そうなんです、こんなに近くに素敵なお店があったの知らなくて
今度カフェも行ってみたな~と思いました。

ラムジーは、良くイジイジするんです。
頂戴、頂戴も得意なんですよ。(笑)

やっとボサボサから開放されました。
夏は短めがいいですね!




*くみちゃさんへ*
色々可愛いお菓子が売ってましたよ~。
あれもこれもって欲しくなっちゃいました。
今度覗いてみてくださいね。

アンジュのおにぎりカットは、健在です。(笑)
一応、前回と同じにしてもらったのですが、とんがりは、微妙な感じです。。。(ーー*)




*t-nanaさんへ*
マドレーヌは、ふんわり軽い感じでしたー。
これなら、何個でもいけそう?!(笑)

ラム・アンには、毎日おねだりされて大変です。
ラムジーは、おやつもらうまで諦めませんから。。。(^ー^;)




*tinkerbellさんへ*
モンシュシュのフィナンシェ、ネットで調べてみました。
本当!そっくりですね!
うーん、どう見ても同じに見えますね~。
モンシュシュと言えば、堂島ロールが有名ですが、まだ食べたことないんです。
美味しいのでしょうか~。

ラム・アンとも美味しそうなものを見つけると、黙ってませんね。(笑)
おやつが貰えるまで、うるさいくらいです。。。(lll-ω-)

アンジュは前回と同じカットですが、モヒ部分が微妙な感じなんですよ。




*ruimamaさんへ*
コメントありがとうございます。o(^-^)o
ちょっと食べるのに躊躇しましたが、しっかり一人で頂きましたよ~。(笑)

ラム・アンともぬいぐるみみたいに、大人しくしてくれたら嬉しいんですけどね。。。
毎日ガウガウして大変です。




*モコママさんへ*
コメントありがとうございます。体の方は大丈夫ですか?
コメントなんて、全然大丈夫ですから~気にしないでくださいね!
でも見て頂けてていたなんて、ありがとうございます。

お盆に、旅行に行く予定です。
ラムジーも14歳になるので、思い出作り旅行かな。
前回、ラムジーが狂犬病注射で、アンジュワクチンでした。
7月が、ラムジーがワクチンで、アンジュが狂犬病注射なんです。ややこしいでしょー。(笑)
モコちゃんは、怖がりさんでしたよね~。今回もオッチコしちゃうかな。ヾ(≧∇≦)ゞ
ラム・アンは、大丈夫ですよ。
アンジュがもう少し小さい頃は、嬉ションしてました。今は、治ったのかも(笑)
ラムジーもアンジュもツボを心得ている感じです。
おねだり、甘えん坊作戦にいつも負けてます。




*きむみぽさんへ*
ははは、やっぱり食べちゃいますよね~。(≧ω≦)
私も美味しく頂き満足です。(笑)

今回は、結構短くカットしてもらいました。
夏は、サッパリしていいですね!

No title

綺麗なマドレーヌですねっ!!
本当に食べるのがもったいない^^
バラの香りがするお菓子ってどんなだろ♪

ラムジー君おねだり姿可愛いですねっ
赤ちゃんみたいです^^

トリミングさっぱりしましたねぇ~♪
ラムジー君の足が可愛い。。ププ

ゆうさんへ

勿体無いと言いつつ、しっかり食べちゃいましたよ~。
私も薔薇ってどんな味何だろうと思いましたが
本当に薔薇の香りって感じでした。(笑)

いつもラムジーは、イジイジしてるんです。。。
きっとぶりっ子作戦だと思います。
それに負けちゃう飼い主です~。(^ー^;)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
