スポンサーサイト


山中湖・・・花の都公園へ。

前回の山中湖から大分経ってしまいましたが、やっと後編です。m(・´人`・m)ゴメンナサイ



忍野八海を後にして、花の都公園へ行きました。

IMG_7983.jpg

標高1,000mにある広大な公園で、四季折々のお花が楽しめます。




IMG_7994.jpg

丁度、紫陽花まつりが開催されていて、真っ白い紫陽花が圧巻でした。




IMG_8022.jpg

ピンクやブルーの紫陽花も可愛いけど、白い紫陽花もいいですね。




IMG_8115.jpg

この大きな木は、中が空洞になっていて

この中で撮影すると、幸せになるそうです♪

勿論、家族全員入って撮影しましたよ。(笑)




IMG_8131.jpg

温室には、可愛い時計草。

何時を表しているのかな。(≧ω≦)




IMG_8171.jpg

入口の前には、大きなお花畑があって

百日草が見事に咲いていました!




set54.jpg

ラム・アンもお花畑と一緒に記念撮影。(〃^∇^)




IMG_8279.jpg

帰り際に少しだけ山中湖畔をお散歩して、家路へ~。


やっぱり帰りは大渋滞。。。
家に着いたのは、am1:00頃だったかな~。





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます~~★
しあわせの木だ!
これ、チーズも入りましたよ~。
おもしろいものですね。
まぁちゃんから頂いたネックレスを付けてしあわせの木の中で撮った写真があるはず。
今日はアメブロがメンテなので、あとで自分のブログをあさってみます~^^

No title

白い紫陽花綺麗ですね~^^
しあわせの木も面白いです~♪

それにしてもものすごい大渋滞だったんですね!
お疲れさまでした!!

No title

白い紫陽花・・・
たくさん集まると、と~っても綺麗ですね!
紫陽花って、土壌の酸性とアルカリ性で色が変わると聞きました。
と言うことは、白は中性?

しあわせの木なんてちょっと素敵なネーミングですね。
大家族だったらどうするのかな(笑)
やっぱりぎゅうぎゅう詰め?

時計草、見たことがない・・・
ほんとに時計みたい!
繊細なお花のように感じますね。

ラムジー&アンジュちゃん、嬉しそうに笑ってますね。
アンジュちゃん、バックを加えているのかと思っちゃいました~

コメントありがとうございます。

*くみちゃさんへ*
おおっ、こちらも行かれたことがあるんですね~。
行く所が同じだなんて、すれ違いがあったりしたかも?
いつか偶然お会いしたりして!
チーズちゃん、くろまめちゃんに似た子がいたら、声かけちゃいそうです。(^^)




*きむみぽさんへ*
白い紫陽花も綺麗でしたー。
しあわせの木も立派な木でしたよ。

休日は、どうしても渋滞に巻き込まれますね。
お盆も出かける予定なので、また渋滞が怖いです・・・(lll-ω-)




*bossさんへ*
そうですよね、土の酸性とアルカリ性で色が変わると言われてますよね。
ホント、白は何でしょう??中性???

しあわせの木の中に入れても、大人3人でいっぱいになりそうです。
大家族なら、交代かなー。
それか足だけ入るとか・・・(笑)

バックをくわえてるようにみえました~。
ノーファインダーで撮ったら、あんな風に写っちゃいました。(;≧∇≦)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
