スポンサーサイト


もう14歳、まだ14歳・・・。

皆さんお元気ですか~。

もう夏休みの方もいるのでしょうか。

我が家は、11日から楽しいお盆休みです。ムフ♪




さて、先日とっても嬉しいお届けものがありました。(*´ω`*)

IMG_8372.jpg

いつもブログを見て頂いているストーンさんからです。




可愛いラッピングの中身は・・・

IMG_83812.jpg

これまた可愛いワンケーキ!!




IMG_8412.jpg

 ラムジーの為に

 お誕生日のケーキを送って頂いたんです。


8月10日で、ラムジーは14歳になりました。




IMG_8430.jpg

さっそく美味しそうなケーキを頂きました~。

アンジュは、並んで待てがなかなか出来ないのですが、何とか数秒だけ・・・。(^ー^;)



「よし!」の後は、ラム・アン共にケーキにかぶり付き。(笑)

set55.jpg

14年は、長いようであっという間にも感じます。

去年は出来ていたことが、今年は出来なくなってきたり

衰えを感じてくる事も増えました。


いつか寝たきりになるかもしれない・・・でも覚悟しなきゃいけないとも思います。

辛いですが、仕方のないことですよね。

もう14歳、まだまだ14歳と思いたいです。

頑張ろうね、ラムジー♪



11日から、長野へ旅行に行ってきます。

もしかしたら、ラムジーとの夏場の旅行は、今年が最後かもしれません。

でもラム・アンと思いっきり楽しんできます!帰って来たら、また報告しますね~。o(^-^)o/



3-2.gif

そしてストーンさん、ラムジーの為に素敵なプレゼントありがとうございました!!
ラブたん、ラムジーと一緒に長生きして、ずっと元気で頑張ろうね♪
優しい北斗くん、これからもずっとお兄ちゃんの事を支えてあげてね♪

3-2.gif




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジーくんおめでとう。
14歳か…
1歳になりました、2歳になりました…
こういう誕生日とはまた全然違いますね。
14年目…すごいです。

ご旅行、楽しんできて下さいね。
ラムたん、来年もいっしょに行かれるよね?

No title

14歳のお誕生日おめでとうございます!ラムジーくん!!
見た目とっても若いから14歳には見えないのですが、
14歳なんですねぇ。。。
いつまでも若々しく元気なラムジーくんでいてね^^!!

旅行楽しんできてください~♪

おめでとう♪

ラムジー君、お誕生日おめでとうございますe-266
14歳ですかぁ・・・全然若く見えますね。
まだまだ元気いっぱいって感じです。
ご旅行、お気をつけていってきてください。
旅行レポ、楽しみにしてます♪

No title

ラムジーくん、お誕生日おめでとう!
14年、長いようであっという間な感じ、わかります。
ナナも10歳を過ぎてから、年をとったなーと感じることが増えてきました。
でも、まだまだ14歳ですよ!
20歳まで一緒にがんばろうねー ナナもがんばるよー
長野はとっても涼しくて、ナナも東京にいるよりずっと元気になりました!
楽しんで来てくださいね!

No title

こんにちは。
おっ!ラムアンくん、食べてくれてますねっ♪良かった~^^
ラムジーくん、今日はお誕生日本当におめでとう。
生後5114日・・・改めてすごい時間だなと感じました。
ラムジーくんやラブたんにすれば猛スピードなんですよね・・。
一緒に過ごせる時には限りがあって、それを考えるだけで泣けてきちゃうときもあります。
だけど、パパとママの子で良かったって思ってもらえるように頑張らないとって、いつも思います^^
旅行いいですね~。ラムアンくんもすっごく楽しみにしてるでしょうね^^
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね♪
旅行写真、楽しみにしていま~す^^

No title

ラムジーくん、お誕生日おめでとう~v-315
とっても美味しいそうなプレゼントですね!
ラムジーくん、パクパク美味しそうに食べてる~

14歳・・・
これから悲しい事もあるかもしれないけれど、
最後まで笑って過ごせると良いですね。
これからも、ラムジー&アンジュちゃんと
楽しい時間をたくさん作って下さいね。
まだまだこれからですよ~

明日からの長野旅行、楽しみですね。
気を付けて行って来て下さいね~


No title

ラムジーちゃんお誕生日おめでとうございます。
14歳ですかぁ~、まだまだ若々しくて元気にお出かけもできてすごいなぁ。
今年も1年元気に過ごしてね。

旅行、楽しんできてくださいね^^

No title

ラムジー君お誕生日おめでとう!
14歳かぁ~全然そんな風には見えない若々しさですよね。
まだまだっ!
めざせ20歳ですよぉ^^*

旅行ですかぁ~いいですねぇ
今頃は楽しんでいるのかな??
報告楽しみに待ってますねぇ~^^*

No title

ラムジー君14歳お誕生日おめでとうございます!!
これからもまだまだずっと元気で長生きしてねi-260

とっても可愛いケーキでお祝い素敵ですね~♪

旅行思いっきり楽しんで来て下さいねi-237
アップ楽しみにしていますi-185

No title

ラムジー君、お誕生日おめでとうーv-352!!
たくさんたくさんおめでとうです!
可愛いケーキと、みんなとの旅行、素敵な14歳のスタートですね
いつまでも 元気なラムジーお兄ちゃんでいてくださ~い。
これからも、ワンちゃんと過ごす日々を ゆっくりのーんびり楽しんでいきたいですね♪
がんばれーラムジー君!!

ラムジーくんお誕生日おめでとう(^O^)/
大分過ぎちゃってごめんなさいm(._.)m
可愛いケーキですね♪
14年間、振り返るっとやっぱりて長いですよ~
14歳で普通に一緒に旅行に行けるって羨ましいです。ラムジーくんは健康に恵まれ幸せですね。
だからまあちゃんさんも幸せです♪
機能の衰えは仕方が無い事だけどラムジーくん、のんびりと頑張ろうね!

No title

ラムジー君、お誕生日おめでとうv-384
優しいパパママと可愛いアンジュ君と一緒に
いつまでも元気でいてね。

今年も可愛いケーキ!!
今回は、お皿から食べられたみたいですね。
前回はカーペットの上まで運んで食べてましたよね?

今年の夏は猛暑続きですが
家族揃っての楽しい夏休みをお過ごしください。

No title

残暑お見舞い申し上げます。
ラムジーちゃん 誕生日だったんですね。
14歳か~ でも まだまだ!

暑い都会から長野へ、 楽しく過ごして下さいね。
たっぷり鋭気を養ってね。

No title

ラムジーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
まだまだ14歳!見た目も若々しいし、これからも楽しく元気に過ごしていけるといいですね~。
ラムジーちゃんの若さのひけつは、まあちゃんさんの愛情と、アンジュちゃんの勢いでしょうか(笑)

今頃は旦那さま・ラムアンちゃんと楽しく過ごしているのかな?それとも帰ってきてのんびりでしょうか。
更新、楽しみにしてますね♪

コメントありがとうございます。

*くみちゃさんへ*
ありがとうございます。
あっという間に14年も経ちました。本当に早いものです。
来年の夏も一緒に行けるといいのですが、
過ごしやすい春や秋の旅行に行けたらいいなと思います!



*きむみぽさんへ*
ありがとうございます。
見た目は、若く見られるんですけどね~。
体は、おじいちゃんかなー。
でもまだまだ頑張ってもらいますよ!



*ruimamaさんへ*
ありがとうございます。
14歳にしては、元気も食欲もあるので
本当にありがたいことだと思っています。
これからも、ずっと元気でいて欲しいですね。

旅行も楽しんできました。
また報告させて頂きますね~。



*t-nanaさんへ*
ありがとうございます。
ナナちゃんも歳をとったと感じることが多くなったのですね。
仕方のない事ですが、寂しいですよね・・・
ナナちゃんと一緒に20歳まで頑張りましょうね!

長野は、涼しかったです。
こちらに戻ってきて、蒸し暑いなーと思いました。




*ストーンさんへ*
ありがとうございます。
ケーキは、夢中になって食べてましたー。(笑)
美味しかったみたいです!

本当に、ラブたんもラムジーも同じ14歳になりましたね。
毎年、毎年大丈夫かなーと元気でいてくれるかなーと心配になることが
多いですよね・・・
一年経ったら、歳をとるのでなく、若くなったらいいのに・・・なんて思ってしまいます。
ラブたんは、ストーンさんのご家族で幸せですよー!
旅行に、頂いたクッキーを持って行きました。
本当にありがとうございました。



*bossさんへ*
ありがとうございます。
普段とは、違う食べ物は格別なのでしょうか~。
ラムジーは、バクバク食べてました。(笑)

人間なら、13歳、14歳と1つしか変わらないのに、
わんこにとっては、長い一年ですからね。
本当に、最後まで笑って過ごせるようにしていきたいと思います。



*しゅうタバママさんへ*
ありがとうございます。
元気で旅行に行けることは、本当に嬉しい事です。
ちょっと長旅でしたが、元気に戻ってきましたよー。
また報告させて頂きますね。


*ゆうさんへ*
ありがとうございます。
私達も14歳に見えないなんて思っている、親バカ家族です。(笑)
20歳まで、いやいや30歳まで?!頑張ってもらいますよ~。

旅行も楽しんきましたよ。
また良かったら、旅行記見てくださいね~。



*urasan&noetanさんへ*
ありがとうございます。
素敵なケーキを頂きました。
皆さんから、お祝いして頂いて本当に嬉しい限りです。

あまり天気に恵まれなかったのですが、ラム・アンと一緒に過ごせて
とても楽しかったです。
また報告させて頂きますね。



*ノアナンままさんへ*
ありがとうございます。
14歳になるラムジーと楽しい思い出をたくさん作りたくて、
旅行に行くことになったんですよ~。

元気でいてくれることが、ありがたい事です。
ラムジーの為に、皆さんからのお祝いと嬉しい言葉を頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。



*モコママさんへ*
とんでもないです。わざわざお祝いの言葉を頂いてありがとうございます。
14年は、長いですね。
あんなに小さかったラムジーが、もうおじいちゃんだなんて・・・
本当に、大きな病気をせず元気で旅行に行ける事は、幸せな事ですね!
ラムジーもまだまだ頑張りますよ~。



*tinkerbellさんへ*
ありがとうございます。
ハハハ、良く覚えてらっしゃいますね~。
そうなんです・・・以前は、お皿からカーペットの上まで運んで食べてました。
でも今回も一緒でした・・・。

長野まで旅行に行ったのですが、あちらは涼しくて過ごしやすかったです。
蒸し暑さが違いますね。



*コットンのパパさんへ*
とうとう14歳になりました。
おじいちゃんになって、不安な事もありますが、
私達夫婦にとっては、まだまだ赤ちゃんです。(笑)

長旅たっだので、少し心配でしたが楽しい時を過ごして来ました。



*パサデナさんへ*
ありがとうございます。
ラムジーの若さの秘訣は、何でしょう~。
でもアンジュが来た事で、若返り効果があるのかもしれないですね。
これからも、もっと若返ってもらわないと。(笑)

旅行から戻って、やっと疲れが取れてきた感じです。
また旅行記を報告しますね。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
