スポンサーサイト


信州旅行・・・その1

ラムジーの14歳の誕生日に、皆さんからたくさんのお祝いを頂きありがとうございました。

皆さんからのコメントは、本当に、本当に嬉しく思いました。

私達夫婦共々感謝の気持ちで一杯です。

ラムジーには、20歳、30歳まで?頑張ってもらいますよ~。(笑)


******************** ****************** ***************



さてさて、楽しみにしていたお盆休みの長野旅行。

ちょっと足を延ばして、白馬まで行ってきました。(*^∇^*) /


残念ながら、お天気には恵まれず、雨や曇りの日々。。。

でもラム・アンにとっては、暑さをしのげたので良かったのかな。




上の写真は、諏訪SAから諏訪湖を撮ったもの。

どんより曇ってるでしょ。雨もパラパラ降ってました。



IMG_8499.jpg

今回は、3泊4日で2泊は白馬。1泊は、松本へ。

白馬のホテルでは、深夜チェックインプランを利用し夜10時にチェックインなんです。

でも1泊の料金で2泊宿泊出来るお得なプラン。食事はついてないけど。。。



IMG_8484.jpg

途中八ヶ岳で公園に行く予定だったのですが、道路は大渋滞。(´-ω-`)

八ヶ岳に寄る時間も無くなり、サービスエリアで休憩したり、ドックランを利用したり。




IMG_8524.jpg

結局1日目は、移動だけ。。。(TmT)




IMG_8538.jpg

 そんなこんなで、やっと白馬に到着。

 休憩を含め8時間位かかりました。

 やっぱり白馬は、遠いなー。。。






 夕食は、わんこOKのレストランへ。




set56.jpg

私は、大好きなハンバーグ♪

夫は、ピザとノンアルコールビール。

少し飲んでみたけど、私にはビールを飲んでいる感じがしました!お酒を飲まないせいかなー。

夫は、不満そうでしたけどね~。(≧▽≦)ノ



IMG_8562.jpg

アンジュは、看板犬のわんこが怖いせいか、ずっと椅子の下にかくれんぼ。(笑)


この後は、スーパーでお買い物をしてホテルへ。
旅行記は、次回へ続きまーす。




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

白馬までいったんですかー 高速降りてからも遠いんですよねー
8時間? お疲れ様でした~
お天気は残念だったけど、でも晴れたらものすごく暑いから
このくらいの方がわんこには良かったかも・・・ですね。
15日は諏訪湖の花火で、ダンナが撮影してきたので、後日UPします。
よかったら見てくださいねー
あらあら、アンジュくんはこわがりさん?
白馬ではいっぱい遊べたのかな?

No title

おはようございます~
あら!
素敵なところにお出かけされましたね★
レストランのお花の写真、キレイ…
アンジュくん、ビビリんぼなんですか??
かわいいな~♪

No title

移動に8時間!!
お疲れさまです~!

ラムジーくんとアンジュくんは車酔いは平気なのかな^^?
2ワンいるとトイレ休憩とかいろいろおでかけも大変そうです。

アンジュくん看板犬がこわかったんですね!?
椅子のしたにすっぽりでかわいいです~♪

No title

8時間のドライブ、お疲れ様でした。
お盆の頃の移動は大変ですよね。

レストランで抱っこされているラムジー君の満足げなお顔と対照的に
「怖いんだもん」って少し拗ねたお顔に見えるアンジュ君。
どちらも可愛いですね。

楽しい旅の続きを楽しみにしています。

No title

長時間ドライブ、お疲れ様でした~~。
運転は旦那さまと交代しながらですか?
ラムアンちゃんたちもお疲れだとは思いますが、きっとまあちゃんさんや旦那さまとず~っと一緒に入れて幸せな旅行だったんでしょうね~♪
ネオはドライブ中はず~~っと寝ているのですが、さすがに8時間となるとしびれを切らすかもしれません(笑)
続き、楽しみにしてますね~。

あ、諏訪湖SAにドッグランがあるのですね?知らなかった~~。

No title

素敵なところに行ってこられましたね。
学生時代よく 諏訪、松本、上高地、安曇野、八ヶ岳には行ってましたよ。
単車でね。

白馬には、私のブロ友さんもいらっしゃいまして、
すごく風景の良い所にお住まいのようです。
http://coco-dolce.a-thera.jp/  『トイプー・ココのひとり言』
一度覗いて見て下さいね。

ノンアルコールビールの中では、キリンいいほうだけど、
なんで、ノンアルは あんなに 青臭い香りがするんだろ?
もっと美味しくなってほしいですよね。 ご主人。

No title

8時間の移動お疲れ様です~^^;
お天気も曇ってたんですね。。。
でも、わんこには丁度いいかもしれないですねっ♪
アンジュ君はワンコ苦手なんですか??
イスの下に隠れちゃって可愛い^^*

後半も楽しみにしてますよぉ~☆

No title

旅行記の始まりですね~
あいにくのお天気だったんですね。
でも・・・暑過ぎて、外に出られないのも大変。

レストランでお食事をしてからホテルなんですね。
楽しそう~~~
アンジュちゃん、椅子のしたは落ち着いたかな?
ちょうど良いハウスだね(笑)

旅行記パート2楽しみにしてます。
まだまだ暑い日が続きますが、
夏バテしないように気を付けて下さいね~
こちらも、なかなか涼しくならなくって・・・

コメントありがとうございます。

*t-nanaさんへ*
思い切って白馬まで行っちゃいましたー。
高速に乗る前の環八が大渋滞だったんですよ。。。(lll-ω-)
諏訪湖の花火大会のビデオ拝見しました。
とっても綺麗ですね!
あんな綺麗な花火を目の前で見れたなんて羨ましい~。



*くみちゃさんへ*
こんばんはー。
いつも朝早いコメントありがとうございます。
レストランのオーナーさんも素敵な人でした。
小さなお花が飾ってあるだけで、雰囲気が良く感じますね。(*^∇^*)
アンジュは、結構ビビリなんですよ。



*きむみぽさんへ*
8時間の移動は、流石に疲れましたね。
ラム・アンは車の中で、寝てばっかりでした。ヾ(≧∇≦)/
小さい頃のアンジュは、車酔いも激しかったのですが
ゲロッピする事も少なくなって、最近は大分良くなってきましたよ。



*tinkerbellさんへ*
お盆の渋滞もある程度は覚悟していたのですが、
8時間もかかるとは思ってませんでした。。。
レストランでやっと一息つけた感じです。(*´ω`*)
ハンバーグもピザも美味しくて、私達も満足でしたよ。(笑)
また良かったら、旅行記見てくださいね!



*パサデナさんへ*
いえいえ、可哀想ですが運転は夫のみです。
わたくし、立派なペーパードライバーなので。。。(^ー^;)
ネオちゃんは、キャリーバッグの中で寝ているのでしょうか~。
ラムジーは、バックの中でいつも爆睡です。(笑)

あー、紛らわしてくごめんなさい。。。
ドッグランの写真は、諏訪湖じゃないんですよ。
確か双葉SAだったかなー。



*コットンのパパさんへ*
パパさんバイクが好きそうな感じがします~。
バイクで走るのも気持ちがよさそうですね。
渋滞になることもなさそうなので、バイクはいいですね!

色んな所にお友達がいらっしゃるなんて、流石パパさんです。
白馬に住んでいるなんて、羨ましい~。
毎日あの綺麗な山が見れるのですね。でも冬は大変そうです。
夫には、ノンアルコールビール不評のようでした。
飲んだ気がしないって、言ってました。(≧ω≦)



*ゆうさんへ*
そうなんです、お天気が悪くて。。。
綺麗な山々を見るのも楽しみだったんですけどね~。
ラム・アンにとっては、本当に良かったと思います。(*^∇^*)

アンジュは、他のワンコに近寄って行ったりすることもあるので
ワンコが苦手ってわけではないみたいなのですが、
この間は、大きなワンコだったから怖かったのか、慣れいない場所が怖かったせいなのか
私達もはっきりわからないのです。。。



*bossさんへ*
もうすぐ9月になっちゃうのに、なかなか旅行記が進みませんね。。。(汗)
さっさとアップしなくちゃ~。

食事は、朝食しかお願いしなかったので、夕食は無いんですよー。
それに1日目は、10時のチェックインだったので
スーパーで時間を潰したりもして。。。(´ω`。)

アンジュは、椅子の下からずっと出てこなかったんですよ。
本当に、ハウスみたいですね。(笑)
bossさんも体にはご注意くださいね。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
