

旅行の準備

IMG_2053.jpg
にくきう 「お風呂入りました。」


今日から、待ちに待ったお盆休みに入りました~。

あ~やっぱり休みはいいなぁ~。ゆっくりできるのが幸せ幸せ。

それになんといっても楽しみにしていたもの、

14、15日とラムジーと蓼科へ旅行に行ってきます!




IMG_2064.jpg
にくきう 「ドライヤー嫌いです・・・。」

 
とその前に、ラムジーのシャンプーでした。

この間トリミングしたばかりなので、毛玉もなくとっても楽ちん。



IMG_2112.jpg
にくきう 「これ何ですか。」


暑さ対策にと買った、冷え冷え用品。

濡らして首に巻くものだけど、あんまり冷たくないのが難点。

一応、試しにラムジーに巻き巻き。

わんこ用も探したけど、売っていなくて人間用を巻いてみた。



IMG_2119.jpg
にくきう 「うっ~!これ嫌いです。」


やっぱり、お気に召さなかったみたい。

すぐ外したがって、カミカミ始めてしまいました・・・。



IMG_2133.jpg
にくきう 「お願いです。取ってください。」

はぁ・・・この分だと使えないかな・・・。




明日から旅行に行ってきますので、ブログ更新はちょっとお休みします。

戻り次第、また報告したいと思います。





ランキングに参加しています!
おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

蓼科っ!!いいですねぇ~~
私もすごい行きたい所なんですよぉ
でも、遠いので・・・なかなか。
報告楽しみにしてますよぉ♪
まぁ~ラムジーちゃんの行動は
アーニーとホントそっくりっ!!ビックリ!
首にちょっとでも大きいバンダナを巻くと・・
ラムジーちゃんと同じくもぎ取ります 笑

ゆうさんへ

蓼科から、帰ってきましたよ~。
本当に素敵な所でした!
そうですよね、そちらからはちょっと遠いですよね。
機会がないとなかなか行けないですね~。
アーニーちゃんも、ラムジーと行動が一緒なんですね(^^)
ふふ、おかしいですね!
やっぱり冷え冷え首輪は、使わなかったんですよ・・・。(TmT)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
