スポンサーサイト


信州旅行・・・その2(お宿編)

今回の旅行記、3回くらいでまとめようかなぁと思っていたら

何だかダラダラと長くなりそうなんです。。。

パスして頂いても、サラサラッ~と読み逃げして頂いても大丈夫ですよ~。(≧ω≦)



IMG_8778.jpg

白馬でのお宿は、ホテルフェニックスウィング。→

全室離れのコテージタイプです。



IMG_8754.jpg

本館には、レストランと小さなバー。

わんこもOKですよ。



IMG_8775.jpg

本館の前には、ドッグランも。

でも残念ながら、雨だったので使用せず。。。(TmT)




IMG_8795.jpg

 私達が泊ったのは、ミニキッチン付きの棟。


 



2棟が繋がってるのですが、お隣さんの音など全く聞こえず、とっても静かでした。



set57.jpg

コテージの中は、2階建てになっていて1階にリビングとダイニング。

2階にベッドルームと和室がありました。

和室だけは、わんこNGです。

とっても広くて、部屋も清潔でした。

ただ狭いマンションに住んでいる私達には、ちょっと落ち着かなかったな。(笑)貧乏性です。。。


そうそう、露天風呂が別にあるのですが、1時間貸切で2,400円(キャンペーン価格)なんです。

通常は4,800円みたい。。。高くなですか?それとも普通?

どうしようかな~と悩んだけど、雨も降っていたので入りませんでした。(´ω`。)



IMG_8748.jpg




 朝食は、本館のレストランで。

set58.jpg

食事が付いてないプランだったけど、朝食だけは2日分追加。

2日目は、テラス席で3日目は、店内でした。

食事はバイキング形式で、たくさんの種類はなかったけどモリモリ頂きました♪



お腹一杯になった後は、田園風景を見ながら安曇野へ。

IMG_8713.jpg

晴れていたら、山も綺麗に見えるはずなのですが。。。

何にも見えないですね~。



IMG_8844.jpg

 途中に、面白い物を発見。




こんな看板を初めて見ました。

スキーをつけたまま渡るんですね。。。w(*・o・*)w
 
雪が多い所では、当たり前なのでしょうか???



旅行記まだ続きます。。。
良かったらまたお付き合いください。




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ドッグランの入り口??
犬の標識かわいいですね~~~

やっぱり写真におさめたくなっちゃいますよね★

ひろ~~~いお部屋だと
多分私も落ち着かないんだろうなぁ…

No title

お天気ちょっぴり残念でしたね。。。

私はかなりの貧乏性なのでもっと落ちつかないだろうなぁ~^^;
踏切の看板おもしろいです!
スキーつけたまま横断する人がいるんですね!!

No title

素敵なホテル~
随分広いコテージで、長期滞在も出来そうですね。
本館のレストランも素敵で、美味しい空気の中で
食欲が倍増したのでは!?
ラムアンちゃん達も、気持ち良かったでしょうね~♪

No title

あら~
とっても可愛いコテージ!
自由に使えて、お家みたいにのんびり
出来そうですね。
ラムジーくんもアンジュちゃんも喜んだでしょうね。
こっちにも、こんな素敵な避暑地があると良いな・・・
かなり少ないと思います、残念ながら。

スキー横断禁止!?
そんな看板があるんですね~
こっとでは見たことが無い・・・
どこかにあるのかな。

No title

まあちゃんさん、おかえりなさい~♪
旅行日記、楽しませてもらってます^^
一緒に行ってる気分になってます(笑)

No title

いいコテージだ~!
ドッグランの看板いいな!
家も真似しよ~と!

シルクのケガに暖かなコメントありがとうございました。
昨晩、後ろ足の包帯が取れ、まだ完全ではありませんが、
肉球は、復活しております。
色もそのまんまでした。
お騒がせ致しました~。

コメントありがとうございます。

*くみちゃさんへ*
標識が可愛いですよね。
しっかり写真撮っちゃいました。
でも遊べなかったのが残念~。(TmT)



*きむみぽさんへ*
きむみぽさんも貧乏性でしたか~。
狭い所の方が落ち着くんですよね。。。(^ー^;)

そうなんですよ、スキーをつけたままなんて!
こちらでは、絶対見ない看板ですね。(笑)



*tinkerbellさんへ*
コテージは、広くて綺麗でしたよ。
時間にも余裕があれば、長期滞在もいいですね。(*^∇^*) /
旅行に行くと、朝ご飯がとっても美味しく感じませんか?
やっぱり空気や景色のせいなのかな~。



*bossさんへ*
のんびり出来ないわけじゃなかったですが、
我が家には、広すぎてしまって、2階は殆ど使いませんでした。(≧ω≦)
北海道の方にも、素敵な所がたくさんありそうですよー!
旅行番組で見ると行ってみたいなーなんて思いますもん。

えっ、スキー看板見たことないんですか~。
Bossさんなら見たことあるかも?なんて思ったのですが。。。



*ストーンさんへ*
ありがとうございます。
なかなか旅行記が進まなくてすみませーん。ヾ(≧∇≦)ゞ
こんな記事で良かったら、是非行った気になってくださいね。(笑)



*コットンのパパさんへ*
ドッグランの看板、可愛いですよね~。
パパさんなら、何でも作れちゃうのでお手の物じゃないですか。
もっと可愛いのが出来ちゃいそうです。o(^-^)o/

シルクちゃんの怪我がそんなに酷くならなくて、良かったです。
早く復活しますように。。。

No title

コテージなんて素敵ですねぇ~^^
お部屋も広くて素敵♪憧れの暖炉もある~っ
お天気が良かったらランも露天風呂も
使えて気持ちよかったでしょうね~残念。。

田園風景いいですねぇ~。
こうゆう何にもない場所。。かなり落ち着きます^^*

次回も楽しみにしてますね!

ゆうさんへ

返信が遅くなってしまって、すみません。

そうなんです。。。もう少し天気が良かったらと思うと残念。
冬は、暖炉なんて使ってみたいですね~。
田園風景いいですよね!
本当に気持ちが良かったですよ。
良かったら、また見てくださいね。(^^)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
