スポンサーサイト


信州旅行・・・その3

またまた大変遅くなっちゃいました。。。

皆さんの所へも訪問&コメント出来ずにすみません。(*_ _)

徐々にコメントさせて頂きますね。



さて、9月になっても、旅行記の続きです。(^ー^;)

二日目は、降ったり、止んだりの雨。

白馬には、雨でもわんこと遊べる施設って無いんですよね。。。

そこで、雨でもOKな所を探して、安曇野へ。





美術館などが多い安曇野。

抱っこしていれば、わんこOKの安曇野アートヒルズミュージアムに行きました。



set59.jpg

残念ながら中の撮影はNG。

ガラス工房やショップ、美術館などがあって、素敵なガラス製品やアートで溢れてました。

おみやげに、りんごのオブジェと手書きで書かれた桜のお皿を購入。

りんごのオブジェは、一つ一つデザインや色が違うので、お気に入りを見つけるのも楽しいかも。



IMG_8648.jpg

次に向かったのは、あづみの公園。

天気が良ければ、展望テラスから安曇野の風景が一望出来るんですよ。



IMG_8646.jpg
IMG_8667.jpg

段々に流れ落ちる池や段々のお花畑があったり

自然もいっぱいの綺麗に整備されている公園です。



IMG_8676.jpg

遊びポイントには、ディスクゴルフやミニサッカー、大きなボール遊び?もあったり。



IMG_8679.jpg

サイバーホイールと言う遊具では、子供たちがおおはしゃぎ。

実は、私もちょっとやってみたかった。。。でも気持ち悪くなりそう。



IMG_8687.jpg

お疲れラムジーは、殆ど楽ちんなカートの中でお散歩?(笑)

ドッグランなどは無いけど、のんびり出来る公園でした。(*^∇^*) /



IMG_8770.jpg

3日目は、ホテルを後にして次の目的地へ~。


しぶとく旅行記続きます。。。
良かったら、また見に来てくださいね。



おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

静かで素敵な所ですね~
ゆっくりと時間が過ぎていきそう・・・
こんなところで、のんびりと散策できたらいいな。
あっ、でも我が家の3プーにのんびりは無理だわ!
なにせ、軍団ですから~(笑)
興奮しまくりですよ、多分。

ラムジー&アンジュちゃんものんびり楽しんだかな~
パパ&ママといつも一緒でよかったね。

リンゴのオブジェ可愛いですね!
ガラスのお皿も素敵!!
またひとつ、お洒落なグッズが増えましたね^m^

No title

ガラス細工が涼しげ!
こうやって写真で拝見すると、涼しくなりますねぇ~
でも、実際に撮っているときは暑かったんでしょうね(笑)

おや??
最後の写真…
ラムアンたんを抱えている男性はどなたかしらん??

No title

りんごのオブジェかわいいですね~^^
あづみの公園は緑がいっぱいでお写真だけでも癒されます♪

続きも楽しみにしています!

No title

わー、ステキですねー 私もガラスって大好き!
りんごもとってもきれいだし、桜のお皿は春に使うのが楽しみですね!
わんこ連れで雨降りは大変でしたね・・・
長野って意外とわんこに冷たくて、なかなか一緒に入れるところって見つけられなくて・・・
ちゃんと調べずに行くので、あちこちで断られ、逆ギレしそうになってました(^^ゞ
ここはわんこもOKだったんですねー ちゃんと調べればよかったわ・・・
他にはどこに行ったのかなー 楽しみにしてます!

No title

安曇野に行かれたのですね~
私がず~と住みたいとこ NO.1の場所なんです。

アルプスが見えて、 綺麗な水が豊富で、
土地の下見までしたことありました。
随分変わっているようで、あずみの公園はありませんでしたね。
素敵な所ができたみたい。

涼しいから ラムジーちゃんもカートでルンルンでしょう。
まあちゃんさんも リフレッシュしたのではないでしょうか?

No title

自然豊かでいいところですね^^
空気が凄く綺麗そう~。。

りんごのオブジェ可愛い~♪
お皿もとっても素敵ですねぇ~。。
サイバーホイール楽しそうですねぇ!
私もやってみたいかも ププ

ラムジー君とアンジュ君はカート移動で楽チン♪
こうゆう時カート便利そうですねぇ~。。
アーニー体の割りに重いから。。笑

コメントありがとうございます。

*bossさんへ*
人も少なかったせいか、静かで綺麗な公園でした。
3プーちゃん一緒のお散歩は、慌ただしいのでしょうか。
一緒にお散歩するのは、とっても楽しそうですよ~。
私も一緒にお散歩したいなー。(^^)

素敵なガラス製品ばかりで迷っちゃいました。
色んな物が欲しくなっちゃいますね♪



*くみちゃさんへ*
ははは、分かっちゃいましたか~。
汗かきかき写真を撮ってました。(^ー^;)

最後の写真は、たまに登場する変なおじさんです。
気にしないでくださいねー。(笑)



*きむみぽさんへ*
子供がいる家族には、遊ぶ物もいっぱいあって楽しいかもしれませんね。
私も遊びたかったけど、この歳では、ちょっと恥ずかしいですね。。。
良かったら、続きも見てくださいね~。(*^∇^*) /



*t-nanaさんへ*
長野でわんこと遊べる所って少ないですよね。
やっぱり自然保護などで駄目な所が多いんでしょうか~。
他の美術館は、駄目な所もありましたよ。
抱っこしていれば「いいじゃーん」なんて思ってしまいますが。
残念ながら、日本はまだまだペットに優しくないですね。。。(TmT)



*コットンのパパさんへ*
パパさんの住みたいNO.1でしたかー。
土地の下見までされたなんて!いい場所が見つかりませんでしたか?
本当に安曇野は、素敵な所ですものね。o(^-^)o

綺麗な景色や美味しい物を食べて、ラム・アンと一緒に楽しみましたよ!



*ゆうさんへ*
普段は、こんな綺麗な景色を見れないので感動しました!
自然がいっぱいある所は、いいですね。

あっ、ゆうさんもあの中に入って、転がってみたかったですか?
良かったら、転がしましょうか~。(笑)

カートがあると便利ですよ。
荷物も載せられるので、私も楽です。(≧ω≦)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
