

信州旅行・・・最終回

皆さんこんばんはー。
すっかり10月に入ってしまいました。。。
放置ブログですみません。(*≧O≦)




さてさて。。。

だらだらと続いた旅行記もやっと今回で最終回です。(汗)



松本でお世話になった旅館は、浅間温泉にある坂本の湯。

IMG_9379.jpg

ワンコと一緒に和風旅館に泊るは初めてなので、ちょっとウキウキ。

お部屋は、10畳位の和室。トイレは付いてるけど、お風呂は無し。

勿論、24時間入れる温泉はありますよ~。気持ちよくて、3回も入っちゃった。



set62.jpg

夕飯は、鱧の天ぷらや鮎の塩焼き、お刺身などそんなに豪華ではないけど

お腹いっぱい頂きましたー。



IMG_9265.jpg

ラム・アンも「うまうまタイム。」



4日目は、朝ごはんを食べてから、チェックアウトまで部屋でのんびりすることに。

IMG_9354.jpg

流石に、ラムジーもお疲れ気味。




IMG_9340.jpg

アンジュは、夫の上で遊んでます。(≧ω≦)




帰りは、少し遠回りして岐阜高山の飛騨の里に行きました。

IMG_9455.jpg

行く途中はどしゃぶりの雨。。。(lll-ω-)ズーン



IMG_9397.jpg

でも付いた頃には、なんとか小雨に。

飛騨の里は、合掌造りや古い民家が並び昔の暮らしうかがえます。

本当は、白川郷に行ってみたかったけど、かなり距離があるので今回は断念。

歳のせいでしょうか、合掌造りや田舎の雰囲気が好きなんですよね。。。



IMG_9427.jpg

わら細工、さしこや陶芸の実演があって、体験も出来るんですよ。(〃^∇^)/



IMG_94161.jpg

招き猫やうさぎなどの絵付けは、一つ一つが違うので

時間があったらやってみたかったなー。

おみやげにうさぎの置物を買って帰りました。



set63.jpg

ちょっと残念な雨降りの旅行でしたが、ラム・アンとの楽しい思い出が出来ました♪



コメントの返信が遅くなってしまって、すみません。
先ほど返信したので、良かったら見てくださいね。



おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ご主人の上に乗ってる(笑)

お布団の中で
「重い~~~ >< 」って顔をされてるのかしら・・・

No title

お天気は残念でしたけど素敵な思い出がたくさんできたんでしょうね^^

アンジュくん。。。パパさんの上で楽しそう(笑)
ラファもよくパパの上に乗ります。。。^^;

白川郷の合掌造り、私も一度見てみたいと思っているんですよね~。

コメントありがとうございます。


*くみちゃさんへ*
アンジュは、顔の舐めるのが好きなので、いつも顔の上に乗ってくるんです。。。
夫は、アンジュの攻撃に遭い結局寝れなかったようです。(笑)



*きむみぽさんへ*
RAFAちゃんは、パパさんが大好きですよね♪
いつも甘えている姿が可愛いです。

白川郷、いつか行ってみたいなー。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
