スポンサーサイト


八方園へ。

珍しく続けて更新です。雪でも降るかも?!


9月、10月は姉と私の誕生日でした。

いくつになったかなんて、野暮な事は聞かないでくださいね。(笑)

はい、若くないですから。。。(;≧∇≦)



お祝いする歳でもないのですが、父が誕生日を祝ってくれました。



場所は、白金の八方園のレストラン。

私は、初めて行ったのですが、日本庭園がとっても綺麗なんです。

ウェディングも人気があるみたいで、打ち合わせのカップルがたくさん!

4,50組はいたでしょうか。



IMG_9654.jpg

紅葉の時期に来るのもいいかも~。(*^∇^*) /



料理は、和洋折衷なコース。

set64.jpg

フォアグラや天ぷらなどなど。

滅多に食べれないので、ちょっと贅沢気分♪



父からのプレゼントは、姉とお揃いの色違いのバックでした。

歳をとっても、お祝いしてくれると嬉しいものですね。。。




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

おたんじょうびおめでとうございます~^^
いくつになったの・・・?
って聞きたいけど我慢ですね、了解です(笑)

それにしても
素敵なお父様ですね…
贅沢なお食事に、色違いのバッグ。
ずっと心に残る素敵なバースデーですねぇ★

No title

姉妹でお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!

お父様素敵なかたなんでしょうね~!
美味しい食事にイロチのバッグで祝ってくださるなんて。。。!!
うちでは考えられません~~~^^;!!

でもお祝いしてくれる気持ちが一番嬉しいですよね♪

No title

お誕生日おめでとうございますv-384
去年は賑やかなパーティーでしたよね?

お父様、なんてお優しいんでしょう!
お姉さまはもちろん、穏やかで優しいまぁちゃんさんを
いっぱいの愛で育てられたのだなぁ って伝わります。

八芳園・・・私たちが結婚式をした場所です。
今年はちょっと節目の記念日なの。
紅葉の頃、良さそうですね。
記念日には早いけど行ってみたくなりました。

No title

あらら・・・
旅行の最終回を見逃すところでした~(笑)
みんなでそろって記念写真撮ったんですね!
記念の一枚、嬉しいですね~

お誕生日おめでとうございま~す。
お父様、とってもお洒落さんですね。
美味しそうなお料理とプレゼント、
何歳になっても嬉しいですよね・・・

コメントありがとうございます。

*くみちゃさんへ*
ありがとうございます。
すみません、年齢は想像でお願いします。(笑)

いえいえ、普通の父ですよ。
頭も禿げちゃってるし。。。あっ、聞いてないですよね~。



*きむみぽさんへ*
ありがとうございます。
毎回、お祝いしてもらってるわけはないですよ~。
今回は、たまたまでした。(笑)
でも嬉しいものですね♪



*tinkerbellさんへ*
ありがとうございます。
去年のパーティーを覚えてくれていたんですか~。
あの時は、いとこが一緒のお祝いでした。

ええっ!八方園で結婚式されたのですかー。
凄い~。素敵な場所で挙げたのですね!
節目の記念日ですか?何の節目なのでしょう。気になるぅ~。(笑)
是非、またお祝いに行ってくださいね♪



*bossさんへ*
すみませーん、なかなか更新が出来ないので、こっそりアップしちゃいました。(笑)

ありがとうございます。
久しぶりに家族で食事が出来て、楽しいひと時でした。
ナンバースリーさんもお誕生日でしたね!
おめでとうございます。私と同じ10月がなのですね♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
