スポンサーサイト


足ならし。

すっかり秋めいてお散歩日和になりましたね。

ラム・アンを連れて、四季の森公園に行ってきました。



実は、他にも目的があったんです。



これから、山歩きでも初めて見ようかなーと思っているんです。




IMG_9879.jpg

ザックを背負い、登山シューズを履いて。。。





IMG_9819.jpg





 カートは使わず、ラム・アンは抱っこ。

 長い階段も歩いて練習、練習。



やっぱり階段は、疲れる。。。ふぅ。



IMG_9846.jpg

お昼は、手作りおにぎりで休憩タイム。



IMG_9841.jpg

おにぎりを食べていると、ラム・アンの視線が熱い~。



IMG_98491.jpg

ラム・アンは、キュウリで休憩タイム。(笑)



IMG_9922.jpg

久しぶりにザックなんて背負ったので、肩が変に痛いし。。。(^ー^;)

もっと体力つけなきゃなぁ~。


慣れてきたら、ラム・アンと一緒に登りたいな♪




********* ********

久々に、羊毛チクチク作ってみましたー。

IMG_0013.jpg

ラム・アンのニューバージョンです。(≧ω≦)

似てるかな???



おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

羊毛ラムアンちゃん、
とっても可愛いです~~~
まあちゃんらしくって、とってもほのぼのさんですね。
おリボンもキュート!

おおおっ!
いよいよ登山の道へ一歩、踏み込みましたね~
のんびり、みんなで歩くことが出来たら
楽しいですよね~
外で食べるおにぎりも美味しいでしょうね。

若いころ、何を思ったかナンバースリーと一緒に
「歩け歩け」に参加したことがあります。
まったく知らなくて参加したので、靴もスニーカー。
私は、後半土ふまずが痛くって一歩も
歩けなくなりました(笑)

No title

山歩きいいですねぇ~^^*
これからは紅葉も見れて気持ち良さそうです♪
ラムジー君もアンジュ君もたくさんお散歩出来ていいねっ
本当・・おにぎりを見つめる2ワンの視線が^^;ププ

羊毛のラムジー君とアンジュ君可愛いーっ!
すんごく優しくて可愛いらしいお顔に
作られてますねぇ~売ってたら買いますよぉ^^*絶対

No title

山歩き!
健康的ですね~^^
私もなにか運動っぽいことを始めないと
カラダがおかしくなってしまいそうなのですが
何を始めたらいいのかもわからない状態。

羊毛ラムアンちゃん、かわいい~
色までそっくり★

No title

山歩きをはじめられるんですね!
健康にはもちろんいいことずくめですよね^^
ラムジーくんもアンジュくんも山登り楽しみですね~♪

羊毛ラムジーくん&アンジュくんかわいいですね!!

No title

季節がら 運動するのに 丁度いい気温になってきましたよね。
むかし、リュックにポリタンクに水いれて、登山のトレーニングしたの
思い出しました。
ラム・アンちゃんを バッグに入れて、お散歩したら、いいトレーニングかもね~

もう 最初の山はきめたのかな?

No title

こんにちは!初訪問です
”犬の写真”でこちらに辿りつきました

素敵なお写真も色々見せていただいたのですが
この記事の公園が気になりまして…
実は我が家のワンコ(パピヨンです)のお里さんが
この公園の直ぐそばで今年に入って
2回ほどこちらの公園で”お散歩会”をしてるんです

その時にラムジー君とアンジュ君に似たトイプーちゃんと
すれ違った記憶があったんでまさか…と思いつつ
書き込みさせていただいちゃいました(^^)

確かにアップダウンの多い公園で
いい運動になりました…(^^;

また遊びに来させていただきます

コメントありがとうございます。

*bossさんへ*
そうなんですー、体力・根性無しの私が山歩きを始めようかと。。。
で、日曜日に山歩きに挑戦してきたんですよ。
うーん、やっぱり大変でした。。。(TmT)トホホ
でもいつかラム・アンも一緒に行けるように頑張ります。

歩け歩けは、結構な山歩きだったのでしょうか。
結構、足場も悪かったりしますからね。
歩けなくなる位なんて。。。でも無事に帰ってこれて何よりです。(笑)



*ゆうさんへ*
紅葉いいですよね!
私もとっても楽しみなんです。(〃▽〃)
紅葉を見ながら、山歩き。。。いいなー♪
ラム・アンは、食いしん坊なんですよ。
でもキュウリで満足してくれました。(笑)

いえいえ、レベルの低い羊毛チクチクです。(汗)
顔を作るのが難しくて、何度もやり直してばかりですよ。。。



*くみちゃさんへ*
山歩き、健康にはいいんですけどね~。
お恥ずかしいですが、体力無しなもので。。。(^ー^;)

くみちゃさんは、チーズちゃんと大会に出たり、
可愛いお子さん達の相手で、結構な運動量なのではないですか?



*きむみぽさんへ*
山歩きは、ダイエットにも良さそうなので。(≧ω≦)
私にはピッタリかな。(笑)
ラム・アンと一緒に山歩き出来るのは、もう少し先になりそうです。
まずは、私達が鍛えないと!



*コットンのパパさんへ*
やっぱり、パパさんは色んな事に挑戦されてますね~。
どんな山に登られたのでしょうか。
リュックに水を入れたポリタンクを背負ってですか。。。
聞いただけで、大変そうです。
ラム・アンが大人しくバックに入ってくれればいいのですけどね。(^ー^;)



*MIYUさんへ*
はじめまして。(^^)
コメントありがとうございました!

四季の森公園ですか?
この間は、久しぶりに行ったのですが良く行く公園なんですよ。
そうでしたか~何処かですれ違ったりしたのでしょうか。
私も今度お邪魔させて頂きますね♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
