スポンサーサイト


丹沢・大山へ山歩き~後篇。

ごめんなさい、この所バタバタしていて、更新が遅くなっちゃいました。

PCの調子も悪かったり、風邪をひいたりと。。。

その上、最近テレビや洗濯機まで調子が悪くなってしまったんです。

洗濯機は長年使っているので、もう寿命なのでしょうが

テレビまでとなると、「あ゛ーどうしようー」って感じ。

電化製品って、いっぺんに壊れることが多い気がする。。。(泣)





そして、そして山歩きの後篇です。



IMG_9966.jpg


 お腹一杯になった後は

 下山です。




大山山頂を後にして、見晴らし台に向かいます。



IMG_99941.jpg

結構狭い道や段差もあったり、下りも大変でした。(*≧O≦)



IMG_9988.jpg

苔が生えた大きな木もゴロゴロ。



IMG_00021.jpg

偶然遭遇した鹿さん。

まだ小さいのかな。人を怖がる事もなく草をムシャムシャ。

とっても可愛かったです♪



IMG_00202.jpg

1時間ほどで見晴らし台に到着。

休憩は、行動食として持ってきたバナナチップ。

疲れた時には、甘い物がいいですね~。



麓までもうひと踏ん張り歩きます。

IMG_0033.jpg

 途中には、立派な杉の木。

 
 
 樹齢何年位かなー。



杉の木に抱きついて、パワーを貰ってきましたよ。(〃▽〃)



IMG_00551.jpg

ようやく阿夫利神社下社へ到着。

参拝したあとは、拝殿地下には、長寿延寿のご利益がある「神水」を頂きました。



IMG_0061.jpg

ここからは、バス停まで徒歩でも行けるのですが、もう既に足はガクガク。(TmT)トホホ。。。

しっかりケーブルカーを利用。



下りは、膝にきて大変だったけど、山歩きは楽しかったです。

次回は、何処に行こうかな~。




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

わ!
鹿がいるんですね!
しかも人を怖がらないなんて^^

疲れた時のバナナチップおいしそうですね~

…ウチも洗濯機は騙し騙し使ってます…

No title

頑張りましたね~
昔はよく登っていましたけど、
今は無理だろうな~ 重いのでねv-406

ご主人さんの後ろ姿で、思わず 若ッ!

No title

山歩き頑張っていられるんですね!!
すごいです~^^

鹿さんかわいい♪カメラに慣れていそうですね(笑)

家電は一気にきますよねー。。。うちもそろそろすべての家電が10年目を迎えます。
数年前から家電貯金してます(笑)

No title

まあちゃんさん、頑張りましたね。
パパさんも・・・
杉をかかえて頑張りました!
きっと、大きなパワーをたくさんもらえましたよ。
ちびラムアンちゃんもバナナチップもらえたのかな(笑)
疲れた時のバナナチップ、とっても美味しかったでしょうね~
次はどこいチャレンジかしら~!(^^)!

我が家も一昨年から去年にかけて電化製品4点、買い替えました(>_<)
テレビもこの冬には買わなくちゃのんびりしてたら映らなくなっちゃいます。
まだアナログなんです(;・∀・)
鹿、家の裏の畑まで出て来てます。花や野菜の葉全部食べられてしまいます。
神水、美味しかったですか?
私も京都の神社にお参りして来ました♪

No title

風邪引いちゃったんですか?
今年は特に気温差が激しいような気がしますね。
インフルエンザも流行りだしているようで、
今日、予防注射してきました。
まぁちゃんさんも気を付けてね。

大きな杉の木や神水でたくさんパワーが貰えそう♪

No title

こんばんは^^
まあちゃんさん、山歩きお疲れ様でした。
偶然遭遇した鹿の子かわいいですね~^^
私は前回のお弁当持って出かけた先は後楽園でした。
紅葉にはまだ早すぎたのですが、日本三大名園のひとつらしく
とても綺麗でした^^
次は、山歩きにも挑戦したいと思います♪
ところで、まあちゃんさんの風邪のほうは大丈夫ですか?
なんだか、急に寒くなってきたので流行ってますね・・・
お大事にしてくださいね。

No title

風邪の具合はいかがですか? 体調を崩されてる方多いみたいですね。
お大事にしてくださいね。
そうそう、家電って1つ壊れると、他のも続けて壊れます! 
困るんですよねー 

なんか本格的な登山ですねー!!
シカさん、私も蓼科でたくさん遭遇しました!
この種類のシカさん、すごく増えてるらしいですよー
かわいいけど、植木をみんな食べられちゃって、ちょっと困ってます(^^ゞ

コメントありがとうございます。

*くみちゃさんへ*
鹿さん可愛かったですよ~。
ポピュラーな山だから、鹿さんも慣れちゃうんでしょうね。

くみちゃさん宅も洗濯機だましだましですか。。。
うちもいつまで持つか心配です。(泣)



*コットンのパパさんへ*
パパさんだったら、今でも登れるんじゃないですか~。
八ヶ岳とか登っていたんですから。

主人に言っておきましたよー。後ろ姿だけ若いと(笑)
正面はお見せできませんね。



*きむみぽさんへ*
10年目になると、色々不具合が出てきますよね。
でも家電貯金されてるなんて、素晴らしい~。
流石きむみぽさんです。
何が壊れても大丈夫ですね!



*bossさんへ*
やっぱり自然がたくさんある所は、いいですね!。
山歩きはまだまだ大変ですが、自然のパワーをもらってきたので
疲れもすっ飛びます。
次の山歩きも行ってきましたよ。またアップしますねー。



*モコママさんへ*
電化製品、4点も買い替えたのですか。。。
それは、結構かかりますね。
うちは、デジタルなんですが6年目で駄目になってきちゃいました。。。
かなりショックです。

お水美味しかったですよ~。
お家に帰ってゴクゴク飲みました。(笑)



*tinkerbellさんへ*
そうなんです。。。不覚にも風邪をひいてしまって。。。
もう注射受けられたんですね~。
でもその方が安心です。
私も受けなきゃなーと思うのですが、ビビリなのでちょっと怖いです。(笑)



*ストーンさんへ*
こんばんは。
はい、頑張って歩いてきました。
日頃から怠け気味なので、いい運動です。
お弁当持って、後楽園に行かれたのですね!
紅葉は残念でしたけど、とっても広くて綺麗そうです。
山歩きお勧めしますよ~。是非、トライしてみてください。

ありがとうございます。
風邪の方は、大分良くなりました。
ストーンさんも気を付けてくださいね。



*t-nanaさんへ*
ご心配頂いて、ありがとうございます。
もう大丈夫ですよ。
やっぱり、家電は1つ壊れると他も壊れますよね。。。
何ででしょうねー。

蓼科にも鹿さんたくさんいるんですね~。
でも植木を食べられちゃうのは、うーんですね。
可愛い鹿さんが増えるのも困りますね。

No title

お久しぶりです^^

頂上まで行かれたんですねっ 凄い!
野生の鹿ですか??
こんなに近くで見れるんですねぇ~♪

こんな大きな木に抱きつくと
すんごいパワーもらえそうですねぇ~!
写真からパワー頂いておきます^^v

ゆうさんへ

はい、何とか頂上まで行きましたよ~。
途中で何度もめげそうになりましたが。。。(汗)

野生の鹿があんな間近で見れるとは
私もビックリです。

本当に、都会には無い素敵な景色や自然に出会えて
山歩きは楽しいなと思いました。
ゆうさんもどうですか~。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
