スポンサーサイト


奥多摩湖へハイキング。

皆さん、こんにちはー。

前回は、風邪のことでご心配頂いてありがとうございました。

まだ本調子じゃないですが、大分良くなりましたので心配しないでくださいね!



******************** *******************


すっかり、秋も深まってきましたね。

何と言っても楽しみなのが、紅葉!

紅や黄色やオレンジに染まった木々が綺麗ですよね~。(〃▽〃)

皆さんは、何処かへ見に行かれました?





紅葉を期待しながら、奥多摩湖へハイキングに行ってきました。

今回は、チビラム・アンがお留守番。本物のラム・アンが一緒です。(笑)




IMG_0172.jpg


 天気も良くて

 ポカポカ日和。

 



山のふるさと村(自然公園施設)から、浮橋(通称:ドラム缶橋)までの40分程の散策コース。

少し山道ですが、アップダウンが少ないので楽ちんです。



IMG_0185.jpg

紅葉の見頃には、まだ早かったかな。

でも所々色づいていて綺麗でしたー。



IMG_0194.jpg

テクテク歩いて、浮橋まで後600m。

ラムっち。。。眩しくて目が開いてないですね。( *´艸`)



IMG_02182.jpg

そして、浮橋に到着~。



IMG_0199.jpg

浮橋の名の通り橋が浮いているので、フワフワして歩きにくいのです。

ずっと歩いていたら、酔いそう。( ̄へ ̄|||)



IMG_02161.jpg

アンジュは、浮橋を歩くのが怖くてヘッピリ腰。

すぐに「抱っこ、抱っこ」でした~。(*≧O≦)



set65.jpg


色づき始めたもみじ。

これからもっと綺麗になるんでしょうね。

真っ赤になった落ち葉の絨毯を歩いてみたいな~♪




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

奥多摩の浮橋、なんだかとっても素敵です・・・
すごく神秘的な雰囲気ですね。
浮橋、渡ってみたい!
そんな衝動にかられました~

ウフフ・・・
さすがラムジーくんは年の功かしら。
余裕、余裕!
アンジュちゃんは、ちょっと怖かったのね。
へっぴり腰が妙に可愛くって~
後ろ姿がカプに似てます(笑)
我が家の3プーだったら、誰が渡れるかなぁ。

No title

奥多摩に行かれたんですね^^
実家からけっこう行きやすくって独身時代、山のふるさと村で
陶芸に何度かチャレンジしたんですよ!

紅葉写真綺麗ですね♪
そしてアンジュくんのへっぴり写真に笑っちゃいました!!

紅葉本番の季節は混みそうですね~^^;

No title

おはようございます~^^
ウチの近く、まだ紅葉してる感じがないんですよね~

って…ウチの近くの街路樹は松ばかり(汗)

そろそろ山に行ったらモミジとかキレイなのかな~
カメラ持って見に行きたいなぁ~

No title

今年は紅葉が遅かったですねー
富士五湖も都内も紅葉するスピートが今年は一緒みたいです。
奥多摩は小さい頃に行ったっきりだわー
浮橋、すごいですねー 私も渡ってみたいです!!
ラムジーくんはずっと自分で歩いてるんですか?
ナナはちょっとしか歩かせられないので、こういう場所に行くのも
なかなか大変です。重たくて・・・(^^ゞ

No title

こんばんは~^^
まあちゃんさんの風邪のほうもだいぶ良くなってきた様で良かったです。
紅葉シーズン到来ですね~。
まあちゃんさん、うちもやっとデジイチデビューしましたヨ♪
まだまだ全然初心者なんですけど、撮るのってめちゃくちゃ楽しいですね♪こんなに写真が楽しいものとは!すっかりハマっています(笑)
先日さっそく紅葉を見に宝福寺というお寺に行ってきました。
夜だったので、ライトアップされててとても幻想的でした^^
奥多摩湖の紅葉もきれいですね~♪
浮橋、なんだか怖そう・・アンジュくん必死ですね!ラムジーくんは平気みたいですね。(さすがお兄ちゃん^^)
今度は落ち葉の絨毯も、楽しみですね。

No title

紅葉いいですねぇ~^^*

こんな素敵な所があるんですねぇ~
もう少し葉っぱが色ついたらもっともっと
素敵なんでしょうねっ いいなぁ~♪♪

ラムジー君眩しそう~^^*
私も高い所が苦手なので、アンジュ君みたいに
へっぴり腰になりそうです ププ

No title

先日、八芳園に行って、フォアグラを食べ
お庭の散策してきました。
池の水面に浮かぶ真っ赤な楓に泳ぐ鯉
和装、洋装の新郎新婦が入れ替わり立ち替わり
記念写真を幸せそうに撮っていました。
そんな中、○○年ぶりに教会の前で、そっと娘に写真撮ってもらいました。
年甲斐もなく、やっぱりちょっと恥ずかしかった~

奥多摩の紅葉、綺麗ですね♪
昔ディズニーランドの短い浮橋で
へっぴり腰になって、渋滞を引き起こした私・・・
アンジュくんと同じです。

コメントありがとうございます。

*bossさんへ*
浮橋綺麗でしたよ~。
でもあのフワフワ感は、どうも慣れません。。。

おじいちゃんラムジーは、余裕な感じでした。
伊達に歳はとっていませんね。
ラムジーもビビリなのですが、アンジュの方はもっとビビリかなー。
好奇心も旺盛だけど、ビビリもピカイチ。(笑)
カプちゃんも甘えん坊さんだから、浮橋は、カプちゃんも怖がっちゃうかな。



*きむみぽさんへ*
奥多摩は、ご実家に近いのですね。
あんな雰囲気の所で陶芸だなんて、素敵~。
どんなものを作られたのでしょう?

紅葉を見に、鎌倉に行きたいなーと思っているのですが、
結構混んでそうです。。。



*くみちゃさんへ*
山に行くと、紅葉が綺麗ですよ~。
感動します!
是非、チーくろちゃんとおチビさん達を連れて
写真を撮りに行ってください。
山歩きも楽しいですよ♪



*t-nanaさんへ*
そうですね、紅葉遅いですね。
夏が暑かったせいでしょうか。
富士五湖の紅葉も綺麗でしたね!
私も西湖に行ってみたいんですよ~。
今回の山道は、ぬかるんでいたので、ラム・アン共抱っこでした。
なので、翌日に腕が筋肉痛になりました。アハハ。。。
外ではラムジーは、体調を見ながら歩いていますよ。



*ストーンさんへ*
すみませーん、ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですよ~。

おおっ、デジイチ購入されたのですね!
何を買われたのでしょうか~。
もう既にハマちゃいましたか~。(^^)撮るの楽しいですよね!
ストーンさんもすっかりカメラ女子だー。(笑)
紅葉のライトアップ綺麗ですよね。
どんな写真を撮ってるのかなー拝見したいな。
是非、ブログでも初めてみたらどうですか??



*ゆうさんへ*
紅葉、いいですよね~♪
本当に、黄色やオレンジ、赤なの色とりどりで綺麗です。
色んな場所に、紅葉を見に行きたくなりますね。

あれ、ゆうさん高い所が苦手ですか。
高所恐怖症?
でも浮橋は、高くないので大丈夫ですよ。(笑)



*tinkerbellさんへ*
八芳園に行かれたのですね。
フォアグラどうでしたか、美味しかったですか?
八芳園の紅葉は、まだでしょうか。
真っ赤になったら、綺麗でしょうね~。
お嬢さんに、写真を撮ってもらったのですね。
素敵な記念日ですね!

Tinkerbellさんも浮橋苦手でしたか。。。
ヘッピリ腰なtinkerbellさんも拝見したかったなー。(笑)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
