スポンサーサイト


2011年のごあいさつ。

新年明けましておめでとうございます。
2011年もスタートしましたね~。
年末のご挨拶も出来ずにすみません。




IMG_1808.jpg




 我が家は結局ギリギリまで大掃除。

 毎年恒例です。。。(^ー^;)










IMG_1758.jpg

 今年は、うさぎ年ですね。

 ラム・アンに、うさぎのつなぎで

 ご挨拶しようと思ったのに、

 ラムジーは、マイペースで寝正月。

 アンジュは、つなぎが怖くて

 固まってます。(笑)



  






皆さんはどんなお正月を過ごされてるのでしょう。



 我が家は、これから父に年始の挨拶へ行ってきます。

 



ご家族皆さん、素敵な一年でありますように♪

今年もラム・アン共々よろしくお願いします。(*^∇^*) /




コメントの返信&訪問が遅れていてすみません。
また後日させて頂きますね!



おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジーくん、寝正月最高!
アンジュちゃん頑張って~

ラムアンちゃん、うさちゃんになったのね~
ピンクうさちゃん、とっても可愛いです!!
うさちゃん、妙に似合ってるわ・・・ウフフ

今年もよろしくお願いします。

おめでとうごさいます

この時期はつなぎの服が暖かいそうで良いですね。
でもワンちゃん達にはちょっと窮屈に感じるのかな?モコにも一着バンツ買ってあげようかな~なんて思ってます(^^ゞ
3日にやっと初詣でに行けそうなのでモコを連れて行く予定です。

コメント出来ない時も多々あると思いますが懲りずにお付き合いお願いしましす(*人´・∀・)°.:。+°★

No title

あけましておめでとうございます^^

今年も、キレイな写真、楽しみにしています!
よろしくお願いいたします~^^

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

マイペースなラムジーくんとアンジュくんが可愛すぎますね♪

No title

あけましておめでとうございます!
ラムジーくん、気持ち良さそうね~
ナナも寝正月です(^^ゞ ・・・って一年中寝てばっかりですが・・・(^^ゞ
今年も素敵なお写真とかわいいラムアンちゃんを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

No title

今年も、ブログを通じてお話しできる事を
楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願いします。

二人のうさぎちゃん、かわいいですね。
ウチはお店で被せて見ましたが
どよ~んな顔になっちゃって、ボツでした…

No title

まあちゃん ラムジー君、アンジュちゃん、今年もよろしくね~
うさちゃんつなぎ にあってますよ~
家もシルクが着て 飛び跳ねています!

今年も素敵な写真楽しみにしています。
まあちゃんは 構図が上手いので 
勉強になります。

コメントありがとうございます♪

*bossさんへ*
あけましておめでとうございます。
ラム・アンのうさぎのつなぎは、失敗でした~。
うさぎ犬になりませんでした。(笑)

私の方から、コメント出来ないのに
いつもコメントを頂いてありがとうございます。
3プーちゃん達のブログいつも楽しんで拝見させてもらっています♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!!



*モコママさんへ*
あけましておめでとうございます。
いえいえ、時間を有効になんて使えてないんですよ。
ダラダラ過ごすことも多いですし、反省することばかりです。。。
お互い後悔しないように、密度の濃い時間を送りたいですね!

モコちゃんと初詣は、お出かけ出来たでしょうか?
女の子のパンツも可愛いから、お似合いでしょうね♪
コメントなんて、本当に気にしないでくださいね!
私の方こそコメントの返信が遅くなったりしているので
申し訳ないくらいです。。。
今年もよろしくお願いします。



*くみちゃさんへ*
あけましておめでとうございます。
いつもコメントを頂いてありがとうございます。
私もくみちゃさんの素敵な写真と楽しい記事が楽しみです♪
こちらこそ、こんなブログですがよろしくお願い致します。




*きむみぽさんへ*
あけましておめでとうございます。
いつもコメントを頂いてありがとうございます。
ご挨拶が遅れてしまって、すみません。
ラムジーもマイペースですが、私は、マイペース過ぎるので
今年は、素早くを目標に!(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。



*t-nanaさんへ*
あけましておめでとうございます。
いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
なかなかご挨拶も出来ずにすみません。

ナナちゃんも寝正月だったのですね~。
ナナちゃんうさぎさん、とっても可愛かったですね♪
オトソもウマウマしてましたねー。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。



*tinkerbellさんへ*
あけましておめでとうございます。
いつもこんなブログを見て頂いて、ありがとうございます。
私も皆さんとブログを通して、お話出来る事を
とっても嬉しく思っています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ベルちゃん、とショコラちゃんのうさぎ姿も可愛いでしょうね!
アンジュと一緒でかぶり物は、苦手なのでしょうか。(笑)



*コットンのパパさんへ*
あけましておめでとうございます。
いつもコメントを頂いてありがとうございます。
昨年は、パパさんもコトシルちゃんも、いろんな方やワンちゃん達と会えて、
とっても楽しそうでしたね!

写真が勉強になるなんてとんでもない!
こちらこそ、パパさんの写真で勉強させてもらっています!!
今年もよろしくお願いします。

No title

ラムジーくんアンジュちゃんお久しぶりです!!

うさぎちゃんのつなぎ可愛いですね♪

やっぱりママさんのお写真は癒されます^^

今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-260

うらら&のえる&しふぉんママさんへ

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございました!

ついうさぎのつなぎを買ってしまいましたー。
ラム・アンには、不評でしたけどね。。。
楽しいのは、飼い主だけですね。(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
