スポンサーサイト


2歳のお誕生日。

1月9日は、アンジュ2歳のお誕生日でした。

ひどい父と母は、アンジュの誕生日をすっかり忘れ。。。

そそくさと出かけてしまいました。。。








 ごめんよー、アンジュ。(TmT)





何の用意もしていなかったら、慌ててカップケーキを作ってみました。(*´ω`*)

トッピングには、さつま芋とクランベリー。



IMG_2113.jpg




 見た目も悪いけど。。。

 味も。。。



 ちょっと焼きすぎちゃったみたいです。(泣)





ケーキ作りって難しいー。情けないけど、いつも失敗しちゃうんです。



set69.jpg

でもラム・アン達には、好評だったみたい。(笑)

夢中で食べてくれたから、母としては嬉しい限り。プ。



IMG_2183.jpg

 
 チビだったアンジュが、 

 もう2歳になったなんて

 早いなぁと思います。




超ビビリで超甘ん坊のアンジュ。

ずっと元気いっぱい長生きしてね♪

もう少しラムジーと仲良くしてくれるといいんだけどね。。。



それにしても。。。
プレゼントに動くボールをあげたら、大興奮!!

ワンワンうるさくて大変。。。(▽*)





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

アンジュくん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
もう2歳なんですね~^^

ケーキとっても美味しそうです!!
よかったねアンジュくん♪

No title

アンジュちゃん、お誕生日おめでとう!
もう2歳なんだ~ 早いですね・・・
カップケーキ、とってもおいしそうだけど??
ラムアンちゃんが気にいってくれたんだったらいいですよね!
前にチキン1羽まるごと焼きすぎちゃった時、人間たちはマズイって
食べてくれなかったけど、わんこたちは喜んで食べてくれて・・・
わんこって優しいな~(涙) チガウカ・・・(^^ゞ
アンジュちゃん、ラムジーくんと仲良くねー
楽しいこといっぱいの2歳になりますように・・・☆

No title

アンジュくんもう2歳なんですか!?
あんなにちびちびして
かわいい顔バリトイプーだったのに
もう2歳・・

立派に大人ですよね!

おめでとうございます~^^

アンジュくんお誕生日おめでとう♪
皆さんのコメントと同じでもう2歳なんだって気持ちです。
お迎えした時の記事しっかり覚えてます。
カッブケーキ、見た目よりアンジュくんへの気持ち
ですよ(#^.^#)
動くボール、モコにも与えたら吠えると思います。
だって毎回掃除機にワンワン吠えてます(^^ゞ

No title

アンジュちゃん、お誕生日おめでとう~
2歳になったんだ~!
まあちゃんさん、カップケーキ美味しそう~
ちゃんとお座りして、可愛い~~~
美味しく食べてくれて良かったですね。

我が家は、いつもカプのお誕生日忘れちゃいます(笑)
でも、いじけないでたくましく育ってますよ(^^ゞ

No title

v-315アンジュくん、お誕生日おめでと~v-315
Bossさんちのココちゃんと1日違いなんですね。

ケーキが待ちきれないお顔が可愛いですv-385
ラムジー君も一生懸命ほおばってる♪
手作りは最高!!

No title

アンジュちゃんお誕生日おめでとうございます☆
わぁ~、ついこの間までパピーだと思っていたのにもう2歳になるんですね。
ワンコの成長は本当に速いですよね。
アンジュちゃんが今年も1年健康で元気に過ごせますように^^

手作りケーキ、とっても美味しそうですよ!

コメントありがとうございます。

*きむみぽさんへ*
ありがとうございます。
年月って、本当に早いですね。
ケーキは、続けて3日間位食べたので満足そうでした。(笑)


*t-nanaさんへ*
ありがとうございます。
美味しそうに見えるだなんて、う、嬉しいー。(≧∇≦)
本当は、かなり固かったんですよ。。。
でもナナちゃんも、チキンを美味しそうに食べてくれたんですね~。
やっぱりワンコは、優しいんですよ!(笑)


*くみちゃさんへ*
はい、チビアンジュはあっという間に2歳になりました。。。
大人なのに、行動はまだまだ子供な感じですよー。
くろまめちゃんも1月10日で1歳でしたよね。(^^)
お誕生日おめでとう♪
くろまめちゃんも立派な大人だー。(笑)


*モコママさんへ*
ありがとうございます。
アンジュが来た時の記事を覚えていてくれているんですかー。
わぁー感激ぃ~。嬉しいです♪
お菓子作りももう少し味も上達するように頑張りまーす。(笑)
モコちゃん、掃除機が怖いのでしたっけ?
動くボールも苦手かな。ヾ(≧∇≦)ゞ



*bossさんへ*
ありがとうございます。
本当は、美味しくないケーキなんですよー。
固すぎたのは、大きな失敗ですが、ラム・アンがよければいいかな。(笑)
カプちゃんお誕生日忘れられても、いじけないなんて偉いな~。
今年のお誕生日は、美味しいものがもらえるかな~。(^^)



*tinkerbellさんへ*
ありがとうございます。
そうなんです、ココちゃんと1日違いでしたね。
お揃いお洋服が似合っていて、とっても可愛かったですね!

ラム・アン共にご飯のあとのデザートに目がないんですよー。
ラムジーも必死になって、食べてる姿がちょっと面白いですね。(≧ω≦)



*しゅうタバママさんへ*
ありがとうございます。
早いですね~。2歳だなんて。。。
もうそんなに経ったのかなーと言う感じです。
ワンコには、ゆっくり、ゆっくり歳をとって欲しいものです。(*´ω`*)
今度は、味も美味しいケーキを目指します。(笑)

No title

ほんと早いですね~
あっという間に大きくなっちゃって、
もっとゆっくりでいいのに。

でも お誕生日おめでとうございます。
これからも ラムジーちゃんと仲良くね。

No title

まあちゃんさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してました(^^;
本当に毎日寒いですが、ラムアンくんもまあちゃんさんもお変わりないですか?
うちは・・ラブたんが体調を崩したりで病院通いしてました。
おじいちゃんのラブたんにとっても、この冬の寒さはかなり厳しいみたいです。

アンジュくん、お誕生日おめでとうe-266
おめでとう、が遅れてごめんね。
あの小さかったアンジュくんが2歳だなんて、ほんと月日が経つのは早いですね~。
まあちゃんさんの手作りケーキを目の前に、アンジュくん笑顔ですね^^
ラムジーくんも完食のようですね^^
ラムアンくん、いつまでも元気いっぱい過ごしてね♪

コメントありがとうございます。

*コットンのパパさんへ*
ありがとうございます。
本当に、歳をとるのはあっという間ですね。
この先もお互い仲良くなるかは、難しそう~。
まぁ、血が出るような喧嘩がないのが幸いでしょうか。
ラム・アン一緒に、元気いっぱい長生きしてくれればいいかな。(^^)




*ストーンさんへ*
コメントありがとうございます。お久しぶりです。(^^)
ラブたん、大丈夫ですか?
もう良くなったのでしょうか。。。
お互いおじいちゃんだから、夏の暑さや冬の寒さが心配になりますよね。

ありがとうございます。
アンジュも、もう2歳になりましたー。
相変わらずやんちゃでビビリなアンジュですが、元気いっぱいですよ。
ラブたんの体調が早く良くなりますように、お祈りしています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
