スポンサーサイト


会話出来たら。。。

先日、本屋さんで見つけた物。

タイトルを見て買わずにはいられませんでしたー。



IMG_23821.jpg

犬と会話できる本。(;≧∇≦)

特殊能力も難しいトレーニングも必要なく、誰にでも会話が出来るらしいのです。。。


夫に見せたら、苦笑い。

まぁね、分かる気もするけど。。。

大昔にバウリンガルを買って、殆ど使わなかったこともあるしね~。




でも、もしかしたら?!

ラム・アンと会話が出来たら嬉しいな♪
 
IMG_2519.jpg




 ラムジーとお話できるかな?


 一番気になるのは、体の事なんだけどね。











 

 ラムジーは、
 いっぱい言いたい事がありそうだなー。








IMG_2500.jpg



 アンジュもお話しようね。

 でも、美味しい物じゃないよ~。(≧ω≦)




会話が出来たらいいなって思うけど

飼い主にしか分からない、表情や仕草、変な行動?ってありますよね。

不思議と分かってしまう事も。。。




そうそう、喋れるわんにゃんもいるのですね~!TVで見ました。

「ごはん!」や「美味しい~♪」とか「足りないニャァ~。(ご飯)」などなど。。。

面白くて、とっても可愛かった~。(♥≧艸≦♥)






おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

わかります!
飼い主にしか理解できないこと。
なんだろう…
しぐさでもないし、吠えてるわけでもないんだけど、
なんとな~くわかること、ありますよね??

No title

おはようございま~す。
えっ?
話が出来るようになるCD~!
そんな面白い本があるんですね。
どんな効果があるのかわからないけど、
もしかしてわかるかもしれない・・・
って思いやる気持ちが大切なんですよね、きっと。
ひとつでも多く理解したいですよね!
効果を期待してま~す。
経過、報告して下さいね~

↓前の記事、コメント入れたつもりでいました(^_^;)
お二人のジャンプ~!が微笑ましかった・・・ウフフッ

No title

本当に会話できたら。。。って思う事あります!
飼い主にしか分からない、表情や仕草、変な行動?ありますよね^^

あ、でもラファはきっと結構性格キツそうなので、
「ちょっとー!もうご飯の時間でしょー!!」とか「はやく抱っこしなさいよ(怒)!!」とか
言ってそうなので知らない方がいいかも。。。(笑)

No title

え~!!会話ができる本ですか?

すっごく気になります♪

少しでも気持ちを分かってあげたいと思いますよね!!

どんな効果があるかまたお知らせくださいね^^

でも・・・私も見つけたら買っちゃいそうです♪

No title

犬とお話ができなくて困ることっていえばやっぱりどこが痛いとか辛いとか言ってもらえないことですよね。
まあちゃんさん、会話できるようになったらコッソリ私にも教えてください^^

でもウチのしゅうがしゃべれるようになったら。。。。。。
今でさえああしたいこうしたいとアピールがすごいのでおそろしい気もするなぁ(笑)

コメントありがとうございます。

*くみちゃさんへ*
飼い主にしか理解できないことって、ありますよね!
確かに、具体的にと言われると何だろうと思っちゃいますが
そうそう、何となく分かる事がありますよー。(^^)



*bossさんへ*
そうなんです、こんな本があったんですよ。
効果は。。。どうでしょうか~。
ちょっと疑問もありますが、効果があったら報告しますねー。

前回に記事にコメント頂いてたんですね。
いつもありがとうございます。
年甲斐もなくジャンプしちゃいました。。。(汗)



*きむみぽさんへ*
RAFAちゃん、性格きつそうですか??
そんな感じには見えないですよ~。
女の子らしい感じでお話しそうです♪



*うらら&のえる&しふぉんママさんへ*
不思議ですが、会話出来たらいいですね。
でもラム・アンに文句ばかり言われたら、どうしよう~。(笑)
是非、本屋さんで見つけたら買ってみてください!!



*しゅうタバママさんへ*
そうですね、一番話して欲しいのは体の事ですよね。
会話出来たらコッソリお教えしますね~。

しゅうちゃんは、アピール上手なんですね。
ママさんには、しっかり気持が伝わっている証拠じゃないでしょうか。(^^)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
