スポンサーサイト


元気を出して。

大地震から二週間。

被災地のニュースを見ては、気持ちが落ち込み、涙しての繰り返し。。。

被災者の方々は、やっとお風呂に入れたり、やっと物資が届くようになったりと辛い生活を送っているのに

普通に生活出来る事を申し訳なく感じ、笑ったり楽しんだりしていいのだろうかと

思っている方も多いのではないでしょうか。


でも元気を出さないといけないんですよね。。。

元気な人は、たくさん働いて、たくさん遊んで、たくさん消費して(買いだめじゃないですよ。)

日本を元気にしないと駄目ですよね。



原発も心配です。早く治まってくれるといいのですが。

ただ、風評被害が出てしまう事は悲しい事。

勿論、放射能は怖いですが、少し過剰な反応な気がします。



正しい情報を冷静に判断して、節電や募金など自分が出来る事をして行きたいですね。



そして、ペット達に出来る事。ペット達への募金。

信用出来そうな所、ちゃんとペット達に使ってくれそうな所と探していたら

ゆうさんのブログで拝見し、私もポチたまの松本さんへ協力させてい頂きました。詳しくは→松本さんサイト

一頭でも多くの命が救われますように。。。


ゆうさんありがとうございました。(*^∇^*) /




ラム・アンは元気ですよ。

以前にトリミングに行ってきて、やっとさっぱりしました。

IMG_3104.jpg


  ラムジーは、スタイルなど気にせず

  全体的に短めです。


  トリミングも負担になってしまうので、

  行く回数を減らせるようにしました。

  

 
  マズル周りも短くしたのは

  久しぶりかなー。









IMG_3110.jpg



 アンジュは、いつもと同じ~。


 特に変わってないですね。(≧ω≦)



皆さん元気を出して、頑張って行きましょうね♪

私も皆さんのブログで元気をもらっています。読み逃げばかりですみません。

IMG_42921.jpg

3年前位の写真ですが、笑顔がお気に入りの一枚です♪



ナナちゃんのSMILE♪

可愛い笑顔がいっぱいで、元気をもらえますよ~。

t-nanaさん、素敵な笑顔をありがとうございました!






おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

わたしも落ち込みました。
外に出るのが嫌なくらい。
出かける気にもならないくらいでした。

でも、ダメですね、それでは!
たくさん働いて、たくさん遊んで
経済をまわさなきゃ!
これも立派な支援になりますよね。

ラムたん、短くなりましたね!
負担が減って、快適だね^^

No title

本当に地震後はしばらく何も手がつけられませんでした。
でもそれじゃあだめなんですよね。
前に進まないと・・・ですよね!!

ラムジーくんのスマイル写真、とってもステキですね^^!!

本当に大変な震災だった事が日が経つ程に思い知らされています。
滋賀県の田舎でも電池など買い占めされてる方もいられて無い状況です
私みたいな避難道具も用意してないのも問題ですけれどもー
原発は今の社会にとって経済の原点と言っても過言ではないと思います。
日本全体の問題です。
貯えも大事ですけれども経済貢献の為にも支出する事も必要かなと思います。
この半年間程、モコのカット自分でしてたんですけれども次回からトリマーさんにお願いしょうと思ってます。

コメントありがとうございます。

*くみちゃさんへ*
やっぱり落ち込みますよね。。。
本当に、夢であったらいいのにと思います。
お互い笑顔を忘れず頑張って行きましょうね!

ラムジーは、短すぎてネズミみたいに見えてきちゃいます。。。



*きむみぽさんへ*
そうですよね、元気良く前に進んで行きましょうね!
その後、RAFAちゃんは大丈夫ですか?
少しでも落ち着くといいですね。

ラムジーの写真は、特に夫がお気に入りなんですよ~。



*モコママさんへ*
そちらも、電池など無いのですか。。。
残念ながら、全国的に買占めが多いのでしょうね。
我が家も避難用具を見直しました。
本当は、普段からやってないといけないですね。
原発問題は、本当に心配です。
一日でも早く解決してくれることを望みます。
モコちゃんをご自分でカットしてたなんて、凄いですね~。
私だったら、ボサボサになってますよ。。。

No title

まあちゃんさん、こんばんは☆

素敵な写真ですね。ラムジーくんの笑顔に元気もらっちゃいました^^
トリミングしてさっぱりしましたね^^似合ってますよ~ラムジーくん♪
体に負担のかからないスタイルが一番ですよね。
ラブたんもトリミングテーブルに立つのはもう無理なので、寝ている間にチョキチョキしてます^^

そうですよね・・いつまでも落ち込んではいられませんね。

私達が元気を届けないとね!


No title

ラムジーくん、すっきりさっぱりしましたね!
私も、口周りはすきっとした方が
汚れなくていいな~と思います。
でも、家族に大反対されるので・・・(笑)
今は身体ももこもこですけど、
そろそろすっきりさせたいな~と思ってます。
ラムジーくん、最高の笑顔!
笑顔ってほんとに癒されますね(*^^)v

コメントありがとうございます。

*ストーンさんへ*
元気になりました~良かったー。(笑)
ちょっと寒そうな感じですが、サッパリしました。
ラブたんは、寝ている時にチョキチョキなんですね。
カットしていても起きないのかな~。

まだまだニュースを見る度辛くなりますが
元気を出して頑張りましょうね!



*bossさんへ*
すっかり別犬の様ですよね~。
そうですよね、顔周りは汚れたりしますから
短い方が楽でしょうか。

Bossさん家では、短いカットは不人気なのですね~。
フワフワモコモコしてる方が、愛らしい感じですものね!
ありがとうございます。
私も3プーちゃん達に癒されてますよ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
