スポンサーサイト


サボってばかりですみません。。。

こんばんはー。

ものすごーいご無沙汰していてすみません。

皆さんお元気でしょうか。夏バテなどしていませんか?

あまりに暑いとわんこ達の体調も心配になりますよね。

先日アンジュは体調を崩して、急きょ病院に行きました。

でも、今はもう元気ですよ。

皆さんのわんちゃん達も大丈夫ですか?





今日は、ラムジーの定期健診でした。




IMG_4151.jpg

ラム・アン達は、久しぶりにお出かけで嬉しそうだったけど。。。



IMG_4167.jpg

着いた先は、病院~。



IMG_4164.jpg

ちょっとガックリなラム・アン。(≧ω≦)

ラムジーの腎臓の検査は、特に変わりなし。

ただ耳の中が炎症を起こして、内服薬をもらってきました。

来週も病院です。





IMG_4127.jpg

帰ってきた後は、ぐっすりお休みタイム~。

ラム・アンがこんなにくっついて眠るのは、久しぶり。(♥≧艸≦♥)

いつもこんな姿が見れると嬉しいんだけど。。。




この間、携帯をスマホに変えてみました。
でも、メールを打つ時に指がはみ出るんです。
打ちにくい。。。( ̄0 ̄;)




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです~!!

ラムジーくんとアンジュくん病院お疲れさまでした!
ぐっすり2わんで眠る姿は癒されますね~^^

アンジュくん体調崩しちゃったんですね><
でももうよくなったようで良かったです!
久しぶりにみたらもっこもこになっていて
ビションフリーゼみたいになりましたね★

スマホいいな~~~(羨)
ワタシも来月やっとiPhoneデビューの予定です^^;

No title

まあちゃんさん、お久しぶりで~す(*^^)v
そちらは暑いんでしょうね・・・
ラム・アンちゃんも暑そうですね。
アンジュちゃんも体調崩したんですね。
でも、若いからすぐに回復ですよね~!(^^)!
ランジーくん、元気で良かった!
暑いので心配してました。

すやすや気持ち良さそうに眠る姿を見ていると
ほっとしますね♪

No title

アンジュくん、大きくなった~?
って思ったのですが、カットですよね(笑)
白アフロ、かわいいです☆

2ワンで仲良しお昼寝、ほほえましい~~~!

No title

アンジュ君、夏バテですか?
すぐに元気になって良かった♪
ラムジー君の腎臓の数値も安定しているようで何よりです♪

2ワンズがくっ付いて寝る姿、憧れます。
家はまだ微妙な距離が・・・この冬、期待です!!

ショコラ、7月生まれで、我が家で初の夏
チョコレートみたいに溶けちゃうかと思ったら
パワー倍増!相変わらず飛び跳ねて遊んでます。
お陰で、ベルを含め家族全員、元気が出ます♪

皆様、夏バテなさいませんように
素敵な夏をお過ごしください。

なんとか動けてます(^_^;)
カラッとした暑さなら良いのですが蒸し暑いのでしんどいです。
ワンちゃんも若い子の方が体力無いのかな(*^_^*)
モコも朝ごはん食べるペース遅いですし体や耳を頻繁に掻くので毛を短くしたらウナギ犬みたいになっちゃいました(笑)
私も3月からスマートフォンに機種変しました。
文字を打つのには少しだけなれましたがネットでの買い物はPCが使いやすいです。

No title

まあちゃんさん、お久しぶりです。
私もものすご~いご無沙汰でした^^;
暑くなってきたので、ワン達の健康管理が難しいですよね。
アンジュくんも体調崩されていたようで・・・でも今は元気になったみたいで良かったです^^
ラムアンくん揃って寝ててかわいい~。
こういう姿って飼い主にとってはたまらない瞬間ですよね^^
写真撮りまくりたくなりませんか(笑)

そういえば、もうすぐ、ラムジーくん15歳ですね~。
今年もラブたんと一緒に頑張っていきましょうね♪

No title

お久しぶりです。

暑いから 体調不良になるワンコも結構いるでしょうね。
ラムジーちゃんは高齢だから しんどいかもね。

それにしても アンジーちゃん、 ビションフリーゼかと思ったよ!

この前 コトシルも珍しく、くっついて寝ましたよ。 もう 思わずパチリでした。

コメントありがとうございます。

*きむみぽさんへ*
珍しく仲良く並んで寝ている姿が見れました。
でも本当に少しの時間だけでしたけどね。

アンジュは、顔周りがボサボサでビションに見えちゃうみたいですね~。
今はスッキリしたんですよ。

きむみぽさんは、iPhoneですか~。
楽しみですね。




*bossさんへ*
いつもご無沙汰していてすみません。
こちらは、毎日毎日暑いですよ!
bossさんの方は涼しいのでしょうか。
先日、テレビで北海道を旅する番組を見たのですが
北海道は、本当に綺麗な所がたくさんありますね。
いつか行ってみたいです。

病院通いは相変わらずですが、ラム・アンとも
元気にしていますよー。




*くみちゃさんへ*
前回のカットで、顔周りが長めだったみたいなんです。
頭が爆発してますね。(笑)
でも今回は、短くなりましたよ~。
別犬に見えます。(笑)




*tinkerbellさんへ*
ありがとうございます。
ラム・アンは、元気にしていますよ。
この所病院通いばかりですが、耳の方も大分良くなりました。

一緒に寝ている姿を見れると物すごーく嬉しいですよね。
我が家でも奇跡に近いです。(笑)
ベルちゃんとショコラちゃんも微妙な関係なのですね~。
冬に可愛い姿が見られるといいですね!
ベルちゃんもショコラちゃんも元気で何より!
本当に暑い日が続いていますので、お体お気を付けくださいね。




*モコママさんへ*
暑いと嫌になってしまいますよねー。
そうそう、蒸し暑いのが最悪です。。。
モコちゃんのお耳は大丈夫ですか?
ラム・アンも耳の炎症を起こしてしまったのですが
お薬で大分良くなりました。

スマホ使ってらっしゃるんですね。
私は文字入力、まだ苦戦してますよ。(笑)




*ストーンさんへ*
ご無沙汰しています。
そうですよね、こう暑いと色々と心配になりますよね。
ラブたん、北斗くんは大丈夫ですか?
元気にしていますか?

フフ、あの姿はたまらない瞬間でした。(笑)
一緒に寝ている姿は、なかなか見られないので
写真たくさん撮りましたよー!

ラムジーは、15歳になっちゃいました。
本当に、ラブたんとラムジーと一緒に頑張りましょうね!!




*コットンのパパさんへ*
ご無沙汰しています。
コットン家の皆さんもお元気ですか?
夏は忙しくて大変ではないでしょうか。

そんなつもりじゃなかったのですが、皆さんにビションなんて言われます。。。
顔が大き過ぎなんですね。(笑)

コトシルちゃんが一緒に寝ているのも珍しんですね。
仲良く寝ている姿がいつも見れそうな感じですよ。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
