スポンサーサイト


ハッピーバースデイ。

もうすぐお盆ですね。

本当に毎日暑くて、早く秋が来て欲しいなぁと思ってしまいます。。。


夏バテにはなっていないですが、先日情けない事に腰を痛めてしまいました。

アンジュを抱っこした時に、「グキッ!」と変に腰ひねってしまったようで

その日は痛くて痛くて。。。

ギックリ腰まではいかなかったですが、こんな事で自分が情けなくて、トホホな出来ごとでした。。。(lll-ω-)





さて、さて。。。

とうとう、8月10日でラムジーが15歳になりました。




 今回のケーキは、

 腎臓の事を考えて

 野菜で作った寒天ゼリーにしてみました。


トマトとにんじん、パプリカの一応三層なのです。

何だか三層に見えないですけど。(汗)






IMG_4309.jpg

 15歳になっても食欲旺盛なラムジーさん。


 待ちきれなくて、ちゃんとお座りが出来ません。






やっと撮れた写真も、目線は野菜ゼリーへ。。。(^ー^;)

set71.jpg

何の味付けもないのに、野菜ゼリーをしっかり食べてくれました。

食べられればいいのかなー。(笑)



歳とともに段々と我ままになって、我慢が出来なくなってきちゃったラムジーさん。

「来年も元気で誕生日が迎えられるかな。」「病気になったりしないかな。」「元気でいてくれるかな。」

と心配で、本当は一年一年がちょっと怖い。。。

一年、一年若くなってくれればいいのにね。



でも。。。若くならなくてもいいから、ずっとずっと元気でいて欲しい。

飼い主さん、皆さんの願いですね♪





ボサボサだったラム・アンもサマーカットでスッキリしました。

IMG_4247.jpg






 アンジュもボサボサビションじゃなくて


 プードルに見えるかな。(≧ω≦)




 ちょっと悪戯っぽい顔つきが

 憎たらしい感じ。。。


 







IMG_4264.jpg




 
 ラムジーは、短くなって若づくり~。


 


ラムジー、15歳のお誕生日おめでとう。

これからもずっと元気で楽しく過ごそうね!




おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジーくん、15歳おめでとうございまーす!!
これからも、ゆ~っくりのーんびり素敵なワンライフを過ごしてくださいね♪

No title

ラムジーくん 15歳おめでとうございます!
すごい・・・15歳にしてその食欲…
生きる力が溢れてるんでしょうね~(´∀`*)
食べる=生きるですもの!
来年もガツガツとケーキを食べる姿を見せてくださいね!

ラムジーくんお誕生日おめでとう♪
寒天ゼリー美味しそうですね。
ラムジーくんは今まで大きな病気もせず強運です
モコもあやかりたいです。
まあちゃんさんこれからは健康管理が重要になりますが涼しくなったら家族でお出掛けできますね。
ラムジーくんこの一年もの~んびり過ごそうね(^-^*)

ところでアンジュくんお皿にラムジーくんお顔を寄せてますがアンジュくん怒らないですか?

ラムジーくんはいつまでも童顔でアンジュくんは目がぱっちりで二人共可愛いです(*^^*)

No title

ラムジーくん、お誕生日おめでとう~~~♪♪♪
ラムジー君が、15歳を元気に迎えることが出来て
とっても、とっても嬉しいです!
いつまでも食欲旺盛のラムジーくんでいてね。

サマーカットで若返りましたね(*^^)v
とってもお茶目さんになって可愛いです!
まだまだ暑いと思いますが、
まあちゃんさんも、気を付けて下さいね~

ラムジーくん、これからも頑張って!

No title

ラムジー君お誕生日おめでとう!!
素敵な15歳になりますように♪

ケーキ美味しそうですねぇ~
2ワンで争って食べてますもんねっ プププ

ラムジー君もアンジュ君もスッキリカットですねぇ^^*
夏らしくてイイですねっ 可愛い♪

No title

ラムジーくん15歳のお誕生日おめでとうございます!!
見た目とっても若いので全然15歳に見えません~!

とっても美味しそうで体にやさしい寒天ゼリーのケーキで
お祝いされたんですね♪

いつまでも元気に毎日楽しく過ごしてね!ラムジーくん。
ラファもラムジーくんみたいに年をとれるといいなぁと思います^^

No title

ラムジー君15歳のお誕生日おめでとうございます♪

本当に・・・いつまでもずっとずっと元気いっぱいでいて欲しいですね!!
野菜ゼリー美味しそうに食べてくれて良かったですね^^

ふたりともサマーカットすごく似合っててカワイイ~です❤

No title

おめでとうヽ(^o^)丿おめでとうヽ(^o^)丿おめでとうヽ(^o^)丿
ラムジーくんは、アンジュちゃんが来てからぐんぐん若返った
感じがします!
いっぱいわがまま言って、いっぱい甘えちゃってください!
ナナも年をとってきて、だんだん我儘で頑固で甘えんぼに
なっていったけど、それがいい思い出だったりします(^^ゞ
いつまでも元気で長生きしてね!

No title

ラムジーちゃんお誕生日おめでとうございます☆
お久しぶりです^^
ママの愛情たっぷりのケーキは何よりのご馳走ですね^^
私も毎年思います。「今年も1年元気で過ごしてね」

ラム・アンちゃんサマーカットとってもカワイイですね♪

No title

ラムジー君、おめでとう♪
本当に本当に嬉しいです!
ゆっくりとゆっくりと、歳を重ねて下さいね。

お野菜ゼリーケーキはナイスアイディア!
2人で仲良く食べられるなんて、憧れちゃう~

2人ともスッキリカットで涼しげですね~
特にラムジー君は随分と若返っちゃってGood
アンジュ君も可愛さ倍増でお似合いです。

コメントありがとうございます。

*ノアナンままさんへ*
お久しぶりですね。お元気ですか?
コメントありがとうございます。
素敵なワンライフが送れるように、のんびり頑張りますね~。
ノアナンままさんもお身体には気を付けてくださいね。




*くみちゃさんへ*
ありがとうございます。
ラムジーったら、まるでご飯をあげていないかのような食欲なんですよ。
毎晩のおやつが楽しみで、もらえないと「ワンワン」うるさくて。。。
でも食欲があった方が安心します。
来年もガツガツ姿お見せしますよ~。(笑)




*モコママさんへ*
ありがとうございます。
そうかもしれません、15歳にしては元気いっぱいですしね。
感謝、感謝です。
モコちゃんもずっと元気で長生き出来るよう祈っていますよ♪
実は、アンジュのお皿じゃなくてラムジーのなんです。
アンジュは、自分の分を食べる前に、ラムジーの分を先に食べ始めて。。。
ちゃっかりアンジュなんですよ。。。




*bossさんへ*
そんなに喜んで頂いて、ありがとうございます。
私も無事に15歳を迎えられてとっても嬉しいです。
ラムジーの食欲だけは衰える事がなさそうですよ。。。(笑)

やっとサッパリしましたー。この暑さが心配ですからね。
bossさん、ご家族の皆さんも夏バテなどご注意してくださいね!




*ゆうさんへ*
ありがとうございます。
アンジュ方が図々しくラムジーの分から食べ始めちゃったんですよ。
ちゃんとラム・アンの分を分けたのにぃ。。。

スッキリと短くカットしちゃいました。
モコモコ感が無いのは寂しいですけどね。
やっぱり、アーニーちゃんのフワモコカットは可愛いですよね~。




*きむみぽさんへ*
ありがとうございます。
見た目は、若いですか~。嬉しいです。(笑)
誕生日くらい、わんこ用のケーキでもいいかなーと思ったのですが
今回は、ゼリーを作ってみました。綺麗に作るのも難しいものですね。

RAFAちゃんも、大好きなパパさんとママさんと一緒に
ずっと元気で楽しく過ごせますように!




*うらら&のえる&しふぉんママさんへ
お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。
これからも、元気で頑張りますよ~。
目指せ20歳ですから~。




*t-nanaさんへ
お辛い時期にコメントありがとうございます。

そうですね、アンジュが来てから、若くなった気がします。
そんなに仲は良くはないですが、ラムジーが元気でいられるのもアンジュのお陰でしょうか。
これからもアンジュのパワーをもらって、元気でいてくれたらいいなと思います。




*しゅうタバママさんへ*
ありがとうございます。
ご無沙汰しています。

本当にずっとずっと元気いっぱい長生きして欲しいですよね。
しゅうちゃんもタバサちゃんも一緒に元気に楽しく頑張ろうね!!




*tinkerbellさんへ*
ありがとうございます。
はい、あせらずゆっくり歳を重ねていけるよう言っておきました。(笑)
ナイスアイデアでした?色々考えたんですけどあれくらいしか作れなくて。。。
お恥ずかしいです。

15歳にしては、元気で若いと言ってもらえることも多いんですよ。
私も若く見られたーい。(笑)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
