

ドッグランへ。

前回は、ラムジーのお祝いコメントを頂いてありがとうございました。

私も夫も楽しく、ありがたく読ませて頂きました。

ラムジーにも伝えたら、「ありがとう!」って言ってましたよ。(笑)

まだまだ15歳と思って、頑張りますね!

コメントの返信も良かったら見てくださいね。




さあー楽しかったお盆休みもあっさりと終わってしまいました。

お休みの最後の日は、ラム・アンとドッグランへ♪

暑いので、室内ドッグランがある所をネットで探して行ってきました。




ただ、室内ドッグラン?と言えるものでもなく。。。

外のドッグランの広さもあまり無くて、ちょっと残念。。。




IMG_4420.jpg



 涼しくなってきたので、

 外のドッグランで遊びました~。




この日は、お泊りのわんこが7頭程いました。


IMG_4494.jpg


アンジュは、このわんこが気に入ったみたいで

しつこい位に追いかけまわし、怒られてました。。。



IMG_4496.jpg

でもガウガウ言われても、耳を咬まれてもへこたれず。。。平気な顔。

ビビリなアンジュの意外な一面。w(*・o・*)w







IMG_4427.jpg




 ラムジーは、やっぱりマイペース。



 他のわんこに目もくれず。。。



そこら中、匂いを嗅ぎまくり、嗅ぎまくり~。



クンクンするだけで、とっても楽しそうでした。(≧艸≦)

IMG_44731.jpg

夏の暑い日は、室内ドッグランがある所がいいけど

なかなかな無いものですね。

もっと増えればいいのになぁーと私の希望。



皆さんは暑い日のお出かけは、愛犬と何処に行かれますか?




ドッグランの後は、近くの公園を少しだけお散歩しました。

IMG_4577.jpg

久しぶりのドッグランでしたが、やっぱりラム・アンの楽しそうな笑顔を見ると

嬉しくなりますね。

また涼しくなったら、色んなドッグランに行ってみたいな~。(*^∇^*) /





おじいちゃんラムジーとアンジュに、ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!image3707.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジーくんもアンジュくんもランを
満喫したんですね♪

このお盆休みは暑くてどこにもでかけられませんでしたー><
涼しくなる夕方は毎晩雷雨だし。。。
やっと涼しくなったのに今日東京に戻らなくちゃいけないし。。。

ラムジーくんの健康の源はマイペースです。見習わなきゃです(*^_^*)
夏の外出は半分ぐらいモコを抱っこしてます。
伊勢の遊覧船に乗って来ました♪
デッキの方が涼しいかなぁと思い出たのですがモコにとってはクーラーの入ってる船内の方が良かったようです。
もう少し長くいたら熱中症にさせてたかもです(・_・;)
モコを連れての夏のお出かけは気を使います。

No title

ラムジー君 アンジュ君元気ですか?
素敵なクリスマスをお迎えくださいね。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
