スポンサーサイト


ラムジー 十六年間ありがとう。

先日は、久しぶりの更新にもかかわらず、励ましや温かい言葉を頂いてありがとうございました。
夫も私も本当に嬉しかったです。
ラムジーも皆様からのメッセージを喜んでいると思います。


8月31日の夜に、私の父と愛犬クーも来てくれて、ラムジーとの最後のお別れをしました。
旅立ちには、ラムジーの大好きだったりんごとボーロ、ぬいぐるみ
お花と手紙と写真も一緒に入れて・・・



戻って来た時は、小さな小さな骨となってしまいました。
何だか骨になっても愛おしくて、ひとつずつ骨壷へおさめました。
尻尾の骨は、持ち運べるカプセルに入れて、いつでも一緒にいられるように・・・



IMG_5573.jpg








ラムジーへ・・・

ラムジーは、今どこにいますか?
最後のお別れなんて、本当はしたくなかったよ。
あの日が来なければいいと思った。
ラムジーの身体が壊れていかなければ、寝たままのラムジーでもずっと一緒にいたかった。



16年間楽しかったかな?幸せだったかな?
辛くなかったかな?
色んなことを考えちゃうよ。



ラムジーがまだ小さかった頃、元気いっぱい走っていた頃、
「ちょうだいちょうだい」が上手だった事を思い出すよ。
おじいちゃんになっても、若く見えることがちょっと自慢だったんだよ~。



ラムジーにもう一度会いたいな...
ラムジーにもう一度触りたいな...
もう叶わないのかな...




ラムジー、幸せな時間をくれてありがとうね。

お父さんもお母さんも、悲しみが癒えるまで、まだまだ時間がかかりそうだけど
もう少しだけ、お空で待っててね。
16年間本当にありがとう。



IMG_0829.jpg

大好きな大好きなラムジー、ずっーと家族だよ。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

笑顔のとっても可愛いラムジーくん、
今頃、たくさんのお友達に囲まれて、
ちょっと照れながらお話していることでしょうね。
いつまでも若く見られる秘訣はなぁに?
なんて、みんなに聞かれてはにかんでいるかも・・・

きっと【ナナちゃんカフェ】で、
大好きなりんご食べているのかな。
思い切って、アップルパイ注文してるかも(笑)

突然お空に行っちゃったから、
ママとパパのこと心配しているかな・・・
でも、アンジュちゃんが
ちゃんとパパとママを元気にしてくれるから大丈夫だよ。
安心して、お空から見守っていてね。

No title

ラムジー君虹の橋を渡ってしまったんですね。
記事を読み、ラムジー君の幸せいっぱいの笑顔に涙がとまりませんでした・・・
パパさんママさんはもっともっと悲しいですよね。
でもパパさんママさんにいっぱい愛されラムジー君はとっても幸せだったと思います。
お空からずっと見守っていてくれると思うので元気出してくださいね。
うまく言葉に出来なくてすみません・・・

ラムジーくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントありがとうございます。

*bossさんへ*
コメントありがとうございます。
早いもので、ラムジーがお空に行ってしまってから
一週間が経ちました。
未だにゲージの中で寝ているような感じや、
廊下をチョコチョコ歩いている気配を感じたり・・・不思議ですね・・・。

今頃ラムジーは、ナナちゃんのカフェでお茶してるでしょうか。
アップルパイなら、大好きなりんごがたっぷり入ってるし
何個も食べているかもしれませんね。
本当に、アンジュがいてくれるお陰で色々と助けられています。
頑張って、元気を出さないといけませんね!



*うらら&のえる&しふぉんママさんへ*
ご無沙汰しております。
久しぶりにもかかわらず、温かいお言葉をありがとうございます。
突然の事だったので、なかなか悲しみは消えませんが
16年間、本当に幸せな時間をくれたラムジーに感謝しています。

ラムジーは、お空で元気に走り回って、大好きなりんごやおやつをいっぱい食べていると思います。
本当に、ありがとうございました。

No title

一年間 ラムジー君のこと気になっていました。
元気に過ごしていたんですね。
久しぶりのラムジー君の記事 何度も何度も読んで泣きました。

ちゃんと書いてくれて ありがとうございます。
 ご冥福を お祈りします。
 ラムジー君 素敵な笑顔ありがとう


コメントありがとうございます。

*くりんさんへ*
ご無沙汰しております。
今回は、わざわざコメントを頂いてありがとうございました。
残念な報告になってしまい、すみません。
でもラムジーのことをご心配頂いて、温かいお言葉とても嬉しかったです。

くりんさんのラムジーちゃんは、お元気ですか?
カラーは、やっぱりブラックだったのでしょうか。
本当にありがとうございました。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
