スポンサーサイト


初七日。

先週、ラムジーの初七日が過ぎました。

ひとつの区切りなのでしょうか・・・



お気に入りの写真を何枚もプリントして、家の中がラムジーの笑顔でいっぱいになりました。

不思議なんですが、家にいるとラムジーの気配を感じたり、今通り過ぎた?!なんて思ってしまいます。

いて欲しいと言う強い気持ちが感じるのでしょうか。







未だに気持ちに波はありますが、前向きに前向きに・・・と努力しています。







アンジュは、とっても元気にしていますよ。

アンジュがいてくれたから、私達も色々な事に助けられています。


IMG_5643.jpg

時折、アンジュもラムジーお兄ちゃんが見えてるような感じがします・・・



テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

私も、最初のうち、ナナの気配を感じました。
気のせいではないと思うんです。
だから、時々話しかけてあげてました。
他の人が見たら、変な人ですよね(^^ゞ

でも、ニナが家に来たときも、ナナのお骨が置いてある棚の方を
じっと見上げていたんです。
今でもときどき、ナナのいる棚を見て、小さくワンって吠えたり、
固まったりしてますよ。
きっと、今でもたまに遊びに来てるんですね(^^)
そう思うと、寂しさも少し和らぐ気がします。

まだまだ辛いと思うけど、元気になったら、たまにでもいいから
またブログ更新してくださいね。
私、まあちゃんさんの写真が大好きなんです。(前にも言ったけど・・・(^^ゞ)
だから、アンジュちゃんの写真や旅行の写真をまた見せてください。
楽しみに待ってます。

コメントありがとうございます。

*t-nanaさんへ*
t-nanaさんもそうでしたか・・・
やっぱり、気のせいではないのかな~。
私達もつい話しかけちゃいますよ。変な夫婦かも。(笑)
でも本当にそう思えば一緒にいれる感じがして、少し嬉しいですね。
ニナちゃんもナナちゃんが見えるのですね。
動物には、人間にない感覚があるのかもしれませんね。

写真が好きだなんて、本当にありがとうございます。
最近は、写真を撮ることが少なくなってしまったけど
後悔しないように、思い出をたくさん撮りたいです。
暇があったら、また見に来てくださいね!
私もニナちゃんの成長楽しみにしています。(^^)

No title

あれ Tnanaさんも書き込まれていましたね。
ワンコ同士には見えるのかもしれませんね~
それと、 犬好きな子供にも 見えるようです。

アンジュちゃん 頼んだよ!

コメントありがとうございます。

*コットンのパパさんへ*
やっぱりワンコ達には、見えるのでしょうか。
なんだか、不思議ですね~。
子供は、素直で純粋だからかなー。
大人になると、色々ありますものね・・・^^;

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
