スポンサーサイト


過ごしやすくなりましたね。

皆さん、こんばんは。

先日から、急に涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

あの暑さは、何処へ行ってしまったのでしょうか~。






ラムジーがお空に行ってしまってから、一ヶ月が経とうとしています。

もう一ヶ月?まだ一ヶ月?・・・早いのか遅いのか・・・。




この間、アンジュと3人でお散歩に行きました。

ラムジーがいないお散歩は、何か変な感じです。

家族が欠けてしまったのは、やっぱり寂しいですね・・・。




まだラムジーの物は、何にも片付けてません。

四十九日まではと思っているのですが、過ぎても片付けられそうもないかも・・・。




久しぶりに、パンダのチクチクなど。

熱中出来るものがあると、色んな事を考えなくて楽です~。



IMG_5974.jpg

こっそり覗き見パンダ。




IMG_5891.jpg

ジロリ見のアンジュ。^^;



では、またね。

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ほんと、過ごしやすい季節になりましたね。
今が良いんですけど、あっという間に真っ白になるんですよ。
でも、暑すぎるよりいいかなぁ・・・

もう一か月が過ぎたんですね。
ほんとに家族が欠けると寂しいですよね。
我が家も、大ちゃんが亡くなって8年ですけど
やっぱり思い出の品は残してます。
洋服とか好きなぬいぐるみとか・・・
それも、今ではほのぼのとした思い出です。

アンジュちゃん、ミルチに似てる・・・(笑)
可愛いな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

*bossさんへ*
そうですよね、そちらは一足早く真っ白の銀世界になりますよね。
こちらは、あまり降らないのでちょっと羨ましいですが
住んでいる方は、大変なのだろうと思います。

一ヶ月経ってしまったという感じがします。
相変わらず、寂しくてつらい時もありますが、
少しずつ悲しみが癒えてくる気もします。
大ちゃんは、亡くなって8年ですか。
やっぱり思い出の物は、捨てられないですよね・・・。
それで、いいのかもしれませんね。

ミルチちゃんに似ていますか~。嬉しいなぁ~♪




*きむみぽさんへ*
ご心配頂いてありがとうございます。
身体は、大丈夫です。元気にしていますよ。

お互い悲しいことが、同じ時期に重なって本当に残念です・・・。
やっぱり、何か他の事に集中するといいのかもしれませんね。
ぐらちゃんが来たことで、また元気なきむみぽさん戻れることを祈っています。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
