スポンサーサイト


また一つ。

こんばんは、もう10月になりましたね。

10月に入っても、昼間は暑かったりして、変な天気です。

皆さん、体調など崩されていませんか?

気をつけてくださいね!





私ごとですが、10月3日は私の誕生日でした。

また一つ歳をとってしまいました。

年齢は、恥ずかしくて言えません~。

一年、一年が本当に早く感じます。

IMG_6046.jpg


最近は、鏡に写る自分の顔を見て、老けたなぁ~としみじみ・・・。

しみやソバカス、顔のたるみまでぇ・・・悲しぃ

もっと若い時から、真面目にケアしておけばよかったなんて思います。

今更だけど、ちょっと効きそうな化粧品を物色中。

でも色々な化粧品があって、何が良いのか分からなくなってくる・・・。

こういうとき、「男の人ってあまり気にしなくていいなー」と夫にボヤいています。^^;



美顔エステにも行ってみたいなぁ。

エイジングケア、何かお勧めな物ってないでしょうか~。



IMG_6026.jpg

顔のマッサージや顔の体操をしていると、アンジュがじっーと私を観察。

「変わらないと思うよ・・・。」なんて言ってるのかも?!




テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

お誕生日おめでとうございます^^

うぅっ。。。シミやそばかす。。。
嫌ですねぇ^^;
私は首のシワがものすごくきになります(涙)

No title

男は 髪の毛の生え際と 腹の出具合をきにしますけど・・・。[腟究��絖�:v-406]

No title

まあちゃんさん、
お誕生日おめでとうございます。
何歳にになっても、お誕生日は楽しいですよね。
年齢は・・・気にしない、気にしない!
アンジュちゃんと一緒に、ますます若返って下さ~い!

先日、お友達と初めてオイルリンパマッサージ
なんて試してみました。
そして、初めての●バック(笑)
ちょっとドキドキしたけど、気持ち良かったですよ。
まあちゃんさんも、記念日にいかがですか?

コメントありがとうございます。

*きむみぽさんへ*
ありがとうございます。
歳をとると嫌ですね~。
色んな問題が・・・。
首のしわ私も気になるぅ~泣


*コットンのパパさんへ*
アハハ、男性の方はそうかもしれませんね。
生え際とお腹かな~。
夫も最近気になりだしたみたいですよ。。。プ。


*bossさんへ*
ありがとうございます。
年齢は気にしなければいいのかな~。
難しいけど気持ちは、若いままで頑張ります。笑

オイルリンパマッサージ、良さそうですね!
プロの手を借りて、私も何かやってみようかなー。
少しは、若返るかな。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
